21/05/2026
皆さん、こんばんは。
先週の5/14は、私の誕生日でした。
何回目かはわかりませんが。
スタッフのみんながお祝いしてくれましたよ。
プレゼントもいっぱいもらって、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、すごい幸せでした。
みんなありがとうね。
あ。お店での私の誕生祭は、後11か月やっているので、皆さんどんどん来てくださいね。
add:Misaki bar- 45C Mac Dinh Chi street、Dakao ward、district 1、HCMC
Tel: +84-36-5568-783(Ms.Loan)
#ホーチミン #カウンターバー #かわいい #リーズナブル #日本のウイスキー