16/09/2020
今回、県のコロナ対策補助金を使って客席に空気清浄機と換気扇を取りつけました😊
換気扇は高機能換気扇にして1カ所増やして合計5カ所にしました🖐🏻
それぞれの席の上には換気扇が付いているような状態にできたので換気がさらに良くなりました👌
空気清浄機はスウェーデン製の高級な⁉️のを設置したので凄い吸いそうです😁
2階の個室も各部屋に空気清浄機を設置して換気扇は今交換している所です⚒
トイレの手洗いも改修し自動水栓と自動ソープを設置しました🚿
対策して安心した空間で楽しく飲んでもらえたらいいですね😊
#コロナ対策 #ブルーエア #居酒屋あじろ