BAR ラフテル

BAR ラフテル 札幌すすきので2016年9月よりオープンしたBAR!

飲み放題、単品各種、食事の提供も可能!

2次会や合コン(マッチング)、

ぷらっとひとりでetc

気軽にご利用ください!

2016年9月からOPEN!OPEN当初からお店の雰囲気や居心地に好感を抱いて来てくださる根強いファンを始め、最近では芸能関係の方々や著名人も集まるとして新規のお客様も多数来店しております!

「9/29(金)、9/30(土)ついに閉幕」と簡単なルールをご紹介します😂いよいよ残り2日でラフテルLASTとなりました。、10月からどんな生活スタイルになるか想像もできません🤣何度もご来店していただいた方、顔を出していただいただけの方、1...
28/09/2017

「9/29(金)、9/30(土)ついに閉幕」
と簡単なルールをご紹介します😂

いよいよ残り2日でラフテルLASTとなりました。、10月からどんな生活スタイルになるか想像もできません🤣

何度もご来店していただいた方、顔を出していただいただけの方、1〜2度のご来店をしていただいた方、誰かに連れられて来てしまった方..本当に皆さんありがとうございます🙇
感謝の気持ちでいっぱいであります❗️

「最後の2日の簡単なルール」
①無制限¥3000プラン
→席の状況次第ではテキトーに席作ったり相席になっても怒らないで!w
②BGMは矢沢永吉でやらしてください!
→ただのワガママ。w
③俺も一緒に混ぜて下さい!
→最後くらいカウンターじゃなく皆んなと一緒に飲みたいです希望!w
④酒作ってください!?
→混雑したり、酔っぱらったら勝手にカウンター入って酒作って!w
⑤皆さん笑顔でお願い致します😎🤙

以上の5点、守っていただければどんな方でもウェルカムです!!

よろしくお願い致します㊗️㊗️㊗️

【突然ですがご報告があります】手伝いから約10ヶ月お世話になりましたラフテルですが、今月いっぱいで退く決断を致しました。理由は多く語りませんが、この先の未来を見据えた判断..がおおきな部分です!最近知り合った方々、もちろんずっとお付き合いい...
04/09/2017

【突然ですがご報告があります】

手伝いから約10ヶ月お世話になりましたラフテルですが、
今月いっぱいで退く決断を致しました。

理由は多く語りませんが、この先の未来を見据えた判断..がおおきな部分です!

最近知り合った方々、もちろんずっとお付き合いいただいてる方々、色々な世界を勉強させていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです🙇

9月は週一の休み以外、しっかりお店にいるようにするので、是非ご来店の際は一緒に愉快な時間を過ごしましょう😎🤙

本来であればひとりひとりにお伝えしたいですが、本日タイムラインにてご報告させていただきます。、

ありがとうございました!!

これからの第2ステージも応援よろしくお願い致します🙇

【本日より2日間、ラフテル一周年】お世話になったこの店も、お客様に支えられ一年を迎えられました㊗️僕はまだ一周年ではないですが、前オーナーもこの機会にお店でお手伝いしていただけるので、お会いできてない人は是非この機会に😅今後ともよろしくお願...
01/09/2017

【本日より2日間、ラフテル一周年】

お世話になったこの店も、

お客様に支えられ一年を迎えられました㊗️

僕はまだ一周年ではないですが、

前オーナーもこの機会にお店でお手伝いしていただけるので、

お会いできてない人は是非この機会に😅

今後ともよろしくお願いします🙇

飲み放題2時間ALLドリンク
→→→¥1500

シャンパン割引etc

20時〜LAST

今週末、ちょっと遠いですが!お祭りあるみたいでーす㊗️天気も回復しそうだし、興味あったらどうぞ〜😎👌お店にクーポンありまーす☀️
22/08/2017

今週末、ちょっと遠いですが!

お祭りあるみたいでーす㊗️

天気も回復しそうだし、

興味あったらどうぞ〜😎👌

お店にクーポンありまーす☀️

久々の投稿〜昨日はいつメンでキムチ鍋🥘まだ暑いね、キムチは🤣今年の冬は鍋もそうだけど、本格的なおでんやろうと思う🤔💡最後まで夏ぶっ飛ばそーぜ🤙
21/08/2017

久々の投稿〜

昨日はいつメンでキムチ鍋🥘

まだ暑いね、キムチは🤣

今年の冬は鍋もそうだけど、

本格的なおでんやろうと思う🤔💡

最後まで夏ぶっ飛ばそーぜ🤙

8/3(木)〜8/5(土)すすきの祭り!別店舗でSTAFFやってまーす☀️黄色いTシャツが目印😎てか、これ似てる??笑
02/08/2017

8/3(木)〜8/5(土)すすきの祭り!

別店舗でSTAFFやってまーす☀️

黄色いTシャツが目印😎

てか、これ似てる??笑

こうゆうの大好きッ♪テン上げッ!!笑
16/07/2017

こうゆうの大好きッ♪

テン上げッ!!笑

第2次猛暑みたいのきてますねっ!もちろむみなさんこんだけの天気なら、1度は海行ったでしょ〜?笑前回の投稿にも載せましたが、月曜日は昼から屋上試食会です(☝︎みんなでパーッとやりましょ〜パリピフレンド募集中です♪
14/07/2017

第2次猛暑みたいのきてますねっ!

もちろむみなさんこんだけの天気なら、

1度は海行ったでしょ〜?笑

前回の投稿にも載せましたが、

月曜日は昼から屋上試食会です(☝︎

みんなでパーッとやりましょ〜

パリピフレンド募集中です♪

小樽潮祭り出店(試食会)・7月17日12時30分~・2時間飲み放題、食べ物は腹一杯になるだけ沢山準備します(☝︎・参加費2,500円・場所 Cette Garden (札幌市中央区南4条西5丁目3-3シャンゼリゼビル屋上~ビル8Fから階段で...
09/07/2017

小樽潮祭り出店(試食会)

・7月17日12時30分~

・2時間飲み放題、食べ物は腹一杯になるだけ沢山準備します(☝︎

・参加費2,500円

・場所 Cette Garden
(札幌市中央区南4条西5丁目3-3シャンゼリゼビル屋上~ビル8Fから階段でお越しください)

屋上ビアガーデンで開催しまーす♪

ビアガーデンの季節ですな〜夜もそんな寒くなくなってきて(☝︎昨日は終日エーライフでイベント!近くメジャーデビューされる北海道出身の歌手とパシャリ♪♪
24/06/2017

ビアガーデンの季節ですな〜

夜もそんな寒くなくなってきて(☝︎

昨日は終日エーライフでイベント!

近くメジャーデビューされる

北海道出身の歌手とパシャリ♪♪

先日、五天山公園にてBBQ開催!ラフテルで作られた、「スノボグループメンバー」です♪(俺だけスノボしてないけど..w)どんどん企画するので皆さん是非(☝︎
19/06/2017

先日、五天山公園にてBBQ開催!

ラフテルで作られた、
「スノボグループメンバー」です♪

(俺だけスノボしてないけど..w)

どんどん企画するので皆さん是非(☝︎

今日も寒いですね〜なんで祭りの日って雨かぶるんだろ?「かき氷まだ早くない?」って言われますが、気分は夏です!今週末はBBQが二発(☝︎
15/06/2017

今日も寒いですね〜

なんで祭りの日って雨かぶるんだろ?

「かき氷まだ早くない?」

って言われますが、気分は夏です!

今週末はBBQが二発(☝︎

住所

中央区南4条西5丁目 第二観光会館ビル6F
Sapporo-shi, Hokkaido

営業時間

月曜日 20:01 - 02:01
火曜日 20:01 - 02:01
水曜日 20:01 - 02:01
木曜日 20:01 - 02:01
金曜日 20:01 - 02:01
土曜日 20:01 - 02:01
日曜日 20:01 - 02:01

電話番号

080-4045-0846

ウェブサイト

アラート

BAR ラフテルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー