Ayame Bar -アヤメバー

Ayame Bar -アヤメバー アヤメバー|Ayame Bar
静かに一杯、心ほどける時間。
カウンターだけの小さな日本風バー。
サイゴンの夜に、そっと寄れる場所

風があるから、凧は空へ上がる。人生もきっと同じ。今夜も Ayame Bar でお待ちしていますね 😉 Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai Van Lung 1 #ホーチミンバー  #日本人バー  #和風バー #レタントン...
06/04/2026

風があるから、凧は空へ上がる。
人生もきっと同じ。
今夜も Ayame Bar でお待ちしていますね 😉 

Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai Van Lung 1

#ホーチミンバー #日本人バー #和風バー
#レタントン #日本人街
#一人飲み #落ち着く空間

#ホーチミンスナック
#ホーチミンバー
#熊手
#西の市

日本へ帰国される大切なお客様をお見送りしました。😭これまでAyame Barを温かく応援してくださり、本当にありがとうございました。🫶🏻Ayame Barに来てくださるお客様は、私たちにとってお客様であると同時に、大切な友人のような存在です...
01/04/2026

日本へ帰国される大切なお客様をお見送りしました。😭
これまでAyame Barを温かく応援してくださり、本当にありがとうございました。🫶🏻

Ayame Barに来てくださるお客様は、私たちにとってお客様であると同時に、大切な友人のような存在です。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください☘️

今週もご来店お待ちしております

Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai Van Lung 1

#ホーチミンバー #日本人バー #和風バー
#レタントン #日本人街
#一人飲み #落ち着く空間

#ホーチミンスナック
#ホーチミンバー
#熊手
#西の市

17/03/2026

一週間、笑顔と少しの疲れの中で過ごしました。
でも、あなたが来てくれるから、全部が意味のある時間になります。

Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai Van Lung 1

#ホーチミンバー #日本人バー #和風バー
#レタントン #日本人街
#一人飲み #落ち着く空間

#ホーチミンスナック
#ホーチミンバー
#熊手
#西の市

お酒が美味しいのは一つのこと。でも、それを持ってきてくれた人は、もう少し特別です 🤭あの夜のYamayakiは、いつもより少し甘く感じました。😝そして、私たちは一晩で一緒に飲み干しました🥃美味しいお酒🍶を送っていただきありがとうございますい...
02/03/2026

お酒が美味しいのは一つのこと。
でも、それを持ってきてくれた人は、もう少し特別です 🤭
あの夜のYamayakiは、いつもより少し甘く感じました。😝

そして、私たちは一晩で一緒に飲み干しました🥃

美味しいお酒🍶を送っていただきありがとうございます

いつもお店を応援してくださり、本当にありがとうございます。🫶🏻🫶🏻🫶🏻

Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai Van Lung 1

#ホーチミンバー #日本人バー #和風バー
#レタントン #日本人街
#一人飲み #落ち着く空間

#ホーチミンスナック
#ホーチミンバー
#熊手
#西の市

24/02/2026
📢 ちょっと嬉しいお知らせです〜本日よりお店は営業再開いたします🍶✨数日間リフレッシュして、小さなオーナーがカウンターに戻ってきました 😌ぜひお立ち寄りいただき、一緒に一杯いかがでしょうか。ご来店のお客様には、小さなオーナーからのランダムラ...
24/02/2026

📢 ちょっと嬉しいお知らせです〜

本日よりお店は営業再開いたします🍶✨

数日間リフレッシュして、
小さなオーナーがカウンターに戻ってきました 😌

ぜひお立ち寄りいただき、一緒に一杯いかがでしょうか。
ご来店のお客様には、小さなオーナーからのランダムラッキーお年玉🧧をご用意しております。😉

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。🫶🏻

19/02/2026

みなさん〜 私の大切なお客様のみなさん〜

お正月休みはいかがでしたか?
もうバインチュンは食べ終わりましたか?それともまだ冷蔵庫と戦っていますか?😆

私はホーチミンでのんびりして、花火を見て、そして…大人らしく早めに寝ました。

大人になると、お正月はあまりワクワクしなくなりますよね…

でも!私はまだ19歳ですけどね!(笑)🤭

もうみなさんに会いたくてたまりません。
ぜひ早くお店に来て、お正月の思い出を聞かせてくださいね。
ちゃんと耳を用意して待っています〜!


Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai Van Lung 1

#ホーチミンバー #日本人バー #和風バー
#レタントン #日本人街
#一人飲み #落ち着く空間

#ホーチミンスナック
#ホーチミンバー
#熊手
#西の市

17/02/2026

Happy new year 🤗

やっとバレンタインが終わってよかった🤪バレンタインよりも、大好きなお客様にまた会える日をずっと楽しみにしています。(だってバレンタインは、ちょっとだけ私を寂しくさせるから😜) 笑い Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai V...
14/02/2026

やっとバレンタインが終わってよかった🤪

バレンタインよりも、大好きなお客様にまた会える日をずっと楽しみにしています。(だってバレンタインは、ちょっとだけ私を寂しくさせるから😜) 笑い 

Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai Van Lung 1

#ホーチミンバー #日本人バー #和風バー
#レタントン #日本人街
#一人飲み #落ち着く空間

#ホーチミンスナック
#ホーチミンバー
#熊手
#西の市

❤️❤️❤️
14/02/2026

❤️❤️❤️

昨夜は5人編成のバンドの皆様をお迎えしました🎶✨ワインから始まり🍷、 ウイスキー🥃とともに楽しい時間が流れました🥰みんなで「次に何の曲を歌うか分からない」カラオケゲームも楽しみました🎤😆ドキドキして、笑いの絶えないとても楽しいゲームでした ...
07/02/2026

昨夜は5人編成のバンドの皆様をお迎えしました🎶✨

ワインから始まり🍷、 ウイスキー🥃とともに楽しい時間が流れました🥰

みんなで「次に何の曲を歌うか分からない」
カラオケゲームも楽しみました🎤😆
ドキドキして、笑いの絶えないとても楽しいゲームでした 🤨
素敵で温かい時間をありがとうございました🫶
またのご来店をお待ちしております。❤️

Ayame bar 住所:8A/E12Bis Thai Van Lung 1

#ホーチミンバー #日本人バー #和風バー
#レタントン #日本人街
#一人飲み #落ち着く空間

#ホーチミンスナック
#ホーチミンバー
#熊手
#西の市

Address

Https://maps. App. Goo. Gl/4BMKfHm24DH8PbmK9?g_st=ic
Ho Chi Minh City

Opening Hours

Monday 19:00 - 00:30
Tuesday 19:00 - 00:30
Wednesday 19:00 - 00:30
Thursday 19:00 - 00:30
Friday 19:00 - 00:30
Saturday 19:00 - 00:30
Sunday 19:00 - 00:30

Alerts

Be the first to know and let us send you an email when Ayame Bar -アヤメバー posts news and promotions. Your email address will not be used for any other purpose, and you can unsubscribe at any time.

Share

Category