02/06/2026
こんばんは!カフェ&バル フラウタです。
台風の影響で雨が激しかったですね🌀
高槻はだいぶ落ち着いてきましたが。。
当店のメニューブックやポップカード等を作ってくださってる市村氏は、ミュージシャンでもあります。
先日京都で行われたライブに行ってきました🎶
フォーク&ブルース&ロック、、、お酒と一緒に楽しめる音楽、最高でした😍🎸
市村氏のアカウントをタグ付けしてますので、ご興味のある方はご覧になられてください!ライブの予定などがわかります☺
そんな多忙な市村氏に、またまた無理を言ってメニューブックを新調していただきました。
原材料・光熱費の高騰により、一部値上げを致しております。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ🙏
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
#カフェアンドバルフラウタ
#大阪グルメ
#高槻ディナー