16/06/2026
こんばんは!居酒屋にこやです!
新物の枝豆が入荷しております!
まだ小ぶりですが生の枝豆はやはり香りが違います!今シーズンもなるべく長く仕入れられればと思っていますのでぜひご来店の際はお試しください!
今が旬の「谷中しょうが」もオススメです!
自家製のにんにく味噌をつけてどうぞ!
ついついお酒が進む最高のお供です!!
#居酒屋にこや #居酒屋 #日本酒居酒屋 #日本酒 #中央林間グルメ #刺身居酒屋 #中央林間居酒屋 #中央林間 #6月毎日営業 #居酒屋グルメ #枝豆入りました