07/05/2026
こんばんは♪居酒屋しみ亭です。
本日は第1木曜日なのでしみ亭はお休みです。ご注意ください。昨日は横浜にてハイジのライブを観て元気を貰い、しこたまお清めして参りました♪未だに二日酔い…。
清め過ぎにはご注意を♪
人生は楽しい事や悲しい事沢山ありますがそれを受け止めつつ生きてけば成長に繋がるものだと信じています!
そして、暴飲暴食を続ければ身体にお肉がつくのは事実です。あぁ、身体が重い。
あと、毎年好評の八仙のウララ入荷してます♪ぜひご賞味下さい。宜しくお願いします!
#梅ヶ丘 #居酒屋 #しみ亭 #沁みる #献杯