28/06/2016
今、あそこさんで飲んでます🙋
http://aeutyuukun.jimdo.com/
おいしい、歌える、(店内が)綺麗、そして、楽しい居酒屋‘あそこ’さ?
加賀1−19−18
Adachi-ku, Tokyo
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
あそこがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。