28/04/2021
こんばんは!
本日も営業しております!
GWも生憎の天候が続きますが当店は雨にも負けず風邪にも負けず元気にやっております!
あなぼこ自慢の一品スペアリブです!口の中でトロトロとろけるまでじっくりと煮込んでます!
ワイン🍷と一緒にいかがですか?
明日は店休日となっております!明後日金曜日から通常営業となりますのでご予約、ご来店お待ちしてます!
#秋田市大町 #秋田市 #大町 #あなぼこ #スペアリブ #アサヒ #スーパードライ #日本酒 #赤ワイン