どんぶり勘定

どんぶり勘定 旬の魚や野菜をはじめお客様に満足してもらえるような料理、美味しいお?

明けましておめでとうございます🎊着実に開店準備進んでおります。ゆったりリクライニングソファ席お友達ご夫婦でゆっくり二人席フェイシャルマッサージのできるベッド認知症対策にフランス式アロマ········いろいろ用意しております🤗後は看板が付い...
07/01/2021

明けましておめでとうございます🎊
着実に開店準備進んでおります。
ゆったりリクライニングソファ席
お友達ご夫婦でゆっくり二人席
フェイシャルマッサージのできるベッド
認知症対策にフランス式アロマ········
いろいろ用意しております🤗
後は看板が付いたら👍
#水素
#水素サロン
#健康
#美容
#若返り
#癒やし
#認知症
#要介護
#要支援
#糖尿病
#免疫力
#血流改善
#アロマ
#補正
#歯周病
#アレルギー
#アトピー
#喘息
#高血圧
#血糖値
#癌
#シワしみ
#愛知県
#新安城駅

今日はちょっと暖かいので玄関前に白い砂利をまいてみました😁なんだかイメージと違ってました😅素 #水素サロン #健康 #美容 #癒やし #認知症 #糖尿病 #免疫力 #血流 #アロマ #補正 #歯周病 #アレルギー #アトピー #喘息 #高血...
23/12/2020

今日はちょっと暖かいので玄関前に白い砂利をまいてみました😁
なんだかイメージと違ってました😅


#水素サロン

#健康

#美容

#癒やし

#認知症

#糖尿病

#免疫力

#血流

#アロマ

#補正

#歯周病

#アレルギー

#アトピー

#喘息

#高血圧

#癌

#シワしみ

#愛知県

#新安城駅

今日も開店に向けて看板の打ち合わせ😅水素サロンGENKI #健康 #美容 #癒やし #認知症 #糖尿病 #免疫力 #血流 #アロマ #補正 #歯周病 #アレルギー #アトピー #喘息 #高血圧 #癌 #シワしみ #愛知県 #新安城駅
20/12/2020

今日も
開店に向けて看板の打ち合わせ😅
水素サロンGENKI

#健康

#美容

#癒やし

#認知症

#糖尿病

#免疫力

#血流

#アロマ

#補正

#歯周病

#アレルギー

#アトピー

#喘息

#高血圧

#癌

#シワしみ

#愛知県

#新安城駅

少しづつ店内の装飾が進んでま~す
20/12/2020

少しづつ店内の装飾が進んでま~す

18/12/2020
 #水素吸入  #水素
17/12/2020

#水素吸入
#水素

開店準備中
17/12/2020

開店準備中

秋刀魚、入荷致しました。刺身、焼きと召し上がれます。銀杏、舞茸、秋の味覚もあります!!鍋もはじめました。寒いくなってきた体を温めてください!週末は台風ですが、ご予約いただいております。ありがたいですが、無理をなさらずよろしくお願いします。 ...
08/10/2020

秋刀魚、入荷致しました。
刺身、焼きと召し上がれます。

銀杏、舞茸、秋の味覚もあります!!

鍋もはじめました。
寒いくなってきた体を温めてください!

週末は台風ですが、ご予約いただいております。ありがたいですが、無理をなさらずよろしくお願いします。

#どんぶり勘定
#居酒屋
#安城
#新安城駅
#新安城駅すぐ
#コロナに負けるな
#コロナ対策
#店員マスク
#換気
#席すくなくしてあります
#店長は愛犬家
#バイトはキスマイオタク
#刺身おすすめ
#メニューが豊富
#メニュー100種以上
#よろしくお願いします

10月に入りました。あと一ヶ月😭本日は甘海老。刺身で沢山とは言わず一人前。他の料理にプラスで。お得にさせてもらってます!ありがとうございます😊 #どんぶり勘定  #居酒屋  #安城  #新安城駅  #新安城駅すぐ  #コロナに負けるな  #...
01/10/2020

10月に入りました。
あと一ヶ月😭

本日は甘海老。
刺身で沢山とは言わず一人前。他の料理にプラスで。お得にさせてもらってます!

ありがとうございます😊

#どんぶり勘定
#居酒屋
#安城
#新安城駅
#新安城駅すぐ
#コロナに負けるな
#コロナ対策
#店員マスク
#換気
#席すくなくしてあります
#店長は愛犬家
#バイトはキスマイオタク
#刺身おすすめ
#メニューが豊富
#メニュー100種以上
#よろしくお願いします

今日雨です☂️でも、愛犬は元気!(笑)秋の物もだんだんいれてきたいんですが、秋刀魚がねーなかなか入りません💦でも秋刀魚にも負けない美味いもんもありますよね?今日は席にも余裕あります!よろしくお願いします。 #どんぶり勘定  #居酒屋  #安...
25/09/2020

今日雨です☂️

でも、愛犬は元気!(笑)

秋の物もだんだんいれてきたいんですが、秋刀魚がねーなかなか入りません💦でも秋刀魚にも負けない美味いもんもありますよね?

今日は席にも余裕あります!
よろしくお願いします。

#どんぶり勘定
#居酒屋
#安城
#新安城駅
#新安城駅すぐ
#コロナに負けるな
#コロナ対策
#店員マスク
#換気
#席すくなくしてあります
#店長は愛犬家
#バイトはキスマイオタク
#刺身おすすめ
#メニューが豊富
#メニュー100種以上
#よろしくお願いします

お知らせです。令和2年、10月31日でどんぶり勘定を閉店いたします。24年間本当にありがとうございました。店主より。ご報告が遅くなったこと誠に申し訳ありません。御来店いただいたお客様にはお知らせをさせていただいていたのですが、お客様に直接お...
22/09/2020

お知らせです。

令和2年、10月31日でどんぶり勘定を閉店いたします。
24年間本当にありがとうございました。
店主より。

ご報告が遅くなったこと誠に申し訳ありません。
御来店いただいたお客様にはお知らせをさせていただいていたのですが、お客様に直接お伝えしたかったので、SNS上では遅くなってしまいました。
バイト時代からお世話になったお店がなくってしまうのはとても寂しいのですが、残念です。

またいつか復活して、皆様にお会いできるように頑張ります!
店長 加藤

#どんぶり勘定
#新安城
#居酒屋

本日も17時より営業いたしております。テイクアウトは電話でも受け付けております。待ち時間なくお渡しできます。営業時間外でも受け付けはしてますので連絡ください。プレミアムお買い物券もつかえますよー!本日、席に余裕ありますのでお待ち申し上げてお...
21/08/2020

本日も17時より営業いたしております。

テイクアウトは電話でも受け付けております。待ち時間なくお渡しできます。営業時間外でも受け付けはしてますので連絡ください。
プレミアムお買い物券もつかえますよー!

本日、席に余裕ありますのでお待ち申し上げております。

愛犬の肉球の匂いが好き(笑)

#どんぶり勘定
#新安城
#新安城駅
#新安城駅から徒歩3分
#居酒屋
#お酒
#テイクアウト
#テイクアウトつまみ
#宴会
#コロナ対策
#消毒
#換気
#旬なものありますよ! @ どんぶり勘定

住所

今池町1-17/15
Anjo-shi, Aichi
446-0071

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00

ウェブサイト

アラート

どんぶり勘定がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー