塚口餃子酒場 満太郎

塚口餃子酒場 満太郎 餃子がメインの酒場。にんにく不使用やけどパンチありの蒸し餃子が一番?

14/06/2022

【今夜は全店舗お休み】
毎度!満太郎の孝太郎です。

本日は月に1度の全店舗店休日となっております。

塚口店、立花店は毎週火曜日が定休日。
十三店と尼崎店は、月に一度、火曜日にお休みを頂いております。

お客さんもスタッフも、満太郎店内では、マスク自由化としてから1週間。

ご理解頂き、多くのお客様にご来店頂いていること。心より感謝申し上げます🙇‍♂️

引き続き、スタッフ一同。
足を運んでいただいたお客さんに「満太郎に来てよかった!」と思っていただけるよう、全力を尽くしていきます💪

07/06/2022

【一日でも早く日常が戻りますように~マスク自由化~】

毎度!満太郎の孝太郎です。

この度、満太郎の店内における
『お客さんのマスク自由化』

『スタッフのマスク自由化』をご案内します。

それぞれに関する想いを説明します。

『お客さんのマスク自由化について』

お客さんが、店前までマスクをせずに歩いてきて、店前でマスクをして入店。

そして、着席されるとマスクを外して楽しく飲食される。

トイレに行かれる際はマスクをする。

着席するとマスクを外して楽しく飲食される。

最近は、こういった場面を多く見かけます。

お客さんからも「こんなことホンマはしたくないな~」という声も頂きます。

そんな、お客さんの肩の荷を下ろしたい。

せめて満太郎で過ごす時間においては、マスクを気にしなくても大丈夫。

入店時にマスクをしなくてもOK。

マスクの有無は関係なしに、スタッフはウェルカム感たっぷりに、笑顔でお出迎えします!

『スタッフのマスク自由化について』

暑くなってきた、この季節。
スタッフの健康を考慮します。

厨房内は本当に暑く、マスクをしながらのキッチン作業は健康を損なう恐れがあります。

そして、スタッフの健康以外にも、、、。

行政からマスク会食やマスク着用を規制されていない現在においては、、、

『接客業の本来の姿に戻りたい』という、私の想いがあります。

スタッフにマスクを外すことを、強要も推奨もしません。

本人の意向が大切。

だからホールでマスクをするスタッフも、しないスタッフもいます。

あくまで自由。

満太郎の店内においては、お客さんもスタッフもマスクをするもしないも自由です。

3年前には当たり前だった、飲食店の風景が一日も早く戻って来ることを心より願っています。

※まん延防止措置や緊急事態宣言が発令されたり、行政からの規制が入ったら、元に戻します。満太郎は行政の規制には従います。

※濃厚接触者の定義が「マスクを外して15分間以上会話すること」とあるため、ノーマスクのスタッフがお客さんと長く話し込む際は、マスクをさせていただく場合があります。

