ひだまりや

ひだまりや 音楽と創作料理の居酒屋

昔たまに行っておりました神戸のバーには料理はありませんでしたが、こんなのを作ってくれてました。スコッチ屋さんでしたが、(文句いいながらもだしてくださる)その他のウイスキーにもええし、ワインでもええし、そのほかだいたいのサケに合いますよね。そ...
04/02/2020

昔たまに行っておりました神戸のバーには料理はありませんでしたが、こんなのを作ってくれてました。
スコッチ屋さんでしたが、(文句いいながらもだしてくださる)その他のウイスキーにもええし、ワインでもええし、そのほかだいたいのサケに合いますよね。そう!ビールなんて最高!
これが嬉しかったんですよね。

ということで、時々パクっ…
えっと…
提供させて頂いております。

夜遅めの方、夕方などのちょい飲みの方、おつまみにいかが?

いつもありがとうございます。お問い合わせをよく頂きます。お昼やってますよね?とすいません。告知をまったくしておりませんでした。遅めのお昼、軽食、昼飲みタイムをお得な価格でやっております。ただ、あくまでも夜の営業の準備やお菓子の予約などを優先...
31/01/2020

いつもありがとうございます。
お問い合わせをよく頂きます。
お昼やってますよね?と
すいません。
告知をまったくしておりませんでした。
遅めのお昼、軽食、昼飲みタイムをお得な価格でやっております。
ただ、あくまでも夜の営業の準備やお菓子の予約などを優先させて頂いておりますので、申し訳ございませんが必ずやっているとは限りません。
ですので、お昼の御予約は受け付けておりません。ご了承下さいませ。
早くても14時からです。たぶん…
内容、価格もその日で変わります。
17時までは、ショットドリンクを一杯目は100円、以降50円引きしております。
残念ながらたこ焼きはやっておりません

ケーキ屋さんゴメンなさい!こんな時期に贅沢に苺を使用。
22/12/2019

ケーキ屋さんゴメンなさい!
こんな時期に贅沢に苺を使用。

見事にフレンチに変身。エスカルゴバターって偉大です。そして日本も負けてない。練りもの万歳!おでんに飽きたらいかが?
12/12/2019

見事にフレンチに変身。
エスカルゴバターって偉大です。
そして日本も負けてない。
練りもの万歳!
おでんに飽きたらいかが?

みんな大好き唐揚げ!フレンチやイタリアンばかりと思われがち?いろいろ唐揚げメニューちゃんと健在しております。
07/12/2019

みんな大好き唐揚げ!
フレンチやイタリアンばかりと思われがち?
いろいろ唐揚げメニュー
ちゃんと健在しております。

もう、ドロッドロッ(流行りにのっかり?)こんなバターチキンカレーも時々やってます。このトロトロに鶏肉を煮込んだヤツって好きな方が多いですね。ただし、決して映えませんもし、メニューで見かけなくても聞いてみて下さい。
05/12/2019

もう、ドロッドロッ

(流行りにのっかり?)
こんなバターチキンカレーも時々やってます。

このトロトロに鶏肉を煮込んだヤツって好きな方が多いですね。

ただし、決して映えません

もし、メニューで見かけなくても聞いてみて下さい。

昨年はこんなお菓子も。ビュッシュ(というか幹)ドノエル。さて、今年は?モデルがエエねん!というツッコミはやめて下さいませ。
03/12/2019

昨年はこんなお菓子も。
ビュッシュ(というか幹)ドノエル。
さて、今年は?

モデルがエエねん!
というツッコミはやめて下さいませ。

申し訳ございません。当日は通常営業はしておりません(できません)。営業するかどうかも未定です。どうせなら、、、皆様ご一緒に音楽を満喫したらええねん!
17/10/2019

申し訳ございません。
当日は通常営業はしておりません(できません)。
営業するかどうかも未定です。
どうせなら、、、
皆様ご一緒に音楽を満喫したらええねん!

この秋、この界隈でブルーズライブが続きます!ひだまりやの秋はなんといってもカサスリムです
06/09/2019

この秋、この界隈でブルーズライブが続きます!
ひだまりやの秋はなんといってもカサスリムです

申し訳ありません。今週土日は商店街のイベントの為通常営業ができません。ご了承下さい。しかし!店内はオープンマイクっぽいものを開催!入店の方は何か飲んで下さいね~おつまみ持ち込みOK!自慢の楽器、演奏も持ち込みOK!飲み物持ち込み、かき氷(ひ...
01/08/2019

申し訳ありません。
今週土日は商店街のイベントの為通常営業ができません。
ご了承下さい。
しかし!店内はオープンマイクっぽいものを開催!
入店の方は何か飲んで下さいね~
おつまみ持ち込みOK!
自慢の楽器、演奏も持ち込みOK!
飲み物持ち込み、かき氷(ひだまりやのも 笑)の持ち込みは禁止です
大きな音は21時まででお願いします!

ひだまりやではありません。スローテンポでスローテンポを是非是非!
16/04/2019

ひだまりやではありません。
スローテンポで
スローテンポを
是非是非!

住所

Amagasaki-shi, Hyogo

ウェブサイト

アラート

ひだまりやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー