07/11/2023
10年振り開催の持ち寄り会でした。
会場はもちろん草階のみせにて。
期待以上の料理に大満足でした。
調達から調理まで大変だったと思います。
ex Redhouse の元気もカウンターに立っていて、更にテンション上がりました。
日本酒のチョイスもさすがでした。
こういう肴のある店が住む街にあるのって、幸せな事ですね。
草階さん、元気さん、参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
また色々企画します。