餃子酒場満太郎
店主 辻孝太郎

17/05/2022

【今夜は全店舗お休みです】
毎度!満太郎の孝太郎です。
本日は全店舗お休みを頂いております🙇‍♂️

尼崎店と十三店は月に一度、お休みを頂き、塚口店と尼崎店は、毎週火曜にお休みを頂いております。

土日だけ営餃だった製造直売所。

こちらは、現在は平日もお昼はスタッフが常駐。

冷凍の餃子、焼豚、焼売を購入することができますよ😄

お取り寄せとなる、通信販売は、休みなく注文受付中です🥟

そして、、、店舗のメニューには乗っていない、裏メニューの【明太マヨ餃子】も好評販売中です❗️

裏メニュー!?そんなんあるん?って人は、、、

スタッフまで👂

12/04/2022

【4月12日は全店舗お休みです】
毎度!満太郎の孝太郎です。
蔓延防止措置が明けてから、日々多くのお客さんに足を運んで頂き、ありがとうございます😊 

本日。4月12日は全店舗お休みをいただいております。

塚口店と立花店は毎週火曜日。
十三店と尼崎店は、事前の告知の上、月に一度はお休みを頂いております🙇‍♂️

画像は尼崎店の洗面所。

やかんハイボールがウリの満太郎。十三、塚口、立花。どの店舗も洗面所の蛇口は、、、『やかん』です♪

#十三グルメ
#尼崎グルメ
#餃子
#餃子酒場満太郎

22/03/2022

毎度!満太郎の孝太郎です。

まん延防止措置が解除され、今夜より、約2か月ぶりの通常営餃です🥟🍺

雨も何とかあがりそうでよかったです☀️

さあ、久しぶりの通常営餃❗️

スタッフ一同「満太郎に来てよかった」と思ってもらえるよう、全力を尽くします💪

【営餃体制について】
・営餃時間 17時~24時(23時ラストオーダー)
・塚口店と立花店は火曜定休日
・尼崎店と十三店は不定休

#十三
#十三グルメ
#尼崎
#尼崎グルメ
#塚口
#塚口グルメ
#立花
#立花グルメ
#餃子
#ニンニク不使用
#せやけど旨い

02/03/2022
22/01/2022

【来週からの営餃】
毎度!満太郎の孝太郎です。

満太郎が営餃している地域にも、まん延防止措置が適用されることになりました😭

期間は1月25日(火)~2月13日(日)の見込み。

まだ正式発表されていないので、変更があれば、別途案内します。

期間中の営餃は下記の通り😢

・尼崎店は休みなく営餃
 17時~21時(酒類提供あり🍻)

・塚口店と立花店
 23日(日)から休餃

・十三店
 25日(火)から休餃

日常が戻り、各店舗において、賑やかな店内で、皆さんに満太郎を楽しんでいただける日を心待ちにして、今できることをスタッフと共に、全力で取り組んでいきます❗️

・高性能の急速凍結機を使った冷凍餃子・焼豚・焼売の持帰専門店【製造直売所】は土日12時-16時で営餃中🥟

メニューは画像の通りです🥟

事前ご予約で、餃子酒場満太郎各店舗でも購入可能。

お問い合わせはお気軽にDMにて承ります😊

#餃子酒場満太郎
#餃子
#チャーシュー
#シューマイ
#十三グルメ
#尼崎グルメ
#塚口グルメ
#立花グルメ

04/01/2022

【謹賀新年】
満太郎は今日から仕事始め。

2022年も「満太郎に来て良かったわ〜」と思われるお店づくり🥟

スタッフ一同、気合い入れて頑張ります💪

30/12/2021

【2021年最終営餃】
毎度!満太郎の孝太郎です。

年内営餃も残すところ、今夜のみとなりました🥟

2021年は緊急事態宣言や酒類提供禁止が続き、1年の半分以上が酒場として、まともな営餃ができておらず、秋の営餃再開時には、どうなることか?満太郎のことは忘れられているのではないか?

色々と心配してしまいましたが、、、💦

営餃再開後からも、多くのお客さんに足を運んでいただき、本当に感謝しきりです🙇‍♂️

改めてですが、2021年。
本当にありがとうございました。

今夜は各店舗、材料がなくなり次第、営業終了します❗️

2022年は1月4日より営餃🥟🍻

2022年も「満太郎に来てよかった」と思ってもらえるよう、スタッフ一同、全力を尽くします💪

17/12/2021

【馬鹿正直でごめんなさい】
毎度!満太郎の孝太郎です。

本日はお詫びです・・・🙇‍♂️

満太郎の名物『親父のチャーシューの一枚切り』の販売を当面休止することとなりました😭

楽しみにしてくださっている皆さん、申し訳ありません。

中華料理の職人である僕の親父が、厳選した豚肉を30数年継ぎ足してきた秘伝のタレで煮込む『親父のチャーシュー』

いつもの豚肉が先月から過去に例を見ないくらい入手困難となっており、仕入れが難しい現状😢

品切れにはしないように、色々と試行錯誤していますが、、、

職人の親父が首を縦に振るチャーシューに仕上がりません。

もちろん、本来の味を知る僕も同じ想いです。

これまでと違う品質の商品を『親父のチャーシュー』とうたって提供することが出来ない、馬鹿正直な親子ですいません・・・🙇‍♂️

1日も早く、僕達が納得できる『親父のチャーシュー』を提供できるよう、試行錯誤を続けます。

『親父のチャーシュー』ファンの皆さん、しばしの間、我慢をお願いします🙇‍♂️

※現在ご予約頂いているチャーシューは対応しますので、ご安心ください。

※チャーシューきざみは、納得のいくものに仕上がったので、引き続き、提供可能です。

【年末年始の営餃】
年末は12月30日まで🥟🍻
年始は 1月 4日から🥟🍻

14/12/2021

アテにもデザートにもなる餃子 新登場
『あんこの餃子 with クリームチーズ』

今夜は塚口店と立花店はお休み。続いて来週の21日火曜日も塚口店とと立花店はお休み。

十三店と尼崎店は休みなく営餃。

年末は30日まで年始は4日からの営餃。

住所

兵庫県
Amagasaki-shi, Hyogo
661-0001

営業時間

月曜日 17:30 - 02:00
火曜日 17:30 - 02:00
水曜日 17:30 - 02:00
木曜日 17:30 - 02:00
金曜日 17:30 - 02:00
土曜日 17:30 - 02:00
日曜日 17:30 - 02:00

電話番号

+81664260164

アラート

塚口餃子酒場 満太郎がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー