20/04/2026
【kitotoki日記 マルシェ開催しました!】
昨日、kitotokiマルシェを開催しました🙌
4月にしては少し日差しが強く暑い日となりましたが、本当にたくさんのお客様にご来場頂きました。
10時にマルシェを開始し、早々に多くのお客様が来場され午前中のうちに広くとってある駐車場も満車になってしまいました😳
道路でお待たせしてしまった方、すいません😓
会場内は終始アットホームな雰囲気で、ゆったりとした時間が流れているようでした。
ワークショップやかんなくずプールなどで子ども達が遊んだり、ベンチで休憩されながらフードメニューを楽しまれたり皆様、各々憩いの時間を過ごされているなあと感じました🍀
ライブパフォーマンスも大いに盛り上がり、大人も子ども達も一緒に楽しんでいらっしゃるようでした😆
主催側として、関係者もお客様も分け隔てなく楽しめるイベントを目指しているのですが、今回は個人的に思い描いている理想の形になったかなと感じています。
そして今回の来場者は手動のカウントで362人!
間違いなく過去一番の数でして、これだけの来場者数でトラブルも無く、滞りなくイベントが行えたのはお客様、出店者様、そして関係者の方々のご協力あっての事です。
ありがとうございました🙂
今後もkitotokiマルシェを開催しますので皆様楽しみにしていてくださいね😉
#木工教室
#豊橋
#クラストコ
#木のぬくもり
マルシェ