Herb&Wine Bistro【Elder】

Herb&Wine Bistro【Elder】 恵比寿の路地裏にひっそりと佇む一軒家ビストロ イタリアン・フレンチ 一軒家ハーブビストロ

あけました、皆様おめでとうございます!2014年も新年と共に新しいモノをご提案&ご提供&サービスを心がけ精進していきますので、何卒宜しくお願い致します‼︎皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)寒くなって...
06/01/2014

あけました、皆様おめでとうございます!

2014年も新年と共に新しいモノをご提案&ご提供&サービスを心がけ精進していきますので、何卒宜しくお願い致します‼︎

皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

寒くなってますので、風邪をひかないよう暖かくしていらしてくださいね!

28/11/2013
28/11/2013

お疲れ様です!

さて、いよいよこのシーズンが到来してきましたね!

忘年会&新年会‼︎

皆様はもうお決まりですか!?
どのお店もすぐにご予約でいっぱいになってしまいますよ(=゚ω゚)ノ

早目のご予約をお待ちしております‼︎

あ、改まして…貸切は10名様〜でオッケーですよ〜V(^_^)V

来週11/18(月)、19(火)に Herb&Wine Bistro【Elder】で10名様以上の貸切をして下さったお客様には野村俊介個人より「モエ・エ・シャンドン」をプレゼントさせて頂きます!!12月を前に是非是非、合コンや懇親会などなど...
15/11/2013

来週11/18(月)、19(火)に
Herb&Wine Bistro【Elder】で10名様以上の貸切をして下さったお客様には野村俊介個人より「モエ・エ・シャンドン」を
プレゼントさせて頂きます!!
12月を前に是非是非、合コンや懇親会などなど
この機会にElderをご利用下さい!!!

本日 、一階席空いております!寒くなってきたこの頃…当店の温か鍋を是非召し上がりにいらして下さい。スタッフ一同、九日よりお待ちしております‼
09/11/2013

本日 、一階席空いております!

寒くなってきたこの頃…当店の温か鍋を是非召し上がりにいらして下さい。

スタッフ一同、九日よりお待ちしております‼

お疲れ様です!有難い事に本日エルダーは終日満席となっております!一方CAMではなんと、今日ハロウィンパーティーを開催致します!変装して心から皆で騒ぎ、日頃のストレスを是非発散しにいってみてはいかがですか!?エルダーメンバーも終わり次第向かい...
31/10/2013

お疲れ様です!

有難い事に本日エルダーは終日満席となっております!

一方CAMではなんと、今日ハロウィンパーティーを開催致します!
変装して心から皆で騒ぎ、日頃のストレスを是非発散しにいってみてはいかがですか!?

エルダーメンバーも終わり次第向かいますw

エルダーでは、明日、明後日、日頃のお客様、皆様に感謝を込め、またまた‼‼

ワンドリンク¥500で提供致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フレンチフライのサービスも当然やっちゃいます‼

それから四名様以上のご来店のお客様!
ワインボトル一本サービス致します‼


このチャンスを逃すなw
是非是非皆様のご来店お待ちしております!

10/18金曜日、本日まだお席あります!是非是非のご来店お待ちしております‼今宵の夜も食べて、飲んで元気な華金にしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
18/10/2013

10/18金曜日、本日まだお席あります!

是非是非のご来店お待ちしております‼

今宵の夜も食べて、飲んで元気な華金にしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

緊急開催‼です。10/1から新メンバーが増えました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪名前は八幡守さんです_| ̄|○守さんは、またしても僕等三人の小学校からの同級生でありますwwそんな仲間のウェルカムパーティとまではいきませんがw、FB見たで...
03/10/2013

緊急開催‼です。

10/1から新メンバーが増えました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
名前は八幡守さんです_| ̄|○

守さんは、またしても僕等三人の小学校からの同級生でありますww
そんな仲間のウェルカムパーティとまではいきませんがw、FB見たでのご来店でワンドリンクALL500で出させて頂きます!
プラス当店オリジナル、フレンチフライをサービスでお付けしちゃいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この機会にぜひぜひ、守をいじりにいらして下さいな

皆様のご来店、心よりお待ちしております‼

お疲れサマーです_| ̄|○最後の夏の土曜日かな⁉…少し淋しいですが(T ^ T)さて、本日恵比寿はお祭り開催中ですよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぜひぜひ少ない夏を味わいに、恵比寿まで来て頂きたいと思います!…当店エルダー、...
14/09/2013

お疲れサマーです_| ̄|○

最後の夏の土曜日かな⁉…少し淋しいですが(T ^ T)

さて、本日恵比寿はお祭り開催中ですよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひぜひ少ない夏を味わいに、恵比寿まで来て頂きたいと思います!…当店エルダー、ガーデンプレイスCAMでお待ちしておりますp(^_^)q

では皆様、良い連休を✨

30/07/2013

皆様お疲れ様です‼

今日も暑く、夏らしい陽気になっていますね。
水分補給はしっかり行って下さい。
さて、今宵の夜は当店でフッシュシェフ自慢のハーブ香る美味しい料理(美味しくて当り前ですがww)とハーブシロップの入った冷たいドリンクで過ごしてみてはいかがでしょうか⁉

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Herb&Wine Bistro 【Elder】
03-3446-3637

今日もオープンしますよー最近、ハーブを色々なところで見かけるようになりました。嬉しい限りです♫こちらは近くのラーメン屋さんでお出ししている【紫蘇餃子】です↓
06/12/2012

今日もオープンしますよー

最近、ハーブを色々なところで見かけるようになりました。
嬉しい限りです♫
こちらは近くのラーメン屋さんでお出ししている【紫蘇餃子】です↓

【Elder Herb Garden】も少しずつクリスマス色に♫
05/12/2012

【Elder Herb Garden】も
少しずつクリスマス色に♫

住所

恵比寿1-27/19
Shibuya-ku, Tokyo
150-0013

アラート

Herb&Wine Bistro【Elder】がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Herb&Wine Bistro【Elder】にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー