15/02/2021
【満席御礼】
今週末で閉店します当店、
有り難い事に
全て予約で満席となりました❗️
連絡を頂いたものの
一杯でお断りしてしまった方々
申し訳ありません😣💦
最後の一週間、精一杯営業しますので
来て下さる皆様
宜しくお願い致します🙇
そして残念ながら来れなかった皆様
今までありがとうございました😄✨
こだわりの焼鳥とこだわりの日本酒を
まったりお楽しみ下さい。
勿論、?
大町5-4-27 金忠ビル1F奥
Akita-shi, Akita
010-0921
| 月曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 00:00 |
呑み喰い処 鶏っ喰 TRICKがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。