串やき居酒屋 らくわ

串やき居酒屋 らくわ お疲れ様でした(^_^ゞ 一本一本丁寧に白ワインで仕上げる鉄板串焼きは、鳥取県産銘柄鶏【大山どり】を使った鶏串をはじめ、旬野菜を使った創作串焼きや、当店オリジナルの辛味噌を使った田楽串焼きなど、いろいろなものを少しずつ楽しめる串焼きを30種以上そろえています。
お一人様やカップル、お友達同士・ご家族でもお気軽にどうぞ☆

皆さん!お久しぶりぶりすぎますね(^-^;お元気ですか??あれからもう半年以上経ちますが未だにここを見て   いいね   を押して下さる方々が少なからずいてくれていることが驚きで なんとも嬉し恥ずかしでございます!!いいね!して下さった方々...
08/07/2015

皆さん!お久しぶりぶりすぎますね(^-^;
お元気ですか??

あれからもう半年以上経ちますが
未だにここを見て

いいね

を押して下さる方々が
少なからずいてくれていることが驚きで なんとも嬉し恥ずかしでございます!!

いいね!
して下さった方々本当にありがとうございます!

最近自分が進むべき道に迷いを感じた時に
神頼みではないのですが

おみくじ

をひいて気持ちを整理してます!

占いに行くと高いので100円でおみくじを
ひいてその時の自分の考えと照らし会わさせて自分の都合のいいように解釈したりして(・・;)

ってことでこの前今やろうとしていることがどうなのか迷ったのでひいてみました!

その結果が写真です!

中々前向きな元気を貰えるおみくじです(*^^*)

何を企んでいるかと言うと!!!

はい!
懲りもせずまたなんかやっちゃおうかなと企んでおります!

まだまだ先の話ですが早ければ来年の夏ごろには皆さんにご報告できればと思ってます。

とはいってもまだまだ現実味の薄い企みですが おみくじも 背中を押してくれてるようなので今からがんばって自分を磨いてまた皆さんと笑顔で会えたらと思ってます!

それまでは放置期間長いですけどここの場所を置いとかして下さいませm(__)m

また気まぐれに更新致します!
それではまた(^-^)/

お久しぶりです(^-^)皆さんお元気ですか?早いものであれから1ヶ月が経ちましたね!あの時はバタバタしてたので感じなかったのですが今頃になって虚無感が、、、(^-^;さてー、らくわあとの新しい居酒屋さんの情報!屋号は ろく だそうです!ここ...
01/12/2014

お久しぶりです(^-^)
皆さんお元気ですか?
早いものであれから1ヶ月が経ちましたね!

あの時はバタバタしてたので感じなかったのですが
今頃になって虚無感が、、、(^-^;

さてー、らくわあとの新しい居酒屋さんの情報!
屋号は ろく だそうです!ここだけの話、
最初は らく にする予定だったらしいのですが
らくわ の わ をとっただけで手抜きと思われそうなので ろく になったそうですよ(^_^;)
お店もシンプルでリーズナブル、そしてメニューはお魚メインでいい感じみたいです(*^^*)

これは1度行かなくてはー!
ちょっと恥ずかしいので行くときは誰か一緒に行きませぬか??

ガラッと話はかわりましてー、
7億円がゲットできるかもしれない夢の抽選券(^^;をゲット!
気になるのが見本の7億円!何故に全て向きが揃ってないのだ!?何かのおまじないか!それとも単なる雑なセッティングなのか!
んー気になる(--;)箱を開けて上下を揃えたーい!
誰か理由を知ってる人がいましたら教えてん(*_*)

宝くじ当たったら らくわ またやろうか!な?
また新ネタゲットしたらここでつぶやきますね!

それではまたねー(^-^)/

終わりました!とうとう、、終わっちゃった(>_
30/10/2014

終わりました!
とうとう、、
終わっちゃった(>_

今週末は立花バル!だっ!さぁ、ワンコインで立花を存分に楽しんで下さい(*^^*)
22/10/2014

今週末は立花バル!
だっ!
さぁ、ワンコインで立花を存分に楽しんで下さい(*^^*)

差し入れにいただいたパン!ハロウィンにちなんでキャスパー?何故かムックに見える(^-^;美味しく頭からかぶりつきましたん(*_*)はてさて、残り2週間の営業とあいなりまちた、、最後のイベントは来週末の立花バル!思い起こせば らくわ をオープ...
17/10/2014

差し入れにいただいたパン!
ハロウィンにちなんでキャスパー?
何故かムックに見える(^-^;
美味しく頭からかぶりつきましたん(*_*)

はてさて、残り2週間の営業とあいなりまちた、、
最後のイベントは来週末の立花バル!思い起こせば らくわ をオープンしてすぐに立花バルがありました!
バルではじまりバルでおわる!これも何かの縁かなぁ(^^)

右も左も分からない私たちに バルへの参加を 誘ってくれた立花のドンこと某お店のマスター!本当にありがとうございます(^-^ゞ

この らくわ のFBはお店が終わっても残しておきます!らくわ後の事や何かまた宣伝できるような事があれば皆様にお伝えしようと思います!

後2週間皆様!宜しくお願い致します(^-^)

皆様に再度お知らせが、、、らくわ 最終営業日を11月9日とお知らせ致しましたが、申し訳ありません(>_
08/10/2014

皆様に再度お知らせが、、、

らくわ 最終営業日を11月9日とお知らせ致しましたが、申し訳ありません(>_

最後?のお昼営業(^^;10/12(日)のお昼2時から5時までみんなでワイワイ騒ごうぜぃ!ってな感じでこの日はみんなで手軽な楽器を持ち寄って歌って飲んでサンデーアフタヌーンパーチーしませんか? らくわ からぞうさんギター、ウクレレ、マラカス...
02/10/2014

最後?のお昼営業(^^;
10/12(日)のお昼2時から5時までみんなでワイワイ騒ごうぜぃ!ってな感じでこの日はみんなで手軽な楽器を持ち寄って歌って飲んでサンデーアフタヌーンパーチーしませんか? らくわ からぞうさんギター、ウクレレ、マラカス、etc準備してまーす!ワンコイン(ワンドリンクとチャーム付)私が参加させてもらってるバンドのメンバーも遊びに来てくれます。この日は私も料理しないので皆さんと一緒に騒ごうと思います。皆さんとは普段ゆっくりお話できなかったので色々飲みながらお話できたら思い出になります、、お時間ありましたらフラッとお立ち寄り下さいね(^-^)/ 10月12日(日)のお昼2時からですよー!

皆様に大切なお知らせがあります!串やき居酒屋  らくわ11月9日(日)の営業を最後に閉店致します!突然のお知らせではございますが残り1ヶ月ちょっと変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します!ね(^^;尚、営業時間は17時から24時(L...
30/09/2014

皆様に大切なお知らせがあります!

串やき居酒屋 らくわ
11月9日(日)の営業を最後に閉店致します!

突然のお知らせではございますが残り1ヶ月ちょっと変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します!ね(^^;

尚、営業時間は
17時から24時(Lo 23:30)までになっております!

色々聞きたいことがあるとは思いますがどうか最後まであたたかくらくわを見守って下さいませ(>_

17/09/2014

営業時間変更のお知らせです。

火曜~土曜 17:00~24:00(Lo.23:30)
日曜 17:00~23:00(Lo.22:30)

宜しくお願い致します。

ぬん(゜.゜)幸せイッパイのお二人ぬぁん☆ヽ(*´▽)ノ♪独身最後の夜☆ここ“らくわ”で(*^▽^)/★*☆♪素敵過ぎるお二人!?に(*^-^)♪おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆なのぬぁん(゚∀゚*)o(^-^o)(o^-^)...
28/08/2014

ぬん(゜.゜)幸せイッパイのお二人ぬぁん☆ヽ(*´▽)ノ♪
独身最後の夜☆ここ“らくわ”で(*^▽^)/★*☆♪
素敵過ぎるお二人!?に(*^-^)♪
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なのぬぁん(゚∀゚*)o(^-^o)(o^-^)o(*゚∀゚)

住所

Amagasaki-shi, Hyogo

ウェブサイト

アラート

串やき居酒屋 らくわがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー