クライマックス東京

クライマックス東京 はじめての方でも、一人で入りやすい、ちょっとレトロなカウンターバー?

営業時間:20:00~03:00        
定休日 :毎週月曜日(隔週で火曜日も)
 詳しくは、以下をご覧ください。   
 [PCの方]お休み&イベントタグ   
 [携帯の方]下記ウェブサイト     
価格帯 :500 円~          
チャージ:200 円

14/10/2013

まったく突然なんですが、

今月10月下旬をもちまして、
夜の水商売から引退する事になりました。

15年と永くに渡り皆様方に愛された事を誇りに思います。

最終日は決めてませんが、
26日(土)位を考えています。

支えて下さった皆様に感謝します。

誠にありがとうございまた。
m(_ _)m

       CLIMAX 店主

07/07/2013

昨日お知らせした「ミニお笑いLIVE」で出演者の名前に
一箇所誤りがありました。

出演者:チェリー吉武・オイル上村
    (喰家坊)ではなく噛家坊(かみやぼう)
    が正解です。  すみません。

以外の日時等は昨日のお知らせ通りです。
           
       お待ちしてます。

06/07/2013

1ヶ月ぶりです。

CLIMAX東京で「ミニお笑いLIVE」やります。

日時:7月28日(日) 21:30~予定
会費:なし(投げ銭スタイル)
   店内飲食代のみ
出演;チェリー吉武・喰家坊・オイル上村(WAHAHA本舗)

これからブレイクを狙ってる若手芸人達の「魂を籠めた芸」
を応援して下さい!
皆さんお誘いあわせのうえご参加下さい。
           お待ちしてます。

08/06/2013

毎年恒例のAKBの選挙をやってますけど、
「梅ちゃん」ランクダウン!

って今日伝えたいのはAKBの選挙の事じゃなくて
「シミケン」「シミケン」・・・
清水健太郎の事!
またもや逮捕だってさ! 6回目!
やっぱりやめられないのかねェ・・・

だめですよケミカルは・・!ってグラス系ももちろん
ダメだけど!

そこのアナタ、「気お付けなはれや!!」

31/05/2013

なんだか最近、ロングブレスダイエットが叩かれているようですけど、俺から言わせると「ヤッパリ」って感じですね。

去年、ここでもコメントしましたが
食事制限やたいした運動もせずに、息を吸って吐くだけで
痩せるわけがないでしょう!

自分も半年間まじめにロングブレスやゲッタマン体操をやりましたがまったく効果なしでしたよ。
もちろん好きな物を好きな時に食べてたし酒も飲んでましたけど・・・・・

それと、腰痛にも良いとロングブレスのM氏は言ってましたけど、最中に軽いぎっくり腰になっちゃったってことは・・・・?

ちなみに、体操をやめてから自転車通勤の距離を倍近くに延ばしてみたら痩せましたけど・・・
(往路15分から25分・復路10分から20分)

結果・・痩せたきゃぁ喰いたいモン我慢して
    身体動かせってことですよ!
    (水分補給は忘れずに・・・ネ)

一応言っときますが、個人的な意見ですから(笑)

21/05/2013

先週、来店の何組かの方々に試食して頂いた
’例のチーズのヤツ’
のネーミングが決まりました。
「スパイシー・サクサク焼きチーズ!」
って感じです。
     どんなもんでしょうか?

15/05/2013

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りで「CLIMAX東京」に
11(土)12(日)多くの方々に
来店して頂きました。
          皆様に感謝します。

あとは、リピートするだけですな!(笑)
スタンプカードの「一杯無料」を活用して
リピートヨロシク!
        超待ってます!(笑)

11/04/2013

皆様お久しぶりです。
4ヶ月ぶりにコメントします。

本日4月11日で、CLIMAXは14歳になりました。
今年はイベントらしきものはやりませんが、
一応お知らせまでと思いコメントしてみました。

時間に余裕がある時にでもCLIMAXに寄って頂ければ
ありがたいです。
                ヨロシク!!!

11/12/2012

しばらくのご無沙汰でした。

7日・8日の自分の誕生日に来て頂いた方々!!
感謝します!!
とうとう50の大台に乗ってしまいました。

これからも、マイぺースな俺流でやって行きたいと思っています。(笑)
ヨロシクです。

14/11/2012

とうとう「森光子」が逝っちゃった。
以前から表に出てきてなかったので、ヤバイのか?
とは思っていましたが・・・

これでまさかの「ケン タカクラ」にもしもの事が
あったら、本当に昭和が終わっちゃうよ。

それとは関係ないけど、今日は営業前から
なんだか身体が重いッス!!!

08/11/2012

自分探しの旅から帰りました。

城や神社仏閣など、ぐるぐる回ってきましたよ。

やたらと石段ばかりで、モモとフクラハギだけ
パンパンになって年齢を再実感!!!

で、結局自分は見つからず・・・(笑)

本日から通常営業です。
            ヨロシク!

03/11/2012

営業時間・店休のお知らせ。

11月4日(日)25時閉店
  5日(月)休
  6日(火)休                      7日(水)休                      
3連休で自分探しの旅に出てきます!(笑)
8日(木)からは通常営業です。  ヨロシク!!                                                               

住所

阿佐ヶ谷北1-46/4
Suginami-ku, Tokyo
166-0001

アラート

クライマックス東京がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー