08/02/2026
橋口さんに心から感謝を込めて。
猫八オーナーであった橋口さん、
そしてご家族である奥様やお子さんたちの支えがあり、
洒々楽々はこの場所で営業を続けることができています。
この場があるからこそ、天草に帰ってきたり、移住してきた若いスタッフたちも生き生きと働けています。
毎年2月8日は、カウンターに猫八オーナーの席を設け、想いを引き継ぐ日としています。
今日は、オーナーの奥様と二人、いつものようにぺちゃくちゃ喋りながら、ゆっくりごはんを食べてきました。
心からの感謝を込めて。
#偲ぶ会