04/02/2020
昔たまに行っておりました神戸のバーには料理はありませんでしたが、こんなのを作ってくれてました。
スコッチ屋さんでしたが、(文句いいながらもだしてくださる)その他のウイスキーにもええし、ワインでもええし、そのほかだいたいのサケに合いますよね。そう!ビールなんて最高!
これが嬉しかったんですよね。
ということで、時々パクっ…
えっと…
提供させて頂いております。
夜遅めの方、夕方などのちょい飲みの方、おつまみにいかが?