19/05/2025
関乃家さん@shunsai.sekinoya おめでとうございます!
ドリンクサービスなど受け取らず逆に店主にお祝いの一杯をプレゼントしましょう🍺🍺🍺
・・・
㊗️8周年㊗️
いつも関乃家をご利用いただき、ありがとうございます。
気付けば今週でお店を始めて8年経ちました。
毎年思いますが、1年経つのが本当にあっという間です。
ありがたいことに仕込みや日々の営業で毎日忙しく過ごせているおかげです。
それに加えて、我が家のわんぱく坊主とおてんば娘もぐんぐん大きくなってきて、店主の体力が吸い取られていたり😂
8年経ってもまだまだ至らない点が多く、ご迷惑をおかけすることも多々ありますが、
お客さまの「美味しかった〜!」の声を励みに、9年目も気を抜かずに頑張りたいと思います。
日頃の感謝を込めて、5月19、20、22日はドリンク1杯サービスさせていただきます!
ビールをグビグビっと飲みにぜひお越しください🍺
#関乃家 #臼杵 #居酒屋 #臼杵グルメ #臼杵ディナー