居酒屋 す猫と

居酒屋 す猫と 居酒屋 す猫と, バー, 若松町1/15, Yokosuka-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

こんばんわ*\(^o^)/*居酒屋 す猫とです!こないだのハロウィン楽しかったぁ〜w店長!!生着替えゎ。。。w皆で楽しくハロウィン迎えられました!直也君と光一君の仮装もヤバかったね!ゾンビメイククオリティ〜ヤバかったね!そして昨日はお客様の...
03/11/2014

こんばんわ*\(^o^)/*
居酒屋 す猫とです!

こないだのハロウィン楽しかったぁ〜w
店長!!生着替えゎ。。。w
皆で楽しくハロウィン迎えられました!
直也君と光一君の仮装もヤバかったね!
ゾンビメイククオリティ〜ヤバかったね!
そして昨日はお客様の誕生日でした!Sちゃんおめでとう*\(^o^)/*1年イイとしでありますように(≧∇≦)
次はXmas*\(^o^)/*イベント考えてるので是非その時はご来店下さい!!

おはようございます!居酒屋 す猫とです(*^◯^*)今日は日本VSコロンビア戦でした!結果は残念ながら4ー1で惨敗(>_
24/06/2014

おはようございます!
居酒屋 す猫とです(*^◯^*)

今日は日本VSコロンビア戦でした!
結果は残念ながら4ー1で惨敗(>_

こんばんゎ!居酒屋 す猫とです(≧∇≦)久々の投稿てすなぁ〜ちょっと前なのですが6/17ウチの近くのガールズBARの子が誕生日🎂でした!!!!Konomi誕生日🎂おめでとう✨✨今年1年ハッピーな1年でありますように♪───O(≧∇≦)O──...
23/06/2014

こんばんゎ!
居酒屋 す猫とです(≧∇≦)

久々の投稿てすなぁ〜
ちょっと前なのですが6/17ウチの近くのガールズBARの子が誕生日🎂でした!!!!
Konomi誕生日🎂おめでとう✨✨
今年1年ハッピーな1年でありますように♪───O(≧∇≦)O────♪
そして昨日はウチのお客さんの誕生日🎂でした(*^◯^*)
Mr.Kiryuu誕生日🎂おめでとう✨✨
そして三十路へようこそ\(^o^)/
お店からシャンパンのプレゼント!!本当におめでとう✨
2人とも今年1年Happyな1年でありますように♪───O(≧∇≦)O────♪

今宵も元気良く営業してます!!
ご来店お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11/06/2014

おはようございます\(^o^)/
居酒屋 す猫とです!

本日も無事営業終了(*^◯^*)
今日もいろんな話ししたり、カラオケしたりで盛り上がったよぉ〜(⌒▽⌒)
ご来店いただいたお客様に感謝です(≧∇≦)
明日も??ん??今日か!!!!
今日も頑張って営業しますので
ご来店お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんゎ\(^o^)/居酒屋 す猫とです!昨日の写真アップしまーす!いつもこんな感じで盛り上がってます(*^◯^*)あれれ???珍客が∑(゚Д゚)貞子参上!!!!!皆さん逃げてぇ〜(>人<;)wwそのうち貞子に会えるかも!w今日も元気いっ...
08/06/2014

こんばんゎ\(^o^)/
居酒屋 す猫とです!

昨日の写真アップしまーす!
いつもこんな感じで盛り上がってます(*^◯^*)
あれれ???
珍客が∑(゚Д゚)
貞子参上!!!!!
皆さん逃げてぇ〜(>人<;)ww
そのうち貞子に会えるかも!w

今日も元気いっぱい営業してます!
ご来店お待ちしております(≧∇≦)

こんばんゎ!!居酒屋 す猫と(*^◯^*)昨日はお客様のリンちゃんの誕生日\(^o^)/リンちゃん✨ハピバ〜🎂今年1年イイ年でありますように(≧∇≦)高橋農園から梅が届きました!!✨自家製梅酒✨と✨梅ジュース✨を漬けました\(^o^)/梅酒...
07/06/2014

こんばんゎ!!
居酒屋 す猫と(*^◯^*)

昨日はお客様のリンちゃんの誕生日\(^o^)/
リンちゃん✨ハピバ〜🎂
今年1年イイ年でありますように(≧∇≦)

高橋農園から梅が届きました!!
✨自家製梅酒✨と✨梅ジュース✨
を漬けました\(^o^)/
梅酒の方は3ヶ月ぐらい?から飲みごろです!
梅ジュースゎ約3週間で飲み頃になります!!
是非飲み頃になりましたらお知らせしますので、飲みに来て下さいな(≧∇≦)

週末ですよ〜\(^o^)/
楽しいお酒を皆さんで飲みましょう(*^◯^*)
ご来店お待ちしております
♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんゎ!居酒屋 す猫とです\(^o^)/今日ゎ12周年のお祝いにT氏がお祝いしに来てくれました!!!!!お祝いでケンタッキーを買って来てくれました(≧∇≦)ありがとうございます(*^◯^*)って。。。あれ???このケンタッキーあの日と。...
06/06/2014

こんばんゎ!
居酒屋 す猫とです\(^o^)/

今日ゎ12周年のお祝いにT氏がお祝いしに来てくれました!!!!!
お祝いでケンタッキーを買って来てくれました(≧∇≦)
ありがとうございます(*^◯^*)
って。。。あれ???
このケンタッキーあの日と。。。
同じかも。。。www
美味しく頂きました\(^o^)/

そしてリップの田中氏がご飯食べに来てくれました!!!
何かパスタで作ってと言われたので
ツナベースでパスタ作ってみたよん(*^◯^*)
完食に美味しい✨
あざぁ〜すぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも頑張って色んなものを作っていきます!!!!!

とうとう梅雨入り(−_−;)
雨だと気分が落ち気味ですが。。。
そんな時こそ楽しいお酒を飲みましょう(*^◯^*)

雨にも負けず、風にも負けず、酒にも負けず、元気良く今日から営業してます(^∇^)
ご来店お待ちしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

おはようございます\(^o^)/居酒屋 す猫とです!本日の営業終了!!皆様のお陰で今日もす猫と盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)写真ゎ鯵のなめろうとイナダのカルパッチョ✨です...
04/06/2014

おはようございます\(^o^)/
居酒屋 す猫とです!

本日の営業終了!!
皆様のお陰で今日もす猫と盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)
写真ゎ鯵のなめろうとイナダのカルパッチョ✨です(≧∇≦)
美味しい頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがトゥー!!!!!

本日木曜日は定休日です!
金曜日から元気良く営業しますので
よろしくお願いします(≧∇≦)

こんばんゎ!居酒屋 す猫とです\(^o^)/皆さ〜ん!!!!!お知らせです(^◇^)お陰様です猫とも11周年を迎えられました!!!!!これも皆様のお陰様です(≧∇≦)本当にありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪なので今日ゎ鯵と...
03/06/2014

こんばんゎ!
居酒屋 す猫とです\(^o^)/

皆さ〜ん!!!!!
お知らせです(^◇^)
お陰様です猫とも11周年を迎えられました!!!!!
これも皆様のお陰様です(≧∇≦)
本当にありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪
なので今日ゎ鯵とイナダを入荷しました!
Facebookを見たと従業員にお伝えください!
どちらかの魚料理をサービスで提供させていただきます\(^o^)/

みゆき様、リン様お花本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもよろしくね!

今後と居酒屋 す猫とをよろしくお願いします!!!!!

おはようございます(≧∇≦)居酒屋 す猫とです‼︎本日の営業終了!皆でカラオケして楽しいお酒が飲めました\(^o^)/ご来店頂いたお客様に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真ゎこないだのユッケです!お客様からのリクエストで...
02/06/2014

おはようございます(≧∇≦)
居酒屋 す猫とです‼︎

本日の営業終了!
皆でカラオケして楽しいお酒が飲めました\(^o^)/ご来店頂いたお客様に
感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真ゎこないだのユッケです!
お客様からのリクエストで丼にしてみましたぁ〜\(^o^)/
間食してもらぃ、美味しいまでいただきました\(^o^)/
ありがとう(^◇^)
また日により色んなことしたいと思います!!!!!
みなさ〜ん‼︎
す猫とのFacebookの確認してから
ご来店をオススメします\(^o^)/

その時の差し入れ弁当!
超〜美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもいつもありがとう(≧∇≦)

これからも色んなサービスや色んなイベント等も考えてます!!!!!
先ほども言った様に✨す猫と✨の
Facebookを確認してからのご来店をオススメします♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんゎ!居酒屋 す猫とです(≧∇≦)こないだのユッケまだまだあります!皆さ〜ん!!ウチの従業員にFacebookを見た!とお伝えください(*^◯^*)マグロユッケ✨限定2食✨サービスで出します!!!!!タレゎ自家製です\(^o^)/是非...
30/05/2014

こんばんゎ!
居酒屋 す猫とです(≧∇≦)

こないだのユッケまだまだあります!
皆さ〜ん!!ウチの従業員にFacebookを見た!とお伝えください(*^◯^*)
マグロユッケ✨限定2食✨サービスで出します!!!!!
タレゎ自家製です\(^o^)/
是非食べて見て下さい(^O^)

今日の差し入れ弁当!
大好きなロールキャベツでした\(^o^)/
美味しく頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう(≧∇≦)

週末です!
皆さんゎお過ごしですか???
是非す猫とで美味しいお酒を\(^o^)/
ご来店お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんゎ!居酒屋 す猫とです(*^◯^*)昨日のシラス大根サラダをUPして見ました!あと、残りわずかです!!さっぱりしたサラダです\(^o^)/是非食べて見て下さい!!!!!今日はマグロを入荷しました!!マグロユッケに変身します☆*:.。...
28/05/2014

こんばんゎ!
居酒屋 す猫とです(*^◯^*)

昨日のシラス大根サラダをUPして見ました!
あと、残りわずかです!!
さっぱりしたサラダです\(^o^)/
是非食べて見て下さい!!!!!

今日はマグロを入荷しました!!
マグロユッケに変身します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ユッケのタレも自家製です\(^o^)/従業員にFacebookを見たとお伝えください!!!!!
3人前✨限定✨でサービスで提供させて頂きます(≧∇≦)
予約も受け付けます!!!
是非食べて見て下さいな(≧∇≦)

今日も一日元気良く営業します!
ご来店お待ちしてます(≧∇≦)

住所

若松町1/15
Yokosuka-shi, Kanagawa
238007

電話番号

0468253381

ウェブサイト

アラート

居酒屋 す猫とがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー