居酒家きらく

居酒家きらく 北久里浜駅から徒歩4分!!国道沿いにある当店「居酒家きらく」はアットホ?

きらくの店名が「居酒屋」ではなく「居酒家」なのは、オープン当初に【アットホームなお店にしたい。】その一心から「家」という文字が使用されました。 今ではたくさんの常連様に支えられて【居酒家きらく】は成り立っています!! [きらく三大おすすめメニュー!]や、バラエティ豊かな料理の品々、さらには知り合いの漁師が新鮮な魚を多種もってきてくれる為、スーパー等では並んでいない=日常では食べられない料理を食べれます!! 昭和レトロな雰囲気のあたたかく和やか店内で豊富に取り揃えたお酒をお楽しみください。座席は1人で気軽に飲めるカウンター席やグループでじっくり料理と会話を楽しめるテーブル席がございますのでお気軽にご来店ください!その他歓送迎会、各種ご宴会も承っております。

きらくの断トツ!四月から数えて祝100本目〜(*^_^*)何処に入って行くんだろう…
24/10/2016

きらくの断トツ!四月から数えて祝100本目〜(*^_^*)何処に入って行くんだろう…

昨日、ボーリング大会に出席して頂いた方々、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!色々トラブルもありましたが怪我もなく無事、終了致しました。次は2月位に予定してます❗️
24/10/2016

昨日、ボーリング大会に出席して頂いた方々、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!色々トラブルもありましたが怪我もなく無事、終了致しました。次は2月位に予定してます❗️

台風ブームも過ぎ去りようやく過ごしやすい季節がきたなと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?そんな季節なので第5回ボーリング大会を開催します。お友達も誘ってカコーンとやりましょう(*^◯^*)ご連絡待ってます
08/10/2016

台風ブームも過ぎ去りようやく過ごしやすい季節がきたなと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな季節なので第5回ボーリング大会を開催します。お友達も誘ってカコーンとやりましょう(*^◯^*)ご連絡待ってます

明日は朝から鬼カサゴ釣りに行って来ますよ^_^予定通り、大漁に釣って来ますので来週は鬼カサゴ祭りじゃい❗️今日のきらくは宴会が入りました〜パチパチパチ22時まで貸し切りとなっておりますので22時以降に遊びに来て下さいね
20/08/2016

明日は朝から鬼カサゴ釣りに行って来ますよ^_^予定通り、大漁に釣って来ますので来週は鬼カサゴ祭りじゃい❗️

今日のきらくは宴会が入りました〜パチパチパチ
22時まで貸し切りとなっておりますので22時以降に遊びに来て下さいね

オリンピックも始まり、テレビが気になりますね…ひとりで応援も良いけど、みんなで応援して盛り上がりましょう!これからのお知らせ載せておきます(^○^)
09/08/2016

オリンピックも始まり、テレビが気になりますね…ひとりで応援も良いけど、みんなで応援して盛り上がりましょう!

これからのお知らせ載せておきます(^○^)

最近身体の調子がすこぶる良くって絶好調です。毎日、早起きして軽く運動なんかしちゃてます!さぁー、今日も美味しい食材と楽しい時間を皆様に届けるため頑張るぞー‼️お待ちしてまーす(^-^)/
15/06/2016

最近身体の調子がすこぶる良くって絶好調です。毎日、早起きして軽く運動なんかしちゃてます!
さぁー、今日も美味しい食材と楽しい時間を皆様に届けるため頑張るぞー‼️

お待ちしてまーす(^-^)/

31/05/2016

最近、こんな事がありました。
早い時間から飲んでた二人組のお客さん、たまに来てくれて楽しいお客さん。

結構お酒強くて従業員にも飲ましてくれます。「お会計して〜」って言われて計算してお会計表出して、割り勘してる所は確認してたんだけど、中々お会計してくれません…

その内、ご馳走様って言って帰る所。
「スミマセン、お会計まだなんですけど…」って言ったけど、お客さん酔っぱらっちゃってるから「さっき、払ったよ」って言われて…

エッ?って思いながら俺もあれっ?もらったかなって思いお金計算したけど、合わない…

合わないけど、色々考えて謝っちゃた…
お金あってないけど、謝っちゃったよ…

スミマセン、貰ってました…って言っちゃった…

それ以上、突っ込め無いよね?
皆様、どう思います?ご意見下さいませ(^^)

16/05/2016

皆様、お疲れ様です。今日、明日と居酒家きらく、お休みさせて頂きます。
充電、バチバチで水曜日から頑張りますので皆様よろしくお願いします。

ゴールデンウィークもまもなくスタートですね!皆さん何処に行くんですか?きらくは休まず営業しますヨホホほーい(^O^)/
27/04/2016

ゴールデンウィークもまもなくスタートですね!皆さん何処に行くんですか?きらくは休まず営業しますヨホホほーい(^O^)/

只今、平日の17時から19時までドリンク半額!サービスタイムやってます。じゃんじゃん飲んでくださいね(^^)今日はサメと真鯛がオススメですよー
06/04/2016

只今、平日の17時から19時までドリンク半額!サービスタイムやってます。じゃんじゃん飲んでくださいね(^^)
今日はサメと真鯛がオススメですよー

本日、日曜日ですが営業しております。明日がお休みさせて頂きます(^^)皆さんお待ちしております!
20/03/2016

本日、日曜日ですが営業しております。明日がお休みさせて頂きます(^^)皆さんお待ちしております!

きらくにも新人君が入りましたよー!新人のたいき君!いじりに来てくださいな(^^)
03/03/2016

きらくにも新人君が入りましたよー!新人のたいき君!いじりに来てくださいな(^^)

住所

神奈川県横須賀市根岸町3丁目10−18
Yokosuka-shi, Kanagawa
239-0807

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 05:00
土曜日 17:00 - 05:00
日曜日 17:00 - 01:00

電話番号

0468071177

ウェブサイト

アラート

居酒家きらくがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー