26/01/2020
9年と、半年前
五反野<真夏の果実> から北千住に移転してきました。
海ごはん山ごはんを通じてたくさんの仲間、お客様
と出会い非常にいい経験をさせてもらいました。
いやーーー。。本当に。。
私の人生で大きく成長した9年間でした。
そんな貴重な経験を与えてくださった。
仲間、それに携わってくれた 方々に
感謝です。 本当にありがとう!
先日、辞めたスタッフが 大勢、遊びに来てくれて
嬉しかったな。。
閉店を決めて店長に告げた時は、、
<楽しかったからなーー> という言葉にぐっと、、涙を
こらえ。。。。。られたのかな。。
今日で海ごはん山ごはんラスト営業です。
金子も ラストは 海ごはん 山ごはんで 階段を
走ります。 是非是非 ラスト 営業
ご来店ください。。
そして、
1/30(木) 千住Beach リニューアルオープン!
海山の人気メニューを引き継いで 新たに新メニュー追加!
カウンターも多いので一人メニュー価格設定もあります。
🔴1/30〜20日まで グラスワインが100円❣️
ワイン飲まないんですけどってお客様に
🔴1/30日〜2/6日まで ドリンクオール半額❣️ (山崎は除く)
で営業するので 是非 千住Beachにご来店ください。
ダイビングスクールも継続もちろん🏖
します。
⭐️新たなスタートです。 是非 ご来店お待ち
しております。
写真、多すぎて載せきれない。
オーナー金子