スナック和(わ)

スナック和(わ) 2016年8月8日午後8時8分オープン。3名様から2時間飲み放題、歌?

今日帰って玄関上ろうとしたら足が登りきれず後ろに転んで玄関フードのガラス割る‼️痛い
25/09/2025

今日帰って玄関上ろうとしたら
足が登りきれず後ろに転んで
玄関フードのガラス割る‼️痛い

24/08/2025
今日はクリスマス🎄毎年🎅クリスマスは和史の事思ってシクシクしてたけど、今年はお誘いあってだんだんのクリスマスディナーへ何年かぶりにクリスマスを楽しめました ありがとう🌸 行きててよかった
26/12/2024

今日はクリスマス🎄毎年🎅クリスマスは和史の事思ってシクシクしてたけど、今年はお誘い
あってだんだんのクリスマス
ディナーへ何年かぶりにクリスマスを楽しめました ありがと
う🌸 行きててよかった

焼肉❣️
19/05/2024

焼肉❣️

手作りお雛様頂いた いくつになっても嬉しい😆ありがとう御座います♪
01/03/2024

手作りお雛様頂いた いくつに
なっても嬉しい😆ありがとう御座います♪

今日はここから
29/02/2024

今日はここから

焼肉からの3ヶ月ぶりのスナック カラオケ歌🎤いすぎる だって久しぶりだったんだもんご馳走様 ありがとう御座います
14/01/2024

焼肉からの3ヶ月ぶりのスナック カラオケ歌🎤いすぎる 
だって久しぶりだったんだもん
ご馳走様 ありがとう御座います

02/01/2024

仕事を辞めてお家時間が長く
なったの新しいテレビと洗濯機かいました 新しい家電は
スゴイ‼️TVの画面の綺麗な
事!音も広がって聴きやすいし
洗濯機はカビの出来ずらい物!
だし早く届かないかな❤️

網走に私の大好きなジンギスカン店が2店舗もオープン❤️嬉しいたまたま帰ってきた娘とハシゴする
14/12/2023

網走に私の大好きなジンギスカン店が2店舗もオープン❤️
嬉しいたまたま帰ってきた娘と
ハシゴする

お砂糖もシロップも使っていない素材本来の味を楽しめるジアスさんのドライフルーツ🥭フルーツ好きな私にはたまりまん ここは道の駅
09/06/2023

お砂糖もシロップも使っていない素材本来の味を楽しめるジアスさんのドライフルーツ🥭
フルーツ好きな私にはたまりまん ここは道の駅

住所

南3条西2丁目第一ツカサビル2階
Abashiri-shi, Hokkaido
093-0013

営業時間

月曜日 20:00 - 01:00
火曜日 20:00 - 01:00
木曜日 20:00 - 01:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 01:00
日曜日 20:00 - 01:00

電話番号

0152441880

ウェブサイト

アラート

スナック和(わ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー