06/01/2026
2026年仕事始め
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
Gin Houseは1月6日より営業を開始致します。
昨年は例年行ってきた大晦日のカウントダウン・セッションを行いませんでしたので、28日の営業が最終営業日となり、普段でしたら1月4日に営業を開始する年も有りましたが、今年はカレンダーの都合で1月6日からの営業となりました。
一昨年迄は大晦日迄営業をして、年始休暇として三が日のみ年始休暇としていたのですが、今回は年末休暇もとりまして、年末年始で1週間以上もお休みしてしまいました。お陰様で世間様並みに休暇を取る事が出来まして、心身共にリフレッシュ、リラックス出来た事は有りがたかったです。
今年はどの様な情勢になるのか、全く見当が付きません。しかし、前へ進まなければ何も始まりません。何が起こるのか解りませんが、精一杯無駄な抵抗をして足掻いてみようと思いますので、皆様どうか見守り下さい。2026年も宜しくお願い致します。
2026年1月6日 GIN HOUSE KEN & EMI