スナックサム

スナックサム スナックサム
営業時間: PM8:00〜AM1:00
定休日: 不定休
席数: 30席
システム: ?

カラオケがないので、じっくりと会話が楽しめます。仕事仲間、遊び仲間、ご夫婦、カップルなどあらゆるシーンで楽しめるスタイリッシュな空間、落ち着いた雰囲気で女性一人でも気軽に楽しめるお店です。
料金はとてもリーズナブルで安心して利用できます。
マスターのこだわりで二重グラスを使用しており、軽くて口にフィットし、氷が溶けづらく美味しいドリンクを美味しいままに楽しめます。

01/12/2017

こんばんは😊
いつも スナックサムをご利用頂き ありがとうございます。
早いもので 今年も師走に突入しましたね。
12月は 30日まで 休まず営業致します。
忘年会の二次会には スナックサムを宜しくお願いします。
尚、新年は2日から営業しております。
皆さんのお越しを スタッフ一同お待ちしております。

01/06/2017

皆さん、こんにちは😊

今日から6月。
ここ最近、暑くなったり 寒くなったりで 不安定なお天気が続いてますね。体調など崩さない様 気を付けて下さいね。
さて、お知らせです。
本日より、スナックサム ポイントカードをご用意しました。
ご来店 お待ちしてます😊

今月は、5.11.19.26日休業です。
尚、ご要望頂ければ 営業致します。

こんばんは😊3月に入り、日1日と雪解けも進み すっかり春らしくなりましたね。日中は日差しも強くなり、お昼寝には最高です(笑)我が家の猫達も…こんな感じです(笑)今月も、よろしくお願いします。
02/03/2017

こんばんは😊
3月に入り、日1日と雪解けも進み すっかり春らしくなりましたね。
日中は日差しも強くなり、お昼寝には最高です(笑)
我が家の猫達も…
こんな感じです(笑)
今月も、よろしくお願いします。

02/01/2017

◆︎◇︎ 謹 賀 新 年 ◇︎◆︎

新年 明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になり ありがとうございました。
今年も、皆さんに愛されるお店を目指し スタッフ一同 頑張ります💪

こんばんは(*^^*)師走〜〜いよいよ今年も 残すところ1か月となりました💦これから、年末に向け 色々と忙しくなりますね。インフルエンザの流行も 今年は早いとか…。皆さんも、体調管理しっかりして下さいね!12月という事で、忘年会の二次会のご...
02/12/2016

こんばんは(*^^*)
師走〜〜いよいよ今年も 残すところ1か月となりました💦
これから、年末に向け 色々と忙しくなりますね。インフルエンザの流行も 今年は早いとか…。
皆さんも、体調管理しっかりして下さいね!

12月という事で、忘年会の二次会のご指名は是非、スナックサム よろしくお願いします。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。
尚 本年は30日まで営業しております。
北海高校26期卒 野球部〜札幌にて
皆んな元気で頑張っています。

こんばんは(*^^*)🎊祝  日ハム 日本一‼️ 11月突入。今年もあと残すところ2カ月となりましたね。朝夕の冷え込みも強くなり、時折白い物もチラチラと…。どうぞ皆様、お身体ご自愛下さいね。さて、私事ですが 北海高校26期卒業野球部の同期会...
02/11/2016

こんばんは(*^^*)

🎊祝 日ハム 日本一‼️

11月突入。今年もあと残すところ2カ月となりましたね。
朝夕の冷え込みも強くなり、時折白い物もチラチラと…。
どうぞ皆様、お身体ご自愛下さいね。
さて、私事ですが 北海高校26期卒業野球部の同期会が 11月中旬札幌で開催❗️同期の皆さんに会えるのが楽しみです。
尚、11月20日より 年内休まず営業しておりので ご来店心よりお待ちしております。

こんばんは(*^^*)早いもので 今日から10月😳草木も色付き、爽やかな秋晴れ。スポーツの秋、食欲の秋。いいですね〜〜😊日本ハムもリーグ優勝🎉CSは、スタックサムで マスターと一緒に盛り上がりませんか‼️皆さんのお越しお待ちしてます。PS〜...
01/10/2016

こんばんは(*^^*)
早いもので 今日から10月😳
草木も色付き、爽やかな秋晴れ。スポーツの秋、食欲の秋。いいですね〜〜😊

日本ハムもリーグ優勝🎉
CSは、スタックサムで マスターと一緒に盛り上がりませんか‼️
皆さんのお越しお待ちしてます。

PS〜アルバイト募集してます。
1日でもOK!お電話お待ちしてます。

02/08/2016

こんばんは(*^^*)
8月突入!いよいよ夏本番😊
毎日 暑い💦〜〜という訳で 🍺の美味しい季節ですよ😆
今月は オリンピック、高校野球が始まりますね!
北海高校OBのマスターが 張り切っております(笑)
そこで、北海高校試合のある日は ¥1,500 飲み放題‼️
お一人様でも OKです👍
是非、スナックサムで盛り上がりましょう*\(^o^)/*

🎶 カラオケ つきました 🎤

01/07/2016

こんばんは(*^^*)
今日から7月。いよいよ夏本番。
ビールの美味しい季節になりましたね🍺
最近、ゴルフ🏌にすっかりハマり、体力作りもバッチリ⁈😅
美味しいお酒を飲みながら ゴルフ談義でもどうですか(笑)
皆さんのお越しお待ちしてます。

こんにちは(*^^*)今日から 5月。先日の大雪には びっくりしましたが、久々にお天気回復し 気持ちの良い休日でしたね!本日、スナックサムは営業しております。尚、3.4.5日はお休み致します。今月も、宜しくお願いします😊
01/05/2016

こんにちは(*^^*)
今日から 5月。先日の大雪には びっくりしましたが、久々にお天気回復し 気持ちの良い休日でしたね!
本日、スナックサムは営業しております。
尚、3.4.5日はお休み致します。
今月も、宜しくお願いします😊

こんばんは(*^^*)早いもので 明日4月8日で開店1周年を迎えます。試行錯誤の毎日で、まだまだ気の付かない点など 多々ある事と思いますが、スタッフ一同 頑張っていきたいと思います。これからも、「スナック サム」をよろしくお願い致します。本...
07/04/2016

こんばんは(*^^*)
早いもので 明日4月8日で開店1周年を迎えます。
試行錯誤の毎日で、まだまだ気の付かない点など 多々ある事と思いますが、スタッフ一同 頑張っていきたいと思います。
これからも、「スナック サム」をよろしくお願い致します。
本日より、3日間粗品プレゼント致します。是非 お越し下さい😊

こんばんは〜(*^^*)私事ですが、本日13時24分無事 初孫が誕生しました😊3,190グラムの元気な男の子です。爺は まだまだ頑張らなくてはですね(笑)
03/03/2016

こんばんは〜(*^^*)
私事ですが、本日13時24分無事 初孫が誕生しました😊
3,190グラムの元気な男の子です。爺は まだまだ頑張らなくてはですね(笑)

住所

北海道網走郡美幌町東1条北3丁目1/1
Abashiri-gun, Hokkaido
092-0051

電話番号

09083719695

ウェブサイト

アラート

スナックサムがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー