07/01/2021
明けましておめでとうございます🎊
着実に開店準備進んでおります。
ゆったりリクライニングソファ席
お友達ご夫婦でゆっくり二人席
フェイシャルマッサージのできるベッド
認知症対策にフランス式アロマ········
いろいろ用意しております🤗
後は看板が付いたら👍
#水素
#水素サロン
#健康
#美容
#若返り
#癒やし
#認知症
#要介護
#要支援
#糖尿病
#免疫力
#血流改善
#アロマ
#補正
#歯周病
#アレルギー
#アトピー
#喘息
#高血圧
#血糖値
#癌
#シワしみ
#愛知県
#新安城駅