バル ブルックリン

バル ブルックリン 青梅線中神駅南口徒歩2分。
ミュージシャンによるライブもあります。

27/05/2025

【日本酒ナイト/Neoスタンダード2025】
ブルの人気イベントといえば"日本酒ナイト"
一回どっかでやったような気がしてたけど
今年初のポン酒ナイトだったんだ?笑

今回のラインナップは円熟期を迎えている70年代生まれの杜氏が仕込んだポン酒たちをセレクト。西日本の歴史ある酒蔵の"Neoスタンダード"酒の肴を引き立たせる絶妙な呑み口

その肴には、なんと【和•タコス】&【和•パスタ】が登場!ある意味こちも"Neo"な一品笑
お楽しみにー!!

日本酒ナイト@ブルックリン
5/29(木)〜31(土) 18:00 OPEN
※数量限定のため、なくなり次第終了。
予めご了承ください。

#ネオスタンダード
#日本酒
#うまい日本酒が呑みたい
#日本酒好き
#純米酒
#特別純米
#宝剣
#七本鎗
#貴
#多摩地区グルメ
#昭島市
#中神
#ブルックリン

【3/3ブルックリン11周年】さあ、いよいよこの時がやってきました!ブルックリン周年week⭐︎日頃の感謝の気持ちを込めまして、終日"ブラボー"ご来店のみなさま全員にドリンク1杯サービスいたします!フライヤーの写真はくまちゃんが一瞬、天国へ...
27/02/2025

【3/3ブルックリン11周年】
さあ、いよいよこの時がやってきました!
ブルックリン周年week⭐︎
日頃の感謝の気持ちを込めまして、
終日"ブラボー"ご来店のみなさま全員にドリンク1杯サービスいたします!

フライヤーの写真はくまちゃんが一瞬、天国へと彷徨った頭の手術後、お店に復帰した時の写真。
ある意味、生まれ変わりの10年+1を迎えるのに相応しいショットだね☺️
ま、今までいろいろありましたね笑。
みんなに支えられて、今のブルックリンがあります!ありがとうーーー!!!

⭐︎ブルックリン周年week⭐︎
3/3(月)〜3/8(土)
18:00 OPEN
ご来店のみなさまにドリンク1杯サービス

〜おまけ企画〜
3/1(土)
Namikoブライス
birthday募金会?!笑

#ブルックリン
#中神駅
#昭島市
#多摩地区グルメ
#ワインバル
#ひとりのみできる店
#おたんじょうびおめでとう
#オープン記念

みなさん、今年もよろしくお願いします!年明けは1月7日(火)から営業。ユダンすんなよ!!年明け一発目のこちらのフライヤー、バイトちゃんのなおみのデビュー作です笑店主もの申したい作品に仕上がりました😂 #中神 #昭島 #青梅線  #多摩地区グ...
04/01/2025

みなさん、今年もよろしくお願いします!年明けは1月7日(火)から営業。
ユダンすんなよ!!

年明け一発目のこちらのフライヤー、
バイトちゃんのなおみのデビュー作です笑
店主もの申したい作品に仕上がりました😂

#中神
#昭島
#青梅線 
#多摩地区グルメ
#ワインバル
#タパス
#お正月
#お雑煮
#ブルックリン

【Xmas•年末オーラス日本酒ナイト】いよいよXmasですね〜今年のブル•クリパは、チキンやシャンパンで世間が騒ぐ中、ぜんぜん関係ない"日本酒&缶ツマ"でいくよー笑今回の日本酒ラインナップは【日本全国  酒販売店が選んだ酒蔵 "ベスト3" ...
23/12/2024

【Xmas•年末オーラス日本酒ナイト】いよいよXmasですね〜今年のブル•クリパは、チキンやシャンパンで世間が騒ぐ中、ぜんぜん関係ない"日本酒&缶ツマ"でいくよー笑

今回の日本酒ラインナップは【日本全国 酒販売店が選んだ酒蔵 "ベスト3" 】の3本をチョイス!(チラシを見てね)

イベント期間中の明日24日のイブは
【第一回•缶ツマ選手権】"推し"の缶ツマを持ち寄り食べくらべ。1番を選びます!優勝者には商品あり!
みんな今年の飲み納めだよー!!

Xmas•年末オーラス日本酒ナイト@ブルックリン
12/24(火)〜28(土)
さらに12/24(火)はスペシャルイベント
第一回•缶ツマ選手権

#中神
#昭島市
#青梅線
#多摩地区グルメ
#ワインバル
#ワインバー
#日本酒好き
#缶ツマ
#チキンソテー
#タパス
#ひとりのみ
#ひとりのみできるみせ
#隠れ家バル
#クリスマス

【Brooklyn ワイン☆ナイト】チャコリ〜 バスクの風と海を感じるワイン"風と海"ってテーマが夏のような気がするけど笑ブルックリンのワインイベントといえば"赤"が定番たまには"白"で爽やかにイキますよ!チャコリはスペイン北部バスク地方の...
11/12/2024

【Brooklyn ワイン☆ナイト】
チャコリ〜 バスクの風と海を感じるワイン

"風と海"ってテーマが夏のような気がするけど笑
ブルックリンのワインイベントといえば"赤"が定番たまには"白"で爽やかにイキますよ!

チャコリはスペイン北部バスク地方の特産ワイン。
自家消費用に生産されていたワインがルーツなのだそう。

そんなチャコリは生産量のほとんどが地元のバスクで飲まれていて、これぞまさしく地元で愛される"地酒"ワイン

軽めのタパスとの相性もバッチリ!微発泡で軽やかな飲み口も特徴。
この時期のパーティーシーンにもピッタリだよ!

CHACOLIナイト@ブルックリン
12/12(木)〜14(土)18:00 open

#チャコリ
#チャコリを飲もうよ
#ワインバル
#ワインバー
#タパス
#バスク地方
#ブルックリン
#多摩地区グルメ
#昭島市
#中神駅

【日本酒ナイト@ブルックリン】11/13(水)から大変お待たせいたしました!みんな楽しみにしているブルックリン•イベントのひとつ「日本酒ナイト」今年のラインナップは、なんとあの世界最大規模のワインの品評会【インターナショナル・ワイン・チャレ...
12/11/2024

【日本酒ナイト@ブルックリン】11/13(水)から
大変お待たせいたしました!みんな楽しみにしているブルックリン•イベントのひとつ「日本酒ナイト」

今年のラインナップは、なんとあの世界最大規模のワインの品評会【インターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)2024 SAKE部門】で"トロフィー"を受賞した美酒たち!
ザ•日本酒の純米とnewカテゴリーのアンバー。
"メダル酒"よりも更に厳選された"トロフィー酒"を味わいつくそう😍

もちろん美酒に合う「肴」もこしらえておりますぞ!(しこみのため今日は休業笑)
お楽しみに〜🤗

日本酒ナイト@ブルックリン
11/13(水)〜16(土) 18:00〜24:00

#日本酒
#うまい日本酒が呑みたい
#純米酒
#熟成
#酒のあて

#多摩地区グルメ
#昭島市
#中神
#ブルックリン
#ブライスドール

【ハロウィンパーティー@ブルックリン】今週26(土)【みんなの投票で決めるドレッシー男子&コスプレ女子選手権】開催します!!優勝者にはもちろんプレゼントあり!コンセプトは「自由気ままな女子を男子が紳士にエスコート」なのだとか笑俺はコスプレよ...
24/10/2024

【ハロウィンパーティー@ブルックリン】

今週26(土)
【みんなの投票で決める
ドレッシー男子&コスプレ女子選手権】
開催します!!
優勝者にはもちろんプレゼントあり!
コンセプトは「自由気ままな女子を男子が紳士にエスコート」なのだとか笑
俺はコスプレよ!私はドレッシーだ!
てノリで、男子女子どっちもありだからね😉

27(日)は
Namikoブライスの占いバーでもイベント開催!なんと【タロット占い•1枚引きを大放出!!ご来店のみなさま全員にプレゼント🔮】
コスプレなしでもプレゼントしちゃいます🤗
土日はバッチリ予定を空けといてねー😍

バル•ブルックリン
10/26(土) 18:00〜24:00
10/27(日) 15:00〜21:00(ラストオーダー)

#ハロウィンコスプレ
#ダンディズム
#スーツ男子
#パーティーコーデ
#タロット占い
#占いバー
#多摩地区グルメ
#昭島市
#中神
#ブルックリン


#ブライスちゃん

【秋のイベント第一弾!キノコ&サンマweek】いやいや、この時を待っていた!ウダるような暑さも終わり食欲の秋到来!!秋の味覚といえば、キノコとサンマサンマはわかるけど、キノコってどうなの??キノコていうかマツタケじゃない?店主のキノコ愛の強...
01/10/2024

【秋のイベント第一弾!キノコ&サンマweek】
いやいや、この時を待っていた!
ウダるような暑さも終わり食欲の秋到来!!

秋の味覚といえば、キノコとサンマ
サンマはわかるけど、キノコってどうなの??
キノコていうかマツタケじゃない?
店主のキノコ愛の強さと裏腹にお客さんの反応(キノコ愛)て、それほどでもないんじゃないかと、、
やんわり言ってみたけど「やっぞ!やっぞ!!」と
店主ゴリ推し🤣

ふつうに焼きサンマとかでなく、ふつうに焼いてしょうゆのキノコじゃなく(それもおいしいけどね笑)ブルックリンでしか味わえないキノコとサンマをご賞味あれ!!

◎キノコ:10/2(水)〜6(日)
※6(日)は16:00〜22:00
◎サンマ:10/8(火)〜12(土)

#秋の味覚
#きのこ
#さんま
#ワイン好きな人と繋がりたい
#日本酒好きな人と繋がりたい
#昭島市
#ブルックリン

【キューバサンドで一杯やんべ!】GW何してる⁉️もうお休みの人も、これからの人もお休みない人も、キューバサンドで一杯やんべ!「キューバサンドって、どんなん??」キューバルーツの、アメリカで人気が出たメキシカンサンド。ここはブルックリンだけど...
02/05/2024

【キューバサンドで一杯やんべ!】GW何してる⁉️
もうお休みの人も、これからの人も
お休みない人も、キューバサンドで一杯やんべ!

「キューバサンドって、どんなん??」キューバルーツの、アメリカで人気が出たメキシカンサンド。

ここはブルックリンだけど?って、ツッコミ入りそうだけどw
キューバだの、メキシコだの、色々ミックスが、まだブルックリンらしくていいじゃない?😆

キューバサンド・イベントは
明日5/3~5/6
いつもより早い15時オープン!
22時まで。その他、期間中限定フードあり。
ご賞味あれ!😄

#ゴールデンウィーク
#キューバサンド
#ハラペーニョ
#昭島市
#中神
#メキシコ料理
#ブルックリン

【10周年記念コースター】コースターの実物が出来上がりました。「これをモチーフにしよう!」て、一瞬で閃いた。ブルックリンのカウンターのタイルをイメージしたデザイン。このタイルは店主の思い入れも深い。10年前、職人さんに教えてもらいながらひと...
06/03/2024

【10周年記念コースター】
コースターの実物が出来上がりました。「これをモチーフにしよう!」て、一瞬で閃いた。
ブルックリンのカウンターのタイルをイメージしたデザイン。このタイルは店主の思い入れも深い。

10年前、職人さんに教えてもらいながらひとつひとつ丁寧に貼ったタイル。貼るのもあと残りわずかってなる頃、やっと上手に貼れるようになったのだとか(笑)

タイルの黒い部分に白ペンでメッセージを書いたりするのも、一時期お客さんの間でブームだったよね😆
お客さんがインスタに投稿すると、「あ、ブルックリンだ!」て一発でわかるこの白黒タイル。

3月10日までに、限定シャンパン or ワインボトルを入れてくれた方に、こちらのコースターをプレゼント!
限定30枚です!

これからも、ブルックリンをよろしくね😉

3月3日にブルックリンは10周年を迎え、連日たくさんのお客様で賑わっております😆みなさん、本当にありがとうございます✨✨10日(日)まで【終日ブラボー】感謝の気持ちを込めまして、ドリンク一杯サービスしてます!是非お立ち寄りください😉
05/03/2024

3月3日にブルックリンは10周年を迎え、連日たくさんのお客様で賑わっております😆
みなさん、本当にありがとうございます✨✨
10日(日)まで【終日ブラボー】
感謝の気持ちを込めまして、
ドリンク一杯サービスしてます!
是非お立ち寄りください😉

サンキュー!グラッツェ!アンガトさん!!みなさんのお陰で、3月3日、ブルックリン10周年を迎えます😍✨アンガトさんアンガトさんの感謝の気持ちを込めまして、3月3日~3月10日まで、【ブル10周年week】として、終日ブラボー開催します😉とり...
02/03/2024

サンキュー!グラッツェ!
アンガトさん!!
みなさんのお陰で、
3月3日、ブルックリン10周年を迎えます😍✨

アンガトさんアンガトさんの感謝の気持ちを込めまして、
3月3日~3月10日まで、
【ブル10周年week】として、終日ブラボー開催します😉とりあえず元気良く「ブラボー」と言って入ってきてね(笑)

【ブルックリン・オリジナルコースター付き限定周年ボトル】もあり!
こちらは30限定なので、早い者勝ち💨

【みんなユダンすんな】
ブルックリンの新しいお店ができるかも⁉️ビックリニュース発表もあり(笑)

楽しい、ハッピーで盛りだくさんの周年week、一緒に盛り上げてね😆

住所

Akishima-shi, Tokyo
1960025

電話番号

+819099759261

ウェブサイト

アラート

バル ブルックリンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー