家風酒彩 蓮

家風酒彩 蓮 パスタやピザ、創作料理等々のお食事から、本格焼酎が各種そろう、居酒?

閉店しました。今までありがとうございました。沢山の方にご来店いただき、お声をかけていただき、本当に感謝でいっぱいです。いつかまた皆さんにお会いできる事を楽しみにしています("⌒∇⌒")
27/05/2014

閉店しました。
今までありがとうございました。
沢山の方にご来店いただき、お声をかけていただき、本当に感謝でいっぱいです。
いつかまた皆さんにお会いできる事を楽しみにしています("⌒∇⌒")

昨日のお祝いケーキです。心を込めて作らせていただきました。楽しかったです。(^_^)そして、営業も後3日となってしまいました。ちょっぴりさみしいですが、長い13年、色んな人に出会えた事に感謝です。
22/05/2014

昨日のお祝いケーキです。
心を込めて作らせていただきました。楽しかったです。(^_^)
そして、営業も後3日となってしまいました。ちょっぴりさみしいですが、長い13年、色んな人に出会えた事に感謝です。

19/05/2014

いつもご来店ありがとうございます\(^o^)/
閉店まで後一週間となりました。
毎日たくさんのお客様で賑わっています。今までたくさんのお客様に支えられていた事を改めて知り、本当に感謝でいっぱいです。
最後まで頑張ります❗(笑)

いつもご来店ありがとうございます\(^o^)/新しいマチコが発行されました❗表紙を飾らせていただきました❗そして重大発表です。5月25日をもって閉店します。皆さまには13年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました❗後一月となりますが...
26/04/2014

いつもご来店ありがとうございます\(^o^)/新しいマチコが発行されました❗
表紙を飾らせていただきました❗
そして重大発表です。
5月25日をもって閉店します。
皆さまには13年間、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました❗後一月となりますが、皆さまのご来店お待ちしています("⌒∇⌒")

15/04/2014

暖かい陽気が続きますね✨
学校も始まり、ランチに来られるお母さんたちも増えてきたように思います。
今月からランチは、どれでも1080円と、皆様に喜ばれていて、私も嬉しく、ほっとしました(^^)/
5月のゴールデンウィークには、ゆっくりとお酒も味わってもらいたいので、焼酎を、一杯どれでも300円にしようと思います。この機会に是非足をお運び下さいお待ちしています("⌒∇⌒")

今日のお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/ケーキはお店からのサービスです
05/04/2014

今日のお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
ケーキはお店からのサービスです

今日から始まる、土日限定ランチメニュー❗ビーフカリーランチと、ヒレカツカリーランチです。(^_^)よろしくお願いします✨
05/04/2014

今日から始まる、土日限定ランチメニュー❗
ビーフカリーランチと、ヒレカツカリーランチです。(^_^)よろしくお願いします✨

02/04/2014

いつもご来店ありがとうございます\(^o^)/
今月より日曜営業をします。
ランチもやります❗
6日の日曜お昼は、ご予約のお客様で一杯になってしまいましたので、貸し切り営業にさせていただきます。
夜は5時30分から10時までの営業です。
よろしくお願いいたします。

本日はお休みさせていただきます。昨日、リニモ沿線大学合同際の企画で営業だったので、振替休日です。(^_^)明日からまた元気に営業致します✨
24/03/2014

本日はお休みさせていただきます。
昨日、リニモ沿線大学合同際の企画で営業だったので、振替休日です。(^_^)
明日からまた元気に営業致します✨

いつもご来店ありがとうございます\(^o^)/少しずつ春のにおいがしてきませんか?今日はデザートのイチゴパフェを紹介します❗お昼は450円、夜は550円です。イチゴアイスにカスタードクリームソース、ホイップ、練乳、コーンフレーク、、美味しい...
13/03/2014

いつもご来店ありがとうございます\(^o^)/
少しずつ春のにおいがしてきませんか?
今日はデザートのイチゴパフェを紹介します❗お昼は450円、夜は550円です。
イチゴアイスにカスタードクリームソース、ホイップ、練乳、コーンフレーク、、美味しいですよ✨

今日はお持ち帰りの゛オードブル゛を作らせていただきました。洋風をテーマに、11名様、お一人1500円です。お気軽にご注文くださいm(__)m夜は記念日にケーキをサービスしています。(≧▽≦)❗こちらもどうぞご予約の時にお知らせくださいね。お...
08/03/2014

今日はお持ち帰りの゛オードブル゛を作らせていただきました。洋風をテーマに、11名様、
お一人1500円です。
お気軽にご注文くださいm(__)m
夜は記念日にケーキをサービスしています。(≧▽≦)❗こちらもどうぞご予約の時にお知らせくださいね。
お待ちしてまーす❗

今日も皆様、ご来店ありがとうございました❗お店で一番人気のパスタをご紹介します。゛渡りガニのトマトソース゛是非食べてみて下さい(*^^*)
07/03/2014

今日も皆様、ご来店ありがとうございました❗
お店で一番人気のパスタをご紹介します。
゛渡りガニのトマトソース
゛是非食べてみて下さい(*^^*)

住所

Aichi-gun, Aichi
4801153

営業時間

月曜日 11:00 - 23:30
火曜日 11:00 - 23:30
水曜日 11:00 - 23:30
木曜日 11:00 - 23:30
金曜日 11:00 - 23:30
土曜日 11:00 - 23:30

電話番号

0561-61-1232

ウェブサイト

アラート

家風酒彩 蓮がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する