18/12/2022
カムジャタン食堂 甲羅
第一幕終了のお知らせ
昨日12月17日土曜日をもちまして、約2.5年間の営業を終了いたしました。
これまでお越しいただきました皆様ありがとうございました。
あの池尻大橋で作っていた「カムジャタン」をどうにか食べて欲しいという思いが溢れたお店でした。(ただ土曜日に仲良しが集まってお酒飲みながらお店をやってみたいという噂もあります)
いずれにしても大コケもすることなく、とても楽しい時間でした。
カムジャタンカムバックもいずれあります。多分、メイビー。。。
その際はまたこちらでお知らせいたしますので、チェックをお願いします!
本当に長い間ありがとうございました。またお会いしましょう!