07/06/2026
皆様こんにちは☀️
バーテンダー阿部です🐈⬛
当店で取り扱う国産酒をご紹介するシリーズ
久々すぎる第16弾はこちら👇
山崎蒸溜所貯蔵 梅酒
🌸【リッチアンバー 桜樽ブレンド】🌸
サントリーが数量限定で発売した特別な梅酒で
通常の【リッチアンバー】とは別物です✨️
山崎蒸溜所でウイスキーの熟成に使用された「桜樽」で貯蔵した梅酒に、モルトウイスキーをブレンドしている一本。
桜由来の華やかな香りと、ウイスキー由来の深みが重なり、一般的な梅酒よりも大人びた味わいが特徴👀
ロックはもちろん、ソーダ割りにすると香りがブワッと広がってとても良いです🤤
この一本しかないので、無くなる前にぜひお試しください!
本日も皆様のご来店お待ちしております♪
🙇ーーーーーーーーー🙇
Bar & Sushi 紺と白
ご予約は「席を予約する」から
住所:札幌市中央区南8条西3丁目10-10
イビススタイルズ札幌中島公園内 一階
電話:011-562-8788
※23:00ラストオーダー
ゲスト不在の場合はクローズとなります。
#紺と白
#バー