16/10/2012
突発企画!!
『ありがとう400フォロワー!カクテル400円均一!!』
先日、ツイッターのフォロワーが400名を突破しました。オープンから3週間でこの数字・・・感謝せざるをえない!!
当店では豊富な種類のカクテルを準備しております。でも名前を言われてもピンとこないし、つい飲み慣れたお酒ばかり飲んでいる~なんて方もいるのではないでしょうか?
そんなお客様のためのキャンペーンです。このキャンペーン告知のツイートをリツイートしてくれた方限定で
10/16(火)~10/19(金)の4日間、
通常600円のカクテル⇒400円
通常500円のノンアルコールカクテル⇒400円
にてご案内させて頂きます。
でもノンアルコールカクテルとソフトドリンクが同じ値段ではおかしな話なので、通常400円のソフトドリンク⇒200円にしてしまいます。
お席にご案内の後、スタンプカードの提示をいつもお願いしております。キャンペーン利用希望のお客様は、その際にリツイートされたユーザー名をお申し付けください。スタッフがリツイートしてくれた方のリストから名前を探し、割引させて頂きます。
※今回のキャンペーン、対象は600円カクテルと500円ノンアルコールカクテルのみです。ウィスキー、ビールなど他のお酒や、ロングアイランドアイスティーなどのスペシャルカクテルは対象外となります。
また、10/21(日)は店休日となりますのでご了承ください。