10/11/2018
昨年プロデュースさせていただきました六本木のBARさくらが1周年ということで、MIKUさんから嬉しい申し出をいただきまして、1日限りのオーナー復活‼️
オーナーママを務めさせていただきました‼️🌸🤗
お客様というより、全員かなり古くからいろんな場所で出会って来た大切な仲間であり、お友達ばかり❤️
大親友の女優の奈津子やスーパーモデルのヒトミ、ドガ共演女優陣ケイちゃん、優、シンガーKEIなど綺麗どころに加え、ご近所えりちゃん、小学校同級生のあかりちゃん、大学後輩シン、先輩マコちん、大好きな劇作家の大輔さん、二次元版権のケイタとパパ、かつてのSSFF上司の太一さんやノバさん、世界的ダンサーSETOさん、レストランレセプ時代上司のしょーごさん、ドガドガ時代から応援いただいてるチーム奈津子、加藤会長、山下さん、小川先生、タモさん、ヨッシー、我らが先生長坂さん。。。。✨😂他にもまだまだ✨
またそのほとんどが一人で来てくれて、ここでこうして紹介することによって繋がって仲良くなっていってくれるのも凄く凄く嬉しい‼️
医師同士話が合った先生たちは、その場で見学させてもらうことが決まったって報告があったり🍀🤗話してみたら同じ大学の同じ学科に先輩だった〜とか‼️偶然懐かしい友人に会えたという方もいたり🍀
全ては人ですね❤️
愛されて、愛されて、愛していただいて❤️
朝6:00でこの盛り上がりは本当に感激でした‼️
月ー金で国際会議のお仕事なんかやってるとね、金曜は、、、体力がもたないんです😂💦
世の中のお父さんはすごい‼️💦
最後の最後はちょっぴり寝落ちしちゃって、みんながグラス洗ってくれたり片付けてくれたり、セーター着せてくれたり、面倒みてくれました💦💦💦
ご近所えりちょんお家に送ってくれてありがとう💦
ゴミ出しは、トップガールズバーなのではないかと勘違いされるボトルの量で、ドンペリ、ブーブからワイン、アンジュまで見事にお店のお酒を全て空けて頂きました😂(赤ワインは除く)🤣
てんでダメダメなオーナーでしたが、みんなに支えられて、なんとか乗り切れました😂💦💦💦
あんまり喋れなかった方もごめんなさい💦🙇🏻♀️
改めてお会いしましょう‼️
残念だったのは、大切なMikuさんが本番で全然いられなかったこと😢😢😢
改めて、1周年おめでとうございます🌸
私たち初期メンバーは古巣で1周年当日にお祝いさせていただきましたが、来週あたりは現役で働いているスタッフさんとミクさんで、ミクさんのお友達をたくさんお呼びして新生さくらの1周年パーティーをやってくださいね✨🌸
お客さんとしていけたらいいな❤️
本当に、本当に、ありがとうございました‼️‼️‼️‼️🌸🌸🌸🌸🌸
with GREATEST LOVE❤️
from KT❤️❤️❤️
One year anniversary of BAR SAKURA that I produced,I accepted offer to be one day Owner on this Friday🤗
Thank you so much everyone🍀