20/04/2012
FACE BOOKページにて初投稿です^^
ちょこちょこお店の紹介や、お勧めのカクテル、今日のお通し料理など投稿していくのでヨロシクです♪♪
さて、本日のお勧めカクテル&お通し料理はこれだっ!!
『お通し』
□沢山お野菜のカポナータ
□ナッツとかぼちゃのクリームチーズ和え
□グレープフルーツの切り身
『カクテル』
□生マンゴーの南国スムージー
おいしいがいっぱいです!!