31/12/2013
先日、12月28日、バーキムラ、無事に、閉店することができました。
皆様の、お力で、約10年半、バーキムラのカウンターの中に立たせて頂けたことを、ほんとうに、ほんとうに、感謝致します。
ありがとうございました!
そして、僕の次のステップは、またの機会に、公表させて頂きます。
これからも、よろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお過ごしください。
カウンター7席 4人掛けテーブル1席
恵比寿4-4-14 イナビル1F
Shibuya-ku, Tokyo
150-0013
| 月曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 02:00 |
バーキムラ Bar KIMURAがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。