03/11/2014
こんばんわ*\(^o^)/*
居酒屋 す猫とです!
こないだのハロウィン楽しかったぁ〜w
店長!!生着替えゎ。。。w
皆で楽しくハロウィン迎えられました!
直也君と光一君の仮装もヤバかったね!
ゾンビメイククオリティ〜ヤバかったね!
そして昨日はお客様の誕生日でした!Sちゃんおめでとう*\(^o^)/*1年イイとしでありますように(≧∇≦)
次はXmas*\(^o^)/*イベント考えてるので是非その時はご来店下さい!!