14/01/2021
ついに兵庫県にも、2回目の緊急事態宣言とやらが発令されましたねぇ。。。
一体いつまで続くのやらですが!
ということで当店も国・県の時短要請に従い…
営業時間を「17:00~20:00」に変更致します。
何かと外で飲食をしにくい世の中ですが、短い時間だけでもお越しいたたければ嬉しいです。
阪急神戸線塚口駅北側の「立飲み居酒屋」です。
塚口本町1丁目1-7
Amagasaki-shi, Hyogo
661-0001
| 月曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:30 |
立憩酒 だい九がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。