立憩酒 だい九

立憩酒 だい九 阪急神戸線塚口駅北側の「立飲み居酒屋」です。

ついに兵庫県にも、2回目の緊急事態宣言とやらが発令されましたねぇ。。。一体いつまで続くのやらですが!ということで当店も国・県の時短要請に従い…営業時間を「17:00~20:00」に変更致します。何かと外で飲食をしにくい世の中ですが、短い時間...
14/01/2021

ついに兵庫県にも、2回目の緊急事態宣言とやらが発令されましたねぇ。。。
一体いつまで続くのやらですが!

ということで当店も国・県の時短要請に従い…
営業時間を「17:00~20:00」に変更致します。
何かと外で飲食をしにくい世の中ですが、短い時間だけでもお越しいたたければ嬉しいです。

01/09/2020

本日2020年9月1日『立憩酒 だい九』は13回目の記念日を迎えました。
コレも皆様の応援があってこそと思っています。本当にありがとーございます。
今年はこんなご時世ですし、13という中途半端な年ですので特別な事はありませんがとにかく無事に迎えれて良かったです。。。

この先まだまだどうなるか不安ばかりですが、来年14回目のアニバーサリーを迎えれるように頑張っていきますので、引続きヨロシクお願い致します。。。

25/05/2020

ようやく緊急事態宣言も解除され、飲食店の時短営業も解除されました。
ということで『立憩酒 だい九』も営業時間を通常通りに戻します。
営業時間は…17:00〜23:30です。但しお客様次第によっては30分程度早く閉める時もあることだけはご了承下さい。
また好評でしたので、土日祝の営業日のみ開店を16:30〜に早めようと思っています。

しかし暫くはまだ完全に元通りともいかなく、色々とご不便をおかけしながらになると思いますが何卒今後ともヨロシクお願いします。

「大阪モデル」のおかげで飲食店の営業時間の制限が緩和されましたねぇ…兵庫県はただマネをしているだけですが❗️❗️❗️ということで『立憩酒 だい九』も営業時間を…16:30〜22:00(酒類の提供は21:00迄)に変更致します。今までの20:...
18/05/2020

「大阪モデル」のおかげで飲食店の営業時間の制限が緩和されましたねぇ…兵庫県はただマネをしているだけですが❗️❗️❗️
ということで『立憩酒 だい九』も営業時間を…
16:30〜22:00(酒類の提供は21:00迄)に変更致します。
今までの20:00迄ではゆっくり飲めませんでしが、少しゆっくりしていただけると思いますので皆さまのお越しをお待ちしています。

皆様その後はいかがお過ごしですか❓世の中少しだけ動き出してきましたねぇ。ということで『立憩酒 だい九』も段階的に今週から(5/13〜)ウイルスと付き合いながら対策をして再開し始めました。ただまだ営業時間の制限があるので…16:00〜20:0...
15/05/2020

皆様その後はいかがお過ごしですか❓
世の中少しだけ動き出してきましたねぇ。
ということで『立憩酒 だい九』も段階的に今週から(5/13〜)ウイルスと付き合いながら対策をして再開し始めました。
ただまだ営業時間の制限があるので…
16:00〜20:00の間で酒類の提供は19:00迄と限定しての営業となりますが。。。
またカウンターにビニールシートを張っての営業になりますので、ご不便をおかけすることになります事をご了承ください。

とにかく前を向いて頑張っていきましょう❗️

皆さ〜ん❗️お久しぶりです。こんな世の中ですが元気に過ごされていますか⁉️僕は毎朝の2キロジョギング(たった2キロ…🤣)を欠かさず元気で生きています。営業を自粛して2週間超!寂しく辛い毎日を過ごしています。本当に皆さんと会って楽しく話したり...
24/04/2020

皆さ〜ん❗️お久しぶりです。
こんな世の中ですが元気に過ごされていますか⁉️僕は毎朝の2キロジョギング(たった2キロ…🤣)を欠かさず元気で生きています。
営業を自粛して2週間超!寂しく辛い毎日を過ごしています。
本当に皆さんと会って楽しく話したりしたいところなんですが、無理して開けるとおそらく多くの皆さんが来店してくださり…それが大変危険な状態になると思い再開も自粛しています。
立飲みで席数を減らすなんてできませんもんね。
ここは本当に我慢です。
晴れて笑って皆さんに会えるまで耐えたいと思っていますので、皆さんも我慢して終息を早く迎えれるように頑張りましょう🍺

昨日常連の若者が発起してくれて、一部のメンバーといわゆる「オンライン飲み会」に参加しました。オジさん的にはどうなんかなぁ…と半信半疑で参加しましたがコレがなかなか楽しい❣️
3時間がアッと言う間でした。やはり1人で飲む🍺とは全然違う味でしたよ。
皆さんも是非やってみて下さい🍷

一昨日の岡江久美子さんの件、本当にショックでしたねぇ。僕ももう「アラ還」なのでひと事ではないと思いました。
皆さんも本当に気をつけて!元気でまたお会いしましょう🥰😍🥰

お知らせ…『立憩酒 だい九』は本日4/8から暫くの期間営業を自粛することにしました。悩みに悩みましたが、店の形状(狭さ)からもし多くのお客さんに来ていただいた場合に、今問題になっているライブハウスのような状態になって万一の事があれば色んな方...
08/04/2020

お知らせ…

『立憩酒 だい九』は本日4/8から暫くの期間営業を自粛することにしました。
悩みに悩みましたが、店の形状(狭さ)からもし多くのお客さんに来ていただいた場合に、今問題になっているライブハウスのような状態になって万一の事があれば色んな方々にご迷惑をおかけすることになりますし、何と言っても皆様方の安全が第一と思い決断しました。
収入がなくなるのは本当に辛いですが!!
補償をなんとかしてぇ〜。。。

先が見えないのが本当に不安ですが、どうか皆様方も少しだけでもいつもの生活を我慢してこの戦いを乗り切りましょう❗️
再開の日が決まりましたら、また連絡致します。。。

17/07/2018

大変申し訳ありません。
本日7/17(火)家の方の用事が急にあり『立憩酒 だい九』は臨時休業させていただきます。
何卒ご了承ください。。。

18/11/2017

今週は月の真ん中の週末ですが、ちょっとイレギュラーで本日11/18(土)が休み明日11/19(日)を営業します!
本来は来週が月の最終週末ですので日曜営業のところなのですが、その日に一大イベントがあるため今週と入れ替えさせていただきます。

整理すると…
11/18(土)…休み
11/19(日)…営業
11/25(土)…営業
11/26(日)…休み
となります。皆さまお間違えなくヨロシクお願い致します。。。

26/08/2017

早いものでもう8月も最終週❗️
ということで、今週は本日8/26(土)が休み明日8/27(日)が営業でーす。
お間違えなく〜。。。

13/08/2017

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
『立憩酒 だい九』は本日8/13(日)の定休日と明日8/14(月)をお盆休みとして休ませていただきます。
ご了承ください。。。

05/08/2017

本日8/5(土)は、チト夏の恒例行事(私用)のためお休みさせていただきます。
明日8/6(日)と連休になります。

誠に勝手しますが、ご了承下さい!

住所

塚口本町1丁目1-7
Amagasaki-shi, Hyogo
661-0001

営業時間

月曜日 17:00 - 23:30
火曜日 17:00 - 23:30
水曜日 17:00 - 23:30
木曜日 17:00 - 23:30
金曜日 17:00 - 23:30
土曜日 17:00 - 23:30

電話番号

06-4980-4944

ウェブサイト

アラート

立憩酒 だい九がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー