みつばち

みつばち みつばちには、「カウンター席」の他に「ボックスルーム」があります。?

2024.8.30(金)バスもJRも動いてないので、今夜もみつばちお休みします💧明日は3日分働きます✨明日のご来店お待ちしております😊
30/08/2024

2024.8.30(金)
バスもJRも動いてないので、今夜もみつばちお休みします💧
明日は3日分働きます✨
明日のご来店お待ちしております😊

8月29日(木)お昼に台風に備えてのお買い物に出ましたが、結構な風がふいててびっくり😲💦スタッフさんやお客様の安全第一で今夜はお休みします🍃🌀☔ゆっくり大型の台風🌀しっかり備えて無理せずご安全に。
29/08/2024

8月29日(木)
お昼に台風に備えてのお買い物に出ましたが、結構な風がふいててびっくり😲💦
スタッフさんやお客様の安全第一で今夜はお休みします🍃🌀☔

ゆっくり大型の台風🌀
しっかり備えて無理せずご安全に。

🍉暑中お見舞い申し上げます🍉体温並みの暑さの中、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?私は夏バテ知らず!まるまるぷくぷくです😌食欲もあり変わらず元気に過ごしております😊今年のお盆は変わらず(水)~(土)迄営業しております✨どうぞお立ち寄り下さ...
03/08/2024

🍉暑中お見舞い申し上げます🍉

体温並みの暑さの中、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
私は夏バテ知らず!まるまるぷくぷくです😌
食欲もあり変わらず元気に過ごしております😊

今年のお盆は変わらず(水)~(土)迄営業しております✨
どうぞお立ち寄り下さいね✨

まだまだ暑さは継続しそうです💦
無理をせずみなさん体を大切にしてくださいね🍧

私もスタッフも50歳オーバーですが、今月も(水)~(土)迄2人で元気にお待ちしております😊

✨追伸、忘年会ご予約1つ早くも頂きました👏
11月最後の(土)、サービスルームは予約済です。

早くも6月6日(木)です。何もかもスローな私💦美味しいお料理を食べ、美味しい日本酒を頂き、楽しい万年筆作りを満喫し、助手席にちょこんと座って初夏のドライブを楽しんでた✨そんな5月でした🚗6月は雨が多いかなぁと思いますが…楽しいこと見つけまし...
06/06/2024

早くも6月6日(木)です。
何もかもスローな私💦
美味しいお料理を食べ、美味しい日本酒を頂き、楽しい万年筆作りを満喫し、助手席にちょこんと座って初夏のドライブを楽しんでた✨そんな5月でした🚗

6月は雨が多いかなぁと思いますが…楽しいこと見つけましょ!楽しみましょ!
明日から広島ではとうかさん👘
浴衣の着はじめですね。
50歳Overのみつばちですが、今週(金)(土)は浴衣着てお待ちしております🥂

今月も(水)~(土)宜しくお願いいたします✨😊

03/05/2024
4月も半分過ぎました🌸スローな私にはあっという間、早すぎますね💦昨夜はお客様がビール飲もうと言われたので、思いきって私が飲みたかったクラフトビール出してみました🍻山梨県のこのビールは黒ビール🍻お一人様1本のみ販売限定ビール🍺黒ビールはあまり...
18/04/2024

4月も半分過ぎました🌸スローな私にはあっという間、早すぎますね💦

昨夜はお客様がビール飲もうと言われたので、思いきって私が飲みたかったクラフトビール出してみました🍻
山梨県のこのビールは黒ビール🍻お一人様1本のみ販売限定ビール🍺
黒ビールはあまり飲むことがないので興味しんしん😊思ったより飲みやすかったです✌️

もりみんエールはご当地の柚子が入っており、爽やか飲みやすい🍺
また仕入れようかな。
各1本を3人で飲み比べました🍻
たまにはご当地ビールやクラフトビールもいいね!という話でまとまりました✨
贅沢な夜でした✨
またビール探してこよう🚶
1人1本は多いけど、わけあって飲めばまた楽しいですね✨

お客様が帰られてゆっくりビールの余韻に浸っていたら突然地震がきて👀‼️⚠️
びっくり👀‼️しばらく心臓がドキドキしてました⚠️
店内での天災、災害に備えることも考えなくてはと改めて思いました。
にしても、今年は地震が多いですねー💦

追伸、
これも昨夜🥂
日本酒を(昨夜はワインの樽で寝かせた日本酒)を激烈炭酸で割って頂きました✨
飲みやすくほんのりワインの🍷香りも残りこちらも美味しく頂きました🥂

感謝☘️

気持ちの良いお天気でスタートした3月です😊今月も皆さん宜しくお願いいたします✨少しだけですが、カウンター席の角に梅酒やすだち酒、白州ノンビンテージ、マッカラン、サントリーXO他ワンドリンクオーダーできる商品を置いてみました。ロック、水割り、...
01/03/2024

気持ちの良いお天気でスタートした3月です😊
今月も皆さん宜しくお願いいたします✨

少しだけですが、カウンター席の角に梅酒やすだち酒、白州ノンビンテージ、マッカラン、サントリーXO他ワンドリンクオーダーできる商品を置いてみました。
ロック、水割り、お湯割り、炭酸割りお試しください。

冷蔵庫の中にも実は桃酒(私のお気に入り❣️)他いろいろ入っています😊
今はラ・フランスのお酒もあります😊

ソフトドリンクも甘酒、リンゴジュース他充実していると思います😊
紙ハックに入っているジュースは提供していません💦
ガラスの瓶に入っている美味しい商品を使うようにしています。
ぜひお試しください✨

⬇️の写真は2月のものです。
私の2月の一部です😊

2月になりました😊あっという間に1月が駆け抜けて行きました。石川県の地震の影響で団体様のご予約1件キャンセルになりましたが、今年は新年ご礼会の開催、新年会等も増え二次会のご利用や新年のご挨拶でのご来店もあり感謝でした☘️ずいぶん昔の事に思い...
02/02/2024

2月になりました😊
あっという間に1月が駆け抜けて行きました。

石川県の地震の影響で団体様のご予約1件キャンセルになりましたが、今年は新年ご礼会の開催、新年会等も増え二次会のご利用や新年のご挨拶でのご来店もあり感謝でした☘️
ずいぶん昔の事に思いますが、去年の1月は蔓延防止でみつばち休業だったんですよね。

水曜日~土曜日迄の営業。
土曜日お客様0人の日💧もあれば、木曜日バタバタする日もある開けてみないとわからない✨びっくり箱✨のようなみつばちです。
前向きにできることから行動しようと改めて思った1月でした。

写真は1月のピックアップの一部です。
今月も50才オーバー女性2人で頑張りますので宜しくお願いいたします😊

🐉✨謹賀新年✨🐉2000年、皆様とのご縁つなぎのお店になりたいと思いみつばちをオープンしました☘️2024年もその思いは変わることなく進みます✨今年も笑顔と癒しのみつばちでありたいと思います。どうぞ今年も宜しくお願いいたします😊今年は1月4...
04/01/2024

🐉✨謹賀新年✨🐉

2000年、皆様とのご縁つなぎのお店になりたいと思いみつばちをオープンしました☘️
2024年もその思いは変わることなく進みます✨

今年も笑顔と癒しのみつばちでありたいと思います。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします😊

今年は1月4日(木)午後1時からオープンします😊
お時間あるかた3階までおいでくださいね。

Merry Christmas🎅昨夜は何年ぶりかにイルミネーションを見に行きました✨家族で、カップルで、お友だちと皆さんクリスマス+イルミネーション楽しまれていました✨🎄✨みつばちは12月25日(月)~12月30日(土)まで休まず営業いたし...
25/12/2023

Merry Christmas🎅
昨夜は何年ぶりかにイルミネーションを見に行きました✨
家族で、カップルで、お友だちと皆さんクリスマス+イルミネーション楽しまれていました✨🎄✨

みつばちは12月25日(月)~12月30日(土)まで休まず営業いたします✨
2023年、飲み忘れ+歌い忘れのないように🎤🎶

50才Over女性2人でお待ちしております🥂😉

今日はお昼のランチ忘年会のご予約ありがとうございました😊今日のお客様、忘年会でご来店頂くようになって何年になるでしょうか?昨年までは夜の忘年会でしたが、今年はみなさんが集まりやすいランチ忘年会です。今年はコロナも収まり参加人数も増えましたね...
18/12/2023

今日はお昼のランチ忘年会のご予約ありがとうございました😊

今日のお客様、忘年会でご来店頂くようになって何年になるでしょうか?
昨年までは夜の忘年会でしたが、今年はみなさんが集まりやすいランチ忘年会です。
今年はコロナも収まり参加人数も増えましたね。
お弁当も持ち込んで頂きました。
私のお弁当もいただきました😊嬉しい❣️

サークルのお仲間で皆さん楽しそうにおしゃべり、カラオケされております🎤
それを見ている私も皆さんに癒されていますています☘️
心穏やかになります😊感謝

住所

海田町窪町4番52号ビルC3階
Aki-gun, Hiroshima
736-0046

ウェブサイト

アラート

みつばちがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー