28/09/2017
「9/29(金)、9/30(土)ついに閉幕」
と簡単なルールをご紹介します😂
いよいよ残り2日でラフテルLASTとなりました。、10月からどんな生活スタイルになるか想像もできません🤣
何度もご来店していただいた方、顔を出していただいただけの方、1〜2度のご来店をしていただいた方、誰かに連れられて来てしまった方..本当に皆さんありがとうございます🙇
感謝の気持ちでいっぱいであります❗️
「最後の2日の簡単なルール」
①無制限¥3000プラン
→席の状況次第ではテキトーに席作ったり相席になっても怒らないで!w
②BGMは矢沢永吉でやらしてください!
→ただのワガママ。w
③俺も一緒に混ぜて下さい!
→最後くらいカウンターじゃなく皆んなと一緒に飲みたいです希望!w
④酒作ってください!?
→混雑したり、酔っぱらったら勝手にカウンター入って酒作って!w
⑤皆さん笑顔でお願い致します😎🤙
以上の5点、守っていただければどんな方でもウェルカムです!!
よろしくお願い致します㊗️㊗️㊗️