05/05/2016
♡
写メは大阪で食べたぱんけーき♡
もうGW終わっちゃうんだあ〜〜
でもほとんど大学あったし
あんまり長期休みって感じしなかったお〜〜。
早く夏休みになってほしいな( ˘ ³˘)♡
そういえばなんか私のプロフィールの
キャッチコピー
ふわふわ感120%、、、、、Σ( ̄Д ̄ )
自分では自分のことあんまわかんない〜、笑
すてきなおねえさんになりたいな♡
はやく20さいになりたーいΣ( ̄Д ̄ )
http://goo.gl/J4In0m