09/03/2020
自粛すべきなのか しないべきなのか
なにが正解で なにが間違ってるのか
考えても考えても分からないので
とりあえず楽しいって思える方やることにした
みんなにも来て欲しいけど
こんな時なのでそこはそれぞれの判断に任せます
置かれてる環境も状況も考えも違うもんね
マスク着用でマスクの上から酒を飲むのもいーね
スピリタスで全身洗ってみるのもいーね
イエガーでうがいなんてもう最先端
ほんとにもうこれが“ロックのこころ“でやる最後のお祭りイベントです
みんなと逢えた感謝
音楽とお酒で楽しめた感謝
憶えてない記憶とやらかした記憶に感謝
お店とこれまで面倒見てくれた歴代スタッフに感謝
出逢えたみんなに感謝
このクソみたいなお店と
そこに集まるクソヤローのせいで
俺の人生に楽しい日々が増えました
すべての感謝をもって最後に一回だけやります
Ya Kick So Bad PUNK!?
-ヤキソバパン⁉︎-
3.14 大復活☆
※10年近く前に始めたイベントなので気が付いたらDJもみんなも10歳歳とってます
あの頃みたいにテキーラ飲みまくりとかまじむりだと思うのでいい感じでやろーね いい感じで
それとタイムテーブルに『てきとー』っていう
special枠があります
我こそはと思う人は当日飛び込みでやってください
そうしないと延々とDJ iPhoneから垂れ流しします
19:00-20:00 てきとー
20:00-20:30 てきとー
20:30-21:00 てきとー
21:00-21:30 O-ken
21:30-22:00 SHOW-TIME
22:00-22:30 SHU
22:30-23:00 元くそ店長X & 元くそバーテンX
23:00-23:30 ANDu?
23:30-24:00 kooooosuke!!
24:00-24:30 XLEEP
24:30-25:00 一風堂コレヤマ
25:00-25:30 Nacho
25:30-26:00 masaru
26:00-26:30 shinta-low
26:30-27:00 MO
27:00-27:30 kamiya
27:30-28:00 KUSA-BO
28:00-28:30 RYOTARO
28:30-29:00 てきとー
DJs:
kooooosuke!!(ヤキソバパン⁉︎1号)
ANDu?(ヤキソバパン⁉︎2号)
一風堂コレヤマ(ぐっさん )
masaru(ほんとはYu )
Nacho(OL)
XLEEP(ex ABE ,SILLENT FROM ME)
SHU(元ロックスター)
MO (まさ徒)
kamiya(かみやくん)
shinta-low (rolling cradre)
O-ken(02983)
SHOW-TIME(すっかりパパ)
KUSA-BO(元気?)
他、飛び込みDJいるかも?