ボケロン-boqueron

ボケロン-boqueron ボケロン-boqueron, 千住1-32-4 1F, Adachi-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

シェリー酒常時10種類以上、スペインワイン、箕面ビール、イチローズモルトなどちょっと変わった酒類のラインナップです。ヒコイワシの酢漬けやもつ煮込み(カジョス)などスペインタパス料理を独自アレンジしたメニューを多数ご用意しております。狭いですけど、お気軽に戸を開けてください。

昼は二毛作営業『カリーライス 山』に変身します。
https://twitter.com/curryriceyama

こんばんはいつもありがとうございますboqueronとしての営業最後の6月ですよろしくお願いいたします今年は夏が早いですねあっという間に過ぎていきそうです18:00オープンです日々のお知らせはストーリーズをご確認ください今夜もお待ちしており...
02/06/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

boqueronとしての営業
最後の6月です
よろしくお願いいたします

今年は夏が早いですね
あっという間に過ぎていきそうです

18:00オープンです
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください
今夜もお待ちしております

22:00までにご入店ください
クローズ 23:00
●22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

お知らせいつもboqueronをご愛顧いただき、まことにありがとうございます店長の伊藤志真ですみなさまにお知らせがございます当店の代表高橋より既にお知らせの通り、6月末をもちましてboqueronは閉店いたします7月より伊藤が事業継承、独立...
30/05/2026

お知らせ

いつもboqueronをご愛顧いただき、
まことにありがとうございます
店長の伊藤志真です
みなさまにお知らせがございます

当店の代表高橋より既にお知らせの通り、
6月末をもちましてboqueronは閉店いたします
7月より伊藤が事業継承、独立という形で営業をする運びとなりました
新しい店名などはあらためてご報告させていただきます

店名は変わりますが、
いままでと同じようにお酒とお供の小皿料理、
空間と時間をお楽しみいただけるように精進いたします

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます

6月の営業予定はカレンダーの通りです

オープン18:00
22:00までにご入店ください
クローズ23:00
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

6/29,30は料理は少なめ、
ドリンク打ち抜き祭りの予定です

今月もお待ちしております

●事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●ご入店について
小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●店内禁煙です

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/など
一部QRコード決済の利用が可能です

#ボケロン
#北千住
#日本ワイン
#シェリー
#小皿料理

こんばんはいつもありがとうございます河内晩柑と野菜のタブレあっさりとしていて野菜と穀物がつまみになるこの季節にちょうどよいサラダ的一皿です野菜はその時々で今回は、胡瓜、ピーマン、いんげん、アスパラガス、蕪共栄堂さんの24年の優しい泡ワインと...
26/05/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

河内晩柑と野菜のタブレ
あっさりとしていて野菜と穀物がつまみになる
この季節にちょうどよいサラダ的一皿です
野菜はその時々で
今回は、胡瓜、ピーマン、いんげん、アスパラガス、蕪

共栄堂さんの24年の優しい泡ワインと
今だけの過ごしやすい気候の夜をどうぞ

18:00オープンです
今夜もお待ちしております

ラストイン 22:00
クローズ 23:00
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

こんばんはいつもありがとうございます5月とは思えない暑さが続きますね夏に追いかけられるように季節の食材で小皿料理を用意しています夏日になったら解禁、と思っていましたが秋田県 早苗饗蒸留所ソーダ割りにぴったりなスピリッツをご用意しました山椒、...
20/05/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

5月とは思えない暑さが続きますね
夏に追いかけられるように
季節の食材で小皿料理を用意しています

夏日になったら解禁、と思っていましたが
秋田県 早苗饗蒸留所
ソーダ割りにぴったりなスピリッツをご用意しました
山椒、ジャスミン、カカオ八朔
スタート一杯目にもおすすめします
ぜひどうぞ
18:00オープンです
今夜もお待ちしております

ラストイン 22:00
クローズ 23:00
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

こんばんはいつもありがとうございます季節ごとの春巻き今は鮎を巻いていますひげが主役のヤングコーンだったりきゅうりとルッコラ黒オリーブだったりタイミングが合えば、骨せんべいがつきます18:00オープンです今夜もお待ちしておりますラストイン 2...
14/05/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

季節ごとの春巻き
今は鮎を巻いています
ひげが主役のヤングコーンだったり
きゅうりとルッコラ黒オリーブだったり
タイミングが合えば、骨せんべいがつきます

18:00オープンです
今夜もお待ちしております

ラストイン 22:00
クローズ 23:00
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

こんばんはいつもありがとうございます季節ごとの春巻き今は鮎を巻いていますひげが主役のヤングコーンだったりきゅうりとルッコラ黒オリーブだったりタイミングが合えば、骨せんべいがつきます18:00オープンです今夜もお待ちしておりますラストイン 2...
14/05/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

季節ごとの春巻き
今は鮎を巻いています
ひげが主役のヤングコーンだったり
きゅうりとルッコラ黒オリーブだったり
タイミングが合えば、骨せんべいがつきます

18:00オープンです
今夜もお待ちしております

ラストイン 22:00
クローズ 23:00
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

こんばんはいつもありがとうございます立夏をすぎて今年も暑くなる気配が漂っていますねイサキと柑橘のマリネ塩砂糖ジンジャーでマリネしたイサキとカラマンダリン、ほんのり香菜爽やかな季節の気分にどうぞこのほかズッキーニのフリットたっぷりパルミジャー...
08/05/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

立夏をすぎて
今年も暑くなる気配が漂っていますね

イサキと柑橘のマリネ
塩砂糖ジンジャーでマリネしたイサキと
カラマンダリン、ほんのり香菜
爽やかな季節の気分にどうぞ

このほか
ズッキーニのフリットたっぷりパルミジャーノ
鮎とヤングコーンの春巻き
鶏もも蕪ソース煮込み
など、ほどよい小皿料理を揃えました

18:00オープンです
今夜もお待ちしております

ラストイン 22:00
クローズ 23:00
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

こんばんはいつもありがとうございます5/2土曜日18:00オープンです5/3〜6は休みます連休前のため、食材はあるもの仕舞いビール、ワインの打ち抜きお待ちしております!画像は、小さな地蛤のシェリー酒蒸し小粒ですが旨みたっぷりお供は酒精強化な...
02/05/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

5/2土曜日
18:00オープンです

5/3〜6は休みます
連休前のため、食材はあるもの仕舞い
ビール、ワインの打ち抜きお待ちしております!

画像は、小さな地蛤のシェリー酒蒸し
小粒ですが旨みたっぷり
お供は酒精強化なしのパロコルタド
甲州の醸しワイン、などなどおすすめです

今夜もお待ちしております

ラストイン 22:00
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

こんばんはいつもありがとうございます4/29 久しぶりの祝日営業18:00オープンですポテサラ、今はしらすとクレソンでご用意していますしらすのほど良き旨みと塩味、クレソンの苦味がお酒を呼びますよぜひどうぞ今夜もお待ちしておりますラストイン ...
29/04/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

4/29 久しぶりの祝日営業
18:00オープンです

ポテサラ、今はしらすとクレソンでご用意しています
しらすのほど良き旨みと塩味、
クレソンの苦味がお酒を呼びますよ
ぜひどうぞ

今夜もお待ちしております

ラストイン 22:00ごろ
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

こんばんはいつもありがとうございます週末に春の山菜小皿をご案内したと思ったら今年初めてのヤングコーンの入荷初夏?ですね?鮎と春巻きにします※こちらは入荷のある時のみのおつまみです今夜もお待ちしておりますラストイン 22:00ごろ日々のお知ら...
28/04/2026

こんばんは
いつもありがとうございます

週末に春の山菜小皿をご案内したと思ったら
今年初めてのヤングコーンの入荷
初夏?ですね?
鮎と春巻きにします
※こちらは入荷のある時のみのおつまみです

今夜もお待ちしております

ラストイン 22:00ごろ
日々のお知らせはストーリーズをご確認ください

●ふらりとお立ち寄りいただいてもちろんOKですが
事前のご予約、
ご来店前のお電話ご連絡を優先しています
22:00前でもご来店やご連絡のない場合は
早めクローズがありますのでご注意ください

●ご連絡は営業日の営業時間中に
お電話でお受けしています
プロフィールページの「電話する」から
ポチッとお願いします!

●小さな店内ですので、
譲り合ってのご利用をお願いいたします
さくっと1杯だけ!や次の店の予約時間がある!などは
その旨お知らせいただけると助かります

●ご予約の方は→ドリンクフード含めておひとりさま3点以上のご注文をお願いいたします

●カウンターのみのとても小さな店内です
店内人数は状況によって対応しています
ほぼ1人で切り盛りをしており、
諸々お待たせすることも多いです
ご理解いただけますと幸いです

●店内禁煙です

●お支払い方法は
現金/クレジット/QUICPay
PayPay/au Pay/楽天Pay/d払いなど
一部QRコード決済の利用が可能です

#酒場
#北千住
#日本ワイン
#小皿料理

住所

千住1-32-4 1F
Adachi-ku, Tokyo
120-0034

電話番号

+819053446270

ウェブサイト

アラート

ボケロン-boqueronがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する