13/12/2024
冬の楽しみが届きました✨
年末の準備のトリミングから帰って来た当家の犬様は何犬か分からぬぐらいスッキリ
過ぎて服を着せました🐶
皮膚の為にリセットは冬はブルブルなので専用ストーブと椅子で贅沢に笑
網走で唯一�靴を脱ぎスリッパに履き替え
入店して頂くスナックです�
南3条西1丁目 マロニエビル 2F
Abashiri-shi, Hokkaido
| 月曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 00:00 |
さくらんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。