しおりんち

しおりんち スナックでもBARでもない!ワンダー空間。 飲み屋をやりたかったワケじゃなく
素敵な人たちが集(つど)って時に語り合い
美味しく楽しむ場を作りたかったのです。

しおりんち!、、、じゃなかった(笑)
25/06/2018

しおりんち!、、、じゃなかった(笑)

20/02/2018

お久しぶりです。しおりんです。
誰でも好きにやって来て好きに調理して好きに食べて
誰でも好きにやって来て好きにお裁縫したりとか、
誰でも好きにやって来て好きな番組見たりお茶飲んだり
そういう空間作りたい。新しい 『しおりんち』
あと、
お泊まりしに来て畑の野菜取って食べたり釣りに行ったり虫採り行ったりする
『ばぁちゃんち』やりたい。

2あった!ケーキで振り返る しおりんち。おしまい
27/11/2017

2あった!
ケーキで振り返る しおりんち。

おしまい

ケーキで振り返る しおりんち。3周年あった!2探し中。w
27/11/2017

ケーキで振り返る しおりんち。3周年あった!2探し中。w

ケーキで振り返る しおりんち。w
27/11/2017

ケーキで振り返る しおりんち。w

なんてドラマチックな4日間!!
本当に本当にアタシは幸せ者です。
ありがとう★☆★

この文字!見覚えありますよね?wしおりんちロゴとおんなじ人が書いてました。豊口広さん「僕が書いたお店は流行るんだよ〜」なるほど納得。
15/10/2016

この文字!
見覚えありますよね?w
しおりんちロゴとおんなじ人が書いてました。
豊口広さん
「僕が書いたお店は流行るんだよ〜」
なるほど納得。

31/05/2016

昨日と今日と立て続けに問い合わせ?ご連絡?を頂いてすっっごくビックリしている。。。。。。汗

お久しぶりです。
幸せに過ごしております。(・ω・)ノ

05/02/2016

ハッピーフレンズデーの写真の中に しおりんち で撮った写真をたくさんお見かけします。

みなさんの思い出の1ページに しおりんち があるのって嬉しいですね。

31/01/2016

おはようございます。
昨晩からしおりんちページの新規ビューが激増(笑)。
天皇皇后両陛下のお隣にまさかのしおりん。
有り難いことです。(*´ω`*)
新居に引っ越し完了し新年からは(旧暦w)新たな生活が待ってます❤

05/01/2016

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

今日からしおりんち空っぽにする作業スタートしました。
1週間ぐらいで片付けたいと思います。
出来るかな(笑)。

住所

中央区南4条西5丁目10番地 第4藤井ビル5階
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0804

営業時間

月曜日 20:00 - 01:00
火曜日 20:00 - 01:00
水曜日 20:00 - 01:00
木曜日 20:00 - 01:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 01:00
日曜日 20:00 - 01:00

ウェブサイト

アラート

しおりんちがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー