24/04/2026
【SNSと現実のギャップ】
無愛想に見えたらすみません😅
実は人見知りで緊張してます🫡
ご存知の方も多いと思いますが、
SNSでは明るく社交的(いわゆる“陽キャ”)に見えますが、実はかなりの人見知りです😇
お声がけいただけるととても嬉しいのですが、
内心はかなり緊張しております。
それでも人見知りを克服できるよう頑張ってます(30年も💪)
なので、諦めずに話しかけていただけると嬉しいです☺️
#今夜もお待ちしてます