08/07/2015
皆さん!お久しぶりぶりすぎますね(^-^;
お元気ですか??
あれからもう半年以上経ちますが
未だにここを見て
いいね
を押して下さる方々が
少なからずいてくれていることが驚きで なんとも嬉し恥ずかしでございます!!
いいね!
して下さった方々本当にありがとうございます!
最近自分が進むべき道に迷いを感じた時に
神頼みではないのですが
おみくじ
をひいて気持ちを整理してます!
占いに行くと高いので100円でおみくじを
ひいてその時の自分の考えと照らし会わさせて自分の都合のいいように解釈したりして(・・;)
ってことでこの前今やろうとしていることがどうなのか迷ったのでひいてみました!
その結果が写真です!
中々前向きな元気を貰えるおみくじです(*^^*)
何を企んでいるかと言うと!!!
はい!
懲りもせずまたなんかやっちゃおうかなと企んでおります!
まだまだ先の話ですが早ければ来年の夏ごろには皆さんにご報告できればと思ってます。
とはいってもまだまだ現実味の薄い企みですが おみくじも 背中を押してくれてるようなので今からがんばって自分を磨いてまた皆さんと笑顔で会えたらと思ってます!
それまでは放置期間長いですけどここの場所を置いとかして下さいませm(__)m
また気まぐれに更新致します!
それではまた(^-^)/