CONA 渋谷店

CONA 渋谷店 CONA 渋谷店, 道玄坂2-7-5, Shibuya-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

5月6月おすすめメニュー👨‍🍳GWに突入!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?今日から5月スタートという事で、当店では2ヶ月毎のメニューが変わります!○アスパラグリルとタルタルソース ¥770この時期が旬のアスパラガス!時期問わず食べること...
01/05/2026

5月6月おすすめメニュー👨‍🍳
GWに突入!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?今日から5月スタートという事で、当店では2ヶ月毎のメニューが変わります!
○アスパラグリルとタルタルソース ¥770
この時期が旬のアスパラガス!時期問わず食べることはできる食材ではありますが、時期物としてアスパラを主役に作った1品です!
自家製のタルタルソースもめちゃくちゃ美味いです。シンプルに焼いたアスパラにたっぷりかけてお出しします✌️

〇よだれ茄子 ¥770
よだれ鶏でも良いなと思いましたが、もっとツマミとして食べるなら野菜の方が軽いかなと🍆
じゅわじゅわに味染み込ませてネギダレと一緒に召し上がってください!!

〇イタリア風 豚の角煮 ¥880
豚肩ロースのブロックを使用して、玉ねぎとハーブ、塩と隠し味を少し入れて作った和食とは違う角煮を作りました!
水は使用せず玉ねぎの水分だけってところもポイント☝️
これはバケットと一緒にぜひ召し上がって欲しいです!

今回もどれもおすすめですので是非お試しください😁

3月4月おすすめメニュー👨‍🍳2026年2月も終わり今日から3月がスタート!!はや!!⁡大急ぎで3月からのおすすめメニューご用意しました🤣🤣①菜の花粒マスタードマヨ和え  ¥880この時期なんか妙に菜の花食べたくなるんです。通常茹でたりして...
01/03/2026

3月4月おすすめメニュー👨‍🍳
2026年2月も終わり今日から3月がスタート!!はや!!

大急ぎで3月からのおすすめメニューご用意しました🤣🤣
①菜の花粒マスタードマヨ和え ¥880
この時期なんか妙に菜の花食べたくなるんです。通常茹でたりして出される事の多い菜の花ですが、生で食べるのも美味しいんです✌️
きのことベーコンをしっかりと炒め、菜の花と共に粒マスタードマヨで和えています!ハマる人多いと思います😏

②桜えびと長ネギのアヒージョ ¥880
言わずとも美味いに決まってるものをぶち込みました。
これは本当にバケット絶対頼んでください!!

③手羽先グリル ランチソース付き ¥880
そのままでも美味しい手羽先ですが、最近外国人のお客様から「ランチソースない?」と聞かれることが増え、そんなに主流のものなのか聞いてみたところなんにでも合うよ!と言われ、なんか美味しそうなハーブ入りのソースだったので作ってみました🙂‍↕️
このソース中毒性あるかも笑笑

今回の3品、注文頂いてからお作りしますので少々お時間いただきます!
2ヶ月限定メニュー今回も是非お試しください😎

本日も13時~朝5時まで営業です!
よろしくお願いします!

**ashibuya

#新メニュー
#2ヶ月限定
#むっく飯

2026年1月2月おすすめメニュー👨‍🍳あけましておめでとうございます‼︎本年もよろしくお願いいたします🐴ご挨拶が遅くなってしまいましたが、コナ渋谷店は1月5日から本年の営業をスタートさせていただいております🍕さてさて、今年もそれと同時にお...
09/01/2026

2026年1月2月おすすめメニュー👨‍🍳

あけましておめでとうございます‼︎
本年もよろしくお願いいたします🐴
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、コナ渋谷店は1月5日から本年の営業をスタートさせていただいております🍕

さてさて、今年もそれと同時におすすめメニューもスタートしていますので遅ればせながらご紹介したいと思います✌️

①アンチョビ味玉とツナソース ¥660
自家製の味玉を作っています!そのままでも美味しいんですがツナソースを付けるとまたより一層美味しさアップ🤤
イタリアでは"トンナートソース"と呼ばれているソースです!
ツナをベースにアンチョビとケーパー、さっぱりさを出すために白ワインビネガーを少々いれています。
バケットにのせて食べるのもおすすめ!
※写真とは異なり、アンチョビはペーストにした物をのせてお出しします🙇‍♂️

②白菜ステーキ ¥880
この時期絶対に使いたいと思っていた白菜を贅沢に使用した一品‼︎
シンプルにグリルした白菜にこれマジで美味いっていうソースをかけて食べていただきます😏
サワークリームと醤油をベースにした旨み抜群のソースです✌️これ本当に美味い。
パルミジャーノもたっぷりとかけてお出しします!
これはとにかく食べてみてほしい!

③おつまみキーマカレー ¥660
ご飯にかけても美味しいんですがちょっとつまみたい人にもってこい、酒アテになるキーマカレー作りました🍛
癖になる人多そう笑

今回はこの3品を2月末までおすすめメニューでお出ししています!是非お試しください😋

今年2026年は丙午🐎
あっという間にまた1年経ってしまいそうですが、お店が去年よりも更に活気付いていくようスタッフ一同より精進してまいります💪
改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎

#2026
**ashibuya

#1月2月おすすめメニュー
#👨‍🍳

★11月12月おすすめメニュー★久しぶりの投稿です!!先月10月の17周年祭、お越しいただいた皆様、お祝いも沢山ありがとうございました!!スタッフ一同とても楽しくバッタバタな3日間を過ごさせて頂きました🤣🤣また18年目もどうぞよろしくお願い...
02/11/2025

★11月12月おすすめメニュー★

久しぶりの投稿です!!
先月10月の17周年祭、お越しいただいた皆様、お祝いも沢山ありがとうございました!!
スタッフ一同とても楽しくバッタバタな3日間を過ごさせて頂きました🤣🤣
また18年目もどうぞよろしくお願いいたします!

さて!!
今月もまたやってまいりましたおすすめメニュー👨‍🍳
今年最後のおすすめメニューはこの3品!
①レーズンくるみバター ¥660
ラム酒に漬け込んだレーズンと一緒にくるみを砕いてバターに混ぜ込んだ超シンプルおつまみ!
アルコールが苦手な方は注意⚠️
クラッカーと一緒に食べるもあり、別で食べるもあり!
お酒のアテが欲しい人におすすめです!

②鶏もも肉チーズココット焼き ¥880
黒オリーブと味噌などで作った特製ソースがマジで美味いんです。これだけでなんなら飲める笑
ブロッコリーと鶏もも肉と共に窯で焼き上げたこの1品、これあったら酒のペース爆上がりです。

③ホワイトホットドッグ ¥660
バゲットで作ろうかなと思ったけどうちでピザ食べれなくなる飲もな〜なんて思い、テーブルロールに変えてミニホットドッグ作りました!
ホワイトソースとアクセントで粒マスタードが入っているこのホットドッグ、ちょっと小腹空いた方におすすめ!
激熱なので食べる時の火傷にはご注意ください👨‍🍳

今年のおすすめメニューはこの3品が最後!
今回も切らさないように仕込んでおきますが、いつでもあるからなんて言わず食べまくりお願いします!

本日も朝5時まで営業中😁
今月もまたよろしくお願いいたします!

#コナ渋谷店
**a
**ashibuya
#17周年

#11月12月おすすめメニュー
#レーズンくるみバター
#鶏もも肉チーズココット焼き
#ホワイトホットドッグ
#今回もめっちゃ良い感じ
#酒のアテ
#今回はどれが1番出るか
#みんなはどれが好きかな
#むっく飯
#胃袋掴むの得意
#美味しいご飯食べに来てね
#乾杯もお願いしますね
#酒好きのスタッフしかいない店
#今月もよろしくお願いします
#🫰

皆さまおはようございます☀️C**A渋谷店です🍕ついに!!もう今週だよ..🥹10月1日に17周年を迎えます✨17年前渋谷に誕生した🐣、C**A渋谷店。まさかこんなにも長く多くの方に愛されるお店になれるなんてあの頃の私達には想像出来ませんでし...
28/09/2025

皆さまおはようございます☀️
C**A渋谷店です🍕

ついに!!もう今週だよ..🥹

10月1日に17周年を迎えます✨
17年前渋谷に誕生した🐣、C**A渋谷店。
まさかこんなにも長く多くの方に愛されるお店になれるなんてあの頃の私達には想像出来ませんでした。

初めてのランチの日は5人しかお客様来なかったし、
深夜は閑古鳥との戦いで早締めする日も多く道玄坂までお客様を探しに行く日もたくさんありました。

それでもほんとに本当に一歩ずつ、前に進めて、たまに後ろに下がりながらも少しずつお客様が増えてくださり、
今となっては毎日てんてこまいな位の賑わいを感じれるお店となれました🙇🏻‍♂️🙇🏻🙇🏻‍♀️

本当に多くのお客様、多くの業者様、
皆様のおかげで毎日楽しくお店が出来ています。
何度も申しあげますがほんっとうに本当に、あの17年前の不安な日々...お客様が来なくてどうしよう..と悩んでいた時間が信じられません🙈💦✨✨

この1年も多くの方に支えて頂きました👏🏻
ついに10月1日、17周年を迎えます!!
そして新たな一年のスタートとなります㊗️

さあ!10月1日から3日までですよ🥳🎈🎈
私達C**Aのバースデーを是非一緒にお祝いしてください🎂🌟
この3日間は毎年恒例🍺❤️‍🔥
初めの生ビール一杯17円です💫小銭忘れずにね🌼

沢山のお客様とお会いできる事を楽しみにしております。

当日は私達スタッフも乾杯🥂させていただく場面も多く、オーダー等お待たせしてしまう事もあるかと思いますが🙏🏻ご理解等お願いします💕

これからも末永く宜しくお願いします🥂❤️‍🔥

㊗️10月1日17周年㊗️こんにちは😃C**A渋谷店です!先日もポストしましたが、皆様ティシャツのご予約はもうお済みでしょうか🙈💓💓そして!本日♡そのティシャツデザインを公開いたします👏🏻見てかわいい🙈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥めちゃくちゃか...
05/09/2025

㊗️10月1日17周年㊗️

こんにちは😃C**A渋谷店です!
先日もポストしましたが、皆様ティシャツのご予約はもうお済みでしょうか🙈💓💓

そして!本日♡そのティシャツデザインを公開いたします👏🏻見てかわいい🙈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥めちゃくちゃかわいい!
スワイプしてね♡
今年はバックプリントと共に、フロントの胸のワンポイントもじゅりちゃんデザインです😆🙌🏻🙌🏻..天才か🥹🥹🥹天才おったわ、C**Aに...🥹🥹

🔴ご予約は9月10日24時まで🔴
⚫︎1枚¥2,000
※当日、予備のティシャツも数枚ご用意しますが、
予約無しでのご購入は¥3,000となります!ご予約必須⚠️
⚫︎お名前&サイズを必ずご連絡ください。
⚫︎お支払いは前払い&現金だと助かります。

もう締め切りまであとわずか!
このかわいいティシャツが着れるチャンスを逃しちゃダメよ絶対!😝😝😝

⭕️9月10月おすすめメニュー⭕️9月突入‼︎という事で新メニュー始まりました‼︎①さんまレモンソテー ¥880今年のさんまは去年と違い大きくてとても良い🐟塩焼きでそのまま食べるのももちろん美味しいですが、レモンを加えてさっぱりソテーにしま...
02/09/2025

⭕️9月10月おすすめメニュー⭕️

9月突入‼︎という事で新メニュー始まりました‼︎

①さんまレモンソテー ¥880
今年のさんまは去年と違い大きくてとても良い🐟
塩焼きでそのまま食べるのももちろん美味しいですが、レモンを加えてさっぱりソテーにしました!
追いレモンして更にさっぱりさアップもおすすめです😋

②マッシュルームマリネ ¥770
マリネと聞くと冷たいものを想像するかと思いますが、温かいのもるあるんです🙌
バルサミコ酢、粒マスタードで旨味とちょっとピリッと感を出して、ライムを仕上げにかけるとさっぱりとして美味さが増します!🍋‍🟩
ぜひお召し上がりください!

③玉ねぎとツナの春巻き ¥770
そ中身そのままでも美味しいけど揚げ物にしちゃいました😎
揚げ物だけど結構軽くておつまみとして最高です!
ビールでもハイボールでもワインでも、どれでも合います✌️

10月1日には17周年をむかえるコナ渋谷店‼︎めでたい‼︎
そろそろ準備でバタバタしますが、
お店は変わらず毎日13時〜29時まで営業しております!
少しずつ周年の告知もしていきますのでお楽しみに😁😁
まだまだ暑い日が続きますので、みなさん熱中症や夏風邪にはお気をつけください⚠️

周年Tシャツのご予約も受付中‼️
9月10日が締め切りとなっていますのでご注意ください!

9月もよろしくお願いします!

**a
**ashibuya
#10月1日

#9月10月おすすめメニュー
#新メニュー
#さんま
#レモンソテー
#マッシュルーム
#マリネ
#玉ねぎとツナ
#春巻き
#秋の食材
#全然秋じゃないくらい暑いけど
#食べ物くらい秋らしく
#みんな食べてみてね

#9月10日まで
#今回のデザインもめっちゃ良い
#ご予約受付中
#欲しい方は連絡ください
#🫰

㊗️C**A渋谷17周年㊗️皆様こんにちは😃お盆も過ぎて、すっかり秋めいて...来ないよね。まったくホント😂めちゃくちゃ暑い日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか☀️🌈こんなに暑いけれどやっぱり8月が終わっていくのはなんだが寂しいヒロコです...
21/08/2025

㊗️C**A渋谷17周年㊗️

皆様こんにちは😃
お盆も過ぎて、すっかり秋めいて...来ないよね。まったくホント😂
めちゃくちゃ暑い日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか☀️🌈

こんなに暑いけれどやっぱり8月が終わっていくのはなんだが寂しいヒロコです🏃🏻‍♀️🏃💨

皆様今年も夏が終われば..そうですC**A周年祭です❤️‍🔥
皆様のおかげでなんとなんと17周年😳!
C**Aで働き始めた25歳のワタシも今年42歳になるんですものね🙈💫ほんっとにあっと言う間🔥

私がランチのオープンまで床で倒れていたり、営業中に花火をしたり、酔ってワインセラーのガラスを割ったり、お客様と大喧嘩したり...
(....とんでもねえ事ばかりしてんな🫠🫠
今思えばくだらないけれど、日々たくさんのトラブルやイザコザがありながらも、毎日お店をオープンしてこれました。
毎日笑って..いやいや大爆笑しながらお店を続けて来れたのもC**Aを思ってくださる皆様のおかげです。

さあ!みんな!
全員集合!今年もやりますよ🥰
⭕️10月1日から3日まで⭕️
⭐️C**A渋谷17周年祭⭐️
..と言うわけで♡♡♡今年も♡♡♡

⭕️17周年ティシャツ⭕️
⚫︎ご予約必須
⚫︎予約受付9月10日24時まで
⚫︎価格¥2,000(⚠️なるべく現金前払いをお願いします)
⚫︎お名前と希望サイズをお伝えください

この3日間渋谷をC**A色に染めましょう🎨🌈
みんなでお揃いのティシャツ着て😚
是非是非一緒に飲みましょう!

3日間全部来ると良い事あるよ〰︎🙈💓💓💓

★7月19日(土)全員集合‼︎★スタッフじゅりハッピーバースデー🥳この日20時から出勤してくれています‼︎21日が誕生日当日ですが、本人はお休みのため19日にみんなでお祝いできたらなと思います🙂‍↕️19日は3連休初日‼︎天気も良くなりそう...
17/07/2025

★7月19日(土)全員集合‼︎★
スタッフじゅりハッピーバースデー🥳

この日20時から出勤してくれています‼︎
21日が誕生日当日ですが、本人はお休みのため19日にみんなでお祝いできたらなと思います🙂‍↕️
19日は3連休初日‼︎
天気も良くなりそうだしお祝い日和🤣🤣
みんなで楽しく乾杯しましょー‼️

本日ももちろん変わらず朝5時まで営業中!
お待ちしております!

**a
**ashibuya

#スタッフバースデー
#じゅり
#0719
#誕生日お祝いしましょ
#当日は0721
#この日はお休みしてるからお気をつけて
#🤲
#あと祝いももちろん大歓迎
#乾杯しましょ
#🫰

★7月8月おすすめメニュー★ついに7月突入‼︎ということで!新メニュースタートしたので紹介します👨‍🍳⭕️ガーリックシュリンプ ¥770嫌いな人っている?と思ってしまうくらい個人的にエビ大好きな身としては是非食べて欲しい一品🦐ニンニクがしっ...
02/07/2025

★7月8月おすすめメニュー★
ついに7月突入‼︎
ということで!新メニュースタートしたので紹介します👨‍🍳

⭕️ガーリックシュリンプ ¥770
嫌いな人っている?と思ってしまうくらい個人的にエビ大好きな身としては是非食べて欲しい一品🦐
ニンニクがしっかりエビに絡むように、玉ねぎのみじん切りも入れてます!
これはまじでバケット必須です🥖

⭕️冷製とうもろこしスープ ¥770
最初にお伝えしておきます⚠️サラッサラのスープではなく、濾していない食べる感覚のスープです!
とうもろこしを焼いてから作っているので、香ばしさも感じられるうまーいスープ🌽
あっついし食欲ないな〜なんて時でも召し上がっていただける一品です‼︎

⭕️チーズハンバーグバーガー ¥880
バーガー屋さんが使うようなバンズでは無く、石窯ロールをバンズ代わりに使用、パティも食べ応えを少し増す為にハンバーグを作って挟んでいます🍔
小腹空いてるんだよなーという方におすすめ!
バーガー屋さんとは違うピザ屋のハンバーガーも是非食べてみてください😎
※注文入ってから作るのでお時間もらいます!

今回はどれが1番出るのか👨‍🍳

本日も朝5時まで営業中です‼︎
よろしくお願いします‼️

住所

道玄坂2-7-5
Shibuya-ku, Tokyo
150-0043

ウェブサイト

アラート

CONA 渋谷店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する