Bar 夜行

Bar 夜行 BAR

9月start!今月も宜しくお願い致します。最近覚えたポートレートを乱用写真.1左キルホーマン バッチ1 55.5% 500ml / ブティックウイスキー珍しいキルホーマンのボトラーズです。昔の原酒なので若々しさを期待しております。右マクタ...
01/09/2023

9月start!
今月も宜しくお願い致します。

最近覚えたポートレートを乱用
写真.1

キルホーマン バッチ1 55.5% 500ml / ブティックウイスキー
珍しいキルホーマンのボトラーズです。
昔の原酒なので若々しさを期待しております。


マクタラ PXシェリーカスク for アイラフェス2023
【モリソン スコッチウイスキー ディスティラーズ】54.6%
原酒はわかりませんが、スモーキーさとPXの甘さがどちらもしっかりしててスムースなのに見応えあり〼

写真2
バタフライピーのモヒート
まだまだ残暑が続きます
皆さん体調にお気をつけて!

祝日とお盆時期の営業について連休の予定はありません。11日(山の日)は祝日営業致します。14日は台風の影響によりけりさせて頂きます!朝のうちに通り過ぎてくれることを願うばかりです🌀連休の方もお仕事の方もご来店お待ちしております。写真は右がラ...
10/08/2023

祝日とお盆時期の営業について

連休の予定はありません。
11日(山の日)は祝日営業致します。
14日は台風の影響によりけりさせて頂きます!
朝のうちに通り過ぎてくれることを願うばかりです🌀
連休の方もお仕事の方もご来店お待ちしております。

写真は
右が
ラムカスクのシーバスリーガル13年

イタリアワインカスクのティーニニック13年
樽の違いは味の違い

7月に入り暑さも本格化してきましたね!取り揃えてあるフルーツの面々も夏らしくなってきました🍉🍑🍍皆様、夏バテ熱中症にお気をつけて行きましょう!!今月も宜しくお願い致します。
04/07/2023

7月に入り暑さも本格化してきましたね!
取り揃えてあるフルーツの面々も夏らしくなってきました🍉🍑🍍
皆様、夏バテ熱中症にお気をつけて行きましょう!!
今月も宜しくお願い致します。

GWも終わりまして、改めて5月も宜しくお願い致します!!ニューボトルアーティストラベルの2本左【上村一夫 ホームズ第5弾】ヘブンヒル 2009-202212年/64.5%  700mlエイコーンハイアルコールですが、バーボン好きにはかなり刺...
10/05/2023

GWも終わりまして、改めて
5月も宜しくお願い致します!!

ニューボトル
アーティストラベルの2本



【上村一夫 ホームズ第5弾】
ヘブンヒル 2009-2022
12年/64.5% 700ml
エイコーン
ハイアルコールですが、
バーボン好きにはかなり刺さる味だと思います!


トラベラーズ2006 16年 56.3% 700ml【ヴァリンチ&マレット ザ・スピリットオブアート・リミテッドエディション2022】

あんまり流通量の多くないベリーズラム
ここ最近ヴァリンチのラムでハズレがないのでこちらも乞うご期待!!
画家は
オスカー・コントレラス・ロハス
?だそうです!

愛媛からの贈り物手前左から愛媛でラム!?愛媛産のサトウキビを使い、アメリカンオークとシェリーカスクで熟成したゴールドラム中、右道後ジン清酒由来のスピリッツに柑橘フレーバーとスパイス感を出したスタンダード?品六姫はスタンダード道後ジンに愛媛産...
26/04/2023

愛媛からの贈り物

手前左から
愛媛でラム!?
愛媛産のサトウキビを使い、アメリカンオークとシェリーカスクで熟成したゴールドラム

中、右
道後ジン
清酒由来のスピリッツに柑橘フレーバーとスパイス感を出したスタンダード?品
六姫は
スタンダード道後ジンに愛媛産の6つのボタニカルを使用

使用ボタニカル・伊台・五明こうげんぶどう(松山市産)・いちご(東温市産)・七折小梅(砥部町産)・中山栗(伊予市産)・りんご(久万高原町)・はだか麦(松前町産)

まぁゴタゴタ書いても分かりにくいので是非飲んでみてください😋
フルーツも追加いたしました。
ビワと変わったメロン!
こちらもお試しあれ。

4月突入です!大きな変化を迎える人も多いかと思います。皆さん5月病にならないように今のうちから力抜いて程よく頑張りましょう♪ニューボトルA.F.D ドミニカ ラム 11年 2009 カスクストレングス (ケイデンヘッド) 55.0度 香ばし...
05/04/2023

4月突入です!
大きな変化を迎える人も多いかと思います。
皆さん5月病にならないように今のうちから力抜いて程よく頑張りましょう♪

ニューボトル

A.F.D ドミニカ ラム 11年 2009 カスクストレングス
(ケイデンヘッド) 55.0度
香ばしくビター感としっかりとしたコクのある甘みから
フィニッシュに向けてドライさとラムらしい雑味!!
なかなかの推しラムです。

グレンドロナック15年 リバイバル  東ハイランド 46度   
限定ボトルではないですけど久々なので。

コテコテのシェリーカスク
濃厚なシェリーの甘さにほんのりスパイシーさとビターウッディ
15年の熟成感の良さが感じられます。

新部署、新生活頑張るためにも是非息抜きの一杯を
今月も宜しくお願い致します♪

早取れのパッションフルーツ!しっかりと香りと程よい酸味かなり時期早々ですが十分美味しいです😋ブラッドオレンジも入荷してますニューボトルリンクウッド2009 12年 54.6% 700ml【エイコーン オマージュ トゥ カレドニア】12年でこ...
13/03/2023

早取れのパッションフルーツ!
しっかりと香りと程よい酸味かなり時期早々ですが十分美味しいです😋
ブラッドオレンジも入荷してます

ニューボトル
リンクウッド2009 12年 54.6% 700ml【エイコーン オマージュ トゥ カレドニア】
12年でこの程よいシェリー感はなかなかヨイです!
甘味と樽の渋みのバランスがよい。アルコール感も程よくあるので呑みごたえもあるある

新しい国産ジンのご紹介スパイシーな高知のmakinoジン     ボタニカル 高知県産 スエコザサ、グアバの葉、ブシュカン etc…  高知の偉人 植物学の父 牧野富太郎 の名を冠するジンもともと造り酒屋の跡取りとして生まれらしくお酒にも縁...
03/03/2023

新しい国産ジンのご紹介

スパイシーな高知のmakinoジン
     ボタニカル 
高知県産 スエコザサ、グアバの葉、ブシュカン etc…
高知の偉人 植物学の父 
牧野富太郎 の名を冠するジン
もともと造り酒屋の跡取りとして生まれらしくお酒にも縁のある方だそうで。
NHKの朝ドラの題材にもなるそうです。
都内では練馬区にも牧野記念庭園があります。

香り高い秋田県産の秋田杉
ボタニカル 秋田杉

天然の秋田杉のフレーバーを楽しめるいいジンです。
…呑んでも花粉症は悪化しません


…他に特に情報ないです。
秋田県にはウリが少ないので人気出て欲しい

※老化防止と若返り※ってワードに興味津々な今日この頃老化防止にはサーチュイン遺伝子の活性化されるのがいいそうです。それを活性化させるのが ナッツ ザクロ ライ麦 つまり「ニューヨーク」カクテルを飲みながらナッツを食べれば最強ってことじゃない...
06/02/2023

※老化防止と若返り※
ってワードに興味津々な今日この頃

老化防止にはサーチュイン遺伝子の活性化されるのがいいそうです。
それを活性化させるのが 
ナッツ ザクロ ライ麦 つまり
「ニューヨーク」カクテルを飲みながらナッツを食べれば最強ってことじゃないでしょうか?
因みに市販のグレナデンシロップは無果汁なので効果ないです。
当店はザクロから作っております。

美味しく飲んでlet's抗老化

注)にわか知識です

今更ですが2月も宜しくお願い致します!

桑の実のチェロを作成中ちなみに子供の頃に桑の実を食べた事がありますか?って質問の回答には世代よりも地域性による違いがあるようです。桑の実と木苺を間違えてる人もいるみたい。自分もそうでしたけど※因みにつつじの花の蜜も子供の時吸ってたけど実は毒...
25/01/2023

桑の実のチェロを作成中

ちなみに子供の頃に桑の実を食べた事がありますか?
って質問の回答には世代よりも地域性による違いがあるようです。
桑の実と木苺を間違えてる人もいるみたい。自分もそうでしたけど

※因みにつつじの花の蜜も子供の時吸ってたけど実は毒が有るらしく、今の子供には吸わないように注意するらしいです。
知らなかった

12月~師走~今年も残り僅かということで、12月の予定です。日曜定休12/31〜1/2の三連休となります。宜しくお願い致します!写真1Chivasシーバスリーガル13年テキーラカスクライウイスキーカスクの2本です。どちらも面白い個性派です。...
05/12/2022

12月~師走~
今年も残り僅かということで、12月の予定です。
日曜定休
12/31〜1/2の三連休となります。
宜しくお願い致します!

写真1
Chivasシーバスリーガル13年
テキーラカスク
ライウイスキーカスク
の2本です。
どちらも面白い個性派です。

写真2.3
季節物のチーズ
モンドール!
秋から冬にかけての期間限定です。
それとホットサンド始めました。
小腹を満たすのに是非。

では年内ラストパートにお付き合いください。

今年も足早に秋が過ぎ去りそうな気配フルーツが豊富な季節でもあります。ちょっと珍しい 「みずレモン」が入りました。関東ではあまり見る機会も少ないフルーツです。レモンと言ってますが、種類としてはパッションフルーツの仲間のようです。少量しかござい...
25/10/2022

今年も足早に秋が過ぎ去りそうな気配
フルーツが豊富な季節でもあります。

ちょっと珍しい
「みずレモン」が入りました。
関東ではあまり見る機会も少ないフルーツです。
レモンと言ってますが、種類としてはパッションフルーツの仲間のようです。
少量しかございませんのでカクテルではなく、シャンパンや冷えたウォッカと是非ご一緒どうぞ。

大玉のラ・フランスも入りましたのでカクテルでもおつまみにでも

2枚目の写真は完成しましたらまた改めて!

住所

桜丘町16番2号SAKURA BLOOM 201
Shibuya-ku, Tokyo
150-0031

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00
日曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+81334612286

ウェブサイト

アラート

Bar 夜行がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Bar 夜行にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー