21/04/2026
この景色が好きで
満開のタイミングに合わせて、ちょっと遠回りして会いに行ってきました🌸
渋滞にハマって、思ってたよりずっと時間はかかったけど
その分、たどり着いた景色はちゃんとご褒美みたいで
色とりどりの花に囲まれて
少しだけ心がほどけた気がします
こんなふうに
「誰かに見せたい」って思える景色があるのも
悪くないなって思えた春の日でした🌸
#安城市
#三河安城
#スナック
#スナック蓮
#安城スナック
#三河安城飲み
#愛知スナック
#カラオケ