31/12/2017
あけましておめでとうございます。
この時期になると毎年目標を立てる。
今年はこうしたい、今年はこうするぞー。とか
だけど( ;∀;)
1月が終わるころには、もろくも予定が崩れてくる。
2月になると、もういいかと思ってしまう。
3月にもう一度目標をたてなおす。そして
4月になると、もういいかと思ってしまう。そして
5月に、もう一度目標を立て直す。
6月になると、またもういいかと思ってしまう。
それを、12月まで繰り返して
自分のだらしなさを痛感する。
自分の今のレベルの3倍くらいを上限にしたほうがいいらしい。
去年は体重を5kg増やす目標を立てたけど、3kg減量してしまった(笑)
世界自然遺産についての心配事
このまま、8月・・・・・・
レベルの違う人たちと競うことを考えたとき、果たして、
もっともっと島は疲弊してしまうかもしれない・・・・・
その波に島の人はついていけるのか、その覚悟をもって
世界自然遺産を迎えないといけないと思った。
今年も宜しくお願いします。