22/01/2021
TANTO駅前通店より
休業のお知らせです🙇♀️🙇♂️🙇
この度、23日(土)の営業を持ちまして
ディナー営業は暫くの間
休業させて頂くこととなりました。
ランチは通常通り営業です🍝
ディナーの再開時期は未定となりますが
必ずやパワーアップして戻って
来ることをお約束致します😘✨
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑を
おかけ致しますが、
何卒ご容赦くださいませ🥺
#札幌駅 #イタリアン