酒ばー

酒ばー 週末と日曜日だけのショットバー

13/08/2020

今週の土曜日は、『酒バーお盆まで潰れずにもった記念』投げ銭飲み会やります。

投げ銭なので小銭のみです。1円玉 5円玉 10円玉 50円玉 100円玉
500円玉を適当に放り込んでください。お札は入れないでください。
たいしたメニューはありませんが飲み放題です!

8月15日 土曜日 19時47分には店を開けます。

6月6日 土曜日より営業再開します!!が、営業時間をめっちゃ大幅に変更させていただきます。土曜日 19:47~23:58日曜日 19:56~23:59定休日 月火水木金今後とも生暖かい応援よろしくお願いいたします。
03/06/2020

6月6日 土曜日より営業再開します!!が、

営業時間をめっちゃ大幅に変更させていただきます。

土曜日 19:47~23:58

日曜日 19:56~23:59

定休日 月火水木金

今後とも生暖かい応援よろしくお願いいたします。

週末と日曜日だけしか営業しないショットバーです。大阪弁しかしゃべられへんマスターに会いにきてくださいネ。 現在、愚痴受け付け中です。

県知事さまさまさまから休業要請が出ました。うちの店は小さいし弱小店ですから『休業依頼』ってことですね。県知事さまさまさまからの依頼は自己責任で勝手にしろってことで解釈しています。営業すると悪者扱いされちゃいますし、頑張る気力なくなったので4...
22/04/2020

県知事さまさまさまから休業要請が出ました。
うちの店は小さいし弱小店ですから『休業依頼』ってことですね。
県知事さまさまさまからの依頼は自己責任で勝手にしろってことで解釈しています。
営業すると悪者扱いされちゃいますし、
頑張る気力なくなったので
4月24日から5月6日まで休業します。
皆様。いずれお会いしましょう。

週末と日曜日だけしか営業しないショットバーです。大阪弁しかしゃべられへんマスターに会いにきてくださいネ。 現在、愚痴受け付け中です。

今日と明日はTポイント10倍キャンペーンです。
04/04/2020

今日と明日はTポイント10倍キャンペーンです。

週末と日曜日だけしか営業しないショットバーです。大阪弁しかしゃべられへんマスターに会いにきてくださいネ。 現在、愚痴受け付け中です。

本日よりT-POINT貯まります。そして使えます。
03/04/2020

本日よりT-POINT貯まります。
そして使えます。

今週の金曜日から三日間、営業しようか考えましたが通常営業することに決めました。よく「楽しんでコロナを吹き飛ばせ!」とか言う方がいらっしゃいます。私はそんなこと言うつもりはありません。ただ、うちの店はお一人でいらっしゃるお客様が多いのです。お...
02/04/2020

今週の金曜日から三日間、営業しようか考えましたが通常営業することに決めました。
よく「楽しんでコロナを吹き飛ばせ!」とか言う方がいらっしゃいます。
私はそんなこと言うつもりはありません。

ただ、うちの店はお一人でいらっしゃるお客様が多いのです。
お一人で来られて「閉まってました」ではなんか悲しいなと情景を想像してしまいました。
なので「ぜひお越しください!」とは言えませんが、とりあえず店は金曜日から日曜日までの三日間19時47分から開けてます。

週末と日曜日だけしか営業しないショットバーです。大阪弁しかしゃべられへんマスターに会いにきてくださいネ。 現在、愚痴受け付け中です。

今日から三日間営業します。ぜひお越しを。
27/03/2020

今日から三日間営業します。
ぜひお越しを。

週末と日曜日だけしか営業しないショットバーです。大阪弁しかしゃべられへんマスターに会いにきてくださいネ。 現在、愚痴受け付け中です。

今週も三日間営業します
20/03/2020

今週も三日間営業します

週末と日曜日だけしか営業しないショットバーです。大阪弁しかしゃべられへんマスターに会いにきてくださいネ。 現在、愚痴受け付け中です。

今日から三日間営業いたします。19時28分頃に開店します!!
13/03/2020

今日から三日間営業いたします。
19時28分頃に開店します!!

週末と日曜日だけしか営業しないショットバーです。大阪弁しかしゃべられへんマスターに会いにきてくださいネ。 現在、愚痴受け付け中です。

メニュー増えました。
04/03/2020

メニュー増えました。

28/02/2020

今日からまた金曜 土曜 日曜
3日間営業します!
新しいカクテルも誕生!
ぜひお越しを。

2月22日金曜日から新たなメニューが誕生!!その名も『姫君』天草産の柑橘類だけを使ったかなり贅沢な濃厚カクテルです。飲むスイーツって感じのカクテルです。ウォッカベース、ジンベース、テキーラベース、ブランデーベースで楽しめます。もちろんノンア...
26/02/2020

2月22日金曜日から新たなメニューが誕生!!
その名も『姫君』
天草産の柑橘類だけを使ったかなり贅沢な濃厚カクテルです。
飲むスイーツって感じのカクテルです。
ウォッカベース、ジンベース、テキーラベース、ブランデーベースで楽しめます。
もちろんノンアルコールでも楽しめます。
こうご期待を・・・

住所

熊本県天草市亀場町亀川282−2
Amakusa-shi, Kumamoto

営業時間

金曜日 00:01 - 01:30
19:30 - 00:00
土曜日 00:01 - 01:30
19:30 - 01:26
日曜日 00:01 - 01:00
19:30 - 23:42

電話番号

+818061269890

アラート

酒ばーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

酒ばーにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー