居酒屋 魚鬼

  • Home
  • 居酒屋 魚鬼

居酒屋 魚鬼 二条市場の一角の小さなちょい飲みできるのんびりしたお店(o^^o) 15年以上の飲食経験を活かしてガスなし火気厳禁で頑張ってます(о´∀`о)

すいません!!2ヶ月振りの投稿です(^^;;なんとか生きてますよ٩( ᐛ )و新メニューに変わりました!!人気だったニシンの切り込みを定番メニューにしたり⭐︎やっぱり焼き鳥扱ってた焼き鳥好きとしては串に刺してない焼き鳥を新メニューに(o^^...
17/03/2025

すいません!!
2ヶ月振りの投稿です(^^;;
なんとか生きてますよ٩( ᐛ )و

新メニューに変わりました!!
人気だったニシンの切り込みを定番メニューにしたり⭐︎
やっぱり焼き鳥扱ってた焼き鳥好きとしては串に刺してない焼き鳥を新メニューに(o^^o)
前の店で人気だった親父の無添加自家製ベーコンをメニュー加えましたよ(*´꒳`*)

気まぐれメニューにも明石焼きなんかもやってみてみたりしてますよ(*´∀`*)

皆さんお待ちしてまーすϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#小熊商店
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#炭火やきとり
#無添加自家製ベーコン
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

遅くなりましたがあけましておめでとうございます⛩🎍🌅今年は3日からと言いつつ6日から営業しました!!その後も急な営業変更に謎の体調不良もありこんなに遅くなりましたが今年も皆さんよろしくお願いします!!今年は色々メニュー変更したりしていこうと...
20/01/2025

遅くなりましたがあけましておめでとうございます⛩🎍🌅
今年は3日からと言いつつ6日から営業しました!!
その後も急な営業変更に謎の体調不良もありこんなに遅くなりましたが今年も皆さんよろしくお願いします!!

今年は色々メニュー変更したりしていこうと思ってます⭐︎
これから中国の春節や世界の三大スノーフェスティバル札幌雪まつりが始まりドタバタの2月を終えたらと考えてます(о´∀`о)
まぁお願いしてるメニューのデータが届き次第ってのもありますがねー!笑笑

そんなこんなんで今年度もやってますのでみなさんお待ちしてまーすϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

あっという間に雪が降り積もり今年のバイク生活は唐突に終止符でした😱😱😱雨雪が降りますと予報が出てて諦めて車で出勤するも降らず帰って少し乗ろうとすると降り始めたりと夏の晴れ男とは真逆でしたね( ̄◇ ̄;)市内も何日か前から上下共にマイナスの気温...
16/12/2024

あっという間に雪が降り積もり今年のバイク生活は唐突に終止符でした😱😱😱
雨雪が降りますと予報が出てて諦めて車で出勤するも降らず帰って少し乗ろうとすると降り始めたりと夏の晴れ男とは真逆でしたね( ̄◇ ̄;)
市内も何日か前から上下共にマイナスの気温にグッと冷えはじめた感じがしますね!

今年の営業も残り約2週間!!

寒くなってきたこともありおでんやってみますよ!!
だいこん、たまご、こんにゃく、しらたき、ちくわ、さつま揚げ、鶏だんごの7種類入ってます(o^^o)
出汁の染みたおでんとお酒最高ですね🍢🍶

足元悪いですがみなさんお待ちしてまーすϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#おでん
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

今年も残す所1ヶ月なくなりましたね!!寒さも増す中、雨や雪と天候の崩れが多い月ですね!!雪も降るなら早く降って積もってくれるともっと諦めもつくんですけどね(^◇^;)久しぶりにとりポン再開してます!!親鳥の肉と玉ねぎを合わせたさっぱり系の一...
02/12/2024

今年も残す所1ヶ月なくなりましたね!!
寒さも増す中、雨や雪と天候の崩れが多い月ですね!!
雪も降るなら早く降って積もってくれるともっと諦めもつくんですけどね(^◇^;)

久しぶりにとりポン再開してます!!
親鳥の肉と玉ねぎを合わせたさっぱり系の一品です!!

あたたか田楽味噌はめちゃウマでビール日本酒なんでも合いますね🍶🍺
最近よく扱う商品の中での大人気1位の商品なのでさすが納得の味です(o^^o)

今週は私用で土曜日お休みになりますのでよろしくお願いします🙇

本日もお待ちしておりますϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

先週の予想外の大雪はビックリしたのに昨日今日と二桁超える暖かさで本当に気温に振り回されてます٩( ᐛ )وここ数年話題の寒暖差アレルギーの私は出勤の外に出た後のくしゃみ鼻水はマストで自分でも笑えるぐらい大変です!!今週はたまに食べるずっと食...
11/11/2024

先週の予想外の大雪はビックリしたのに昨日今日と二桁超える暖かさで本当に気温に振り回されてます٩( ᐛ )و
ここ数年話題の寒暖差アレルギーの私は出勤の外に出た後のくしゃみ鼻水はマストで自分でも笑えるぐらい大変です!!

今週はたまに食べるずっと食べたくなる山クラゲ!!
今回は醤油漬けでのおつまみで提供します(o^^o)
1番好きなのは豚バラと塩胡椒でシンプルに炒めたのが最高です(*´꒳`*)

ねっとりまったりのゆば乳のお刺身!!
ゆば乳とは、ゆばを作る為の豆乳なので豆乳の味もありゆばの風味もあり唯一無二のおつまみですね(๑╹ω╹๑ )

居酒屋経営を始めて10年以上経ちますが初めて扱うお酒!!
昔から気にはなってたトムラウシのナキウサギ♪( ´θ`)
北海道産の蕎麦焼酎です🍶
極度の蕎麦アレルギーの私には無縁でしたが偶々入手したので本日より提供してます!!
味は分かりませんが、、、笑笑

今週もお待ちしてますϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#道産食材
#とうきび焼酎
#蕎麦焼酎
#ジャガイモ焼酎
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

先週は市内でも雪が降り近隣の木々も秋色に染まりましたがここ数日の風の強さであっという間に散っていってますね( ̄◇ ̄;)ただなんとも下がりきらない気温に服装は困る毎日ですね٩( ᐛ )و今週はあったか者増えました!根菜類の野菜の煮物!!熱々の...
28/10/2024

先週は市内でも雪が降り近隣の木々も秋色に染まりましたがここ数日の風の強さであっという間に散っていってますね( ̄◇ ̄;)
ただなんとも下がりきらない気温に服装は困る毎日ですね٩( ᐛ )و

今週はあったか者増えました!

根菜類の野菜の煮物!!
熱々の状態で提供してますので汁まで飲んでホカホカに(*^▽^*)

もう少し寒くなったらおでんでもやろうと思い先ずは手始めに先週までは冷やしだった味噌田楽をあったかバージョンで定期します(о´∀`о)

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#落葉きのこ
#あたたかおつまみ
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

10月に入り朝の冷え込みや日の入りが急に速くなり秋の終わりを感じつつ同時に雪虫が飛び始めて冬が始まる感じもしていますねー!!先月末には私用で東京に行き休み、朝の仕事の都合で休みと5日と休みましたが考えてみると人生で5日間も仕事休んだのは初め...
07/10/2024

10月に入り朝の冷え込みや日の入りが急に速くなり秋の終わりを感じつつ同時に雪虫が飛び始めて冬が始まる感じもしていますねー!!

先月末には私用で東京に行き休み、朝の仕事の都合で休みと5日と休みましたが考えてみると人生で5日間も仕事休んだのは初めてですね٩( ᐛ )و
先週の休み明けは何をどうしたら良いか忘れちゃうぐらい(^_^;)笑

日常に戻った今週は落葉の白醤油漬け!!
白醤油に漬けてあさっりめの味付けで何にでも合いますよ!!
この時期らしい季節の一品です(о´∀`о)

こっちにずっと居ると気付かないこともたくさんで20年近くお酒に関わってるのですが初めて見るとうきび焼酎なるものを発見!!
モノは試しにと本日より定期してますよ(๑・̑◡・̑๑)

こんな感じで今週もお待ちしておりますϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#落葉
#道産食材
#とうきび焼酎


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

お久しぶりです!昨日初雪と便りが届いた北海道!朝の冷え込みが寒くなり本日は初の氷点下を観測した地点もありましたね( ̄◇ ̄;)最近人気なのはニンジン・ゴボウ・レンコン、しいたけ、たけのこなどの根菜類を使った野菜の煮物が寒い子の季節にピッタリな...
23/09/2024

お久しぶりです!
昨日初雪と便りが届いた北海道!
朝の冷え込みが寒くなり本日は初の氷点下を観測した地点もありましたね( ̄◇ ̄;)

最近人気なのはニンジン・ゴボウ・レンコン、しいたけ、たけのこなどの根菜類を使った野菜の煮物が寒い子の季節にピッタリなので人気ですね(o^^o)
アツアツで提供してます(о´∀`о)

イカ軟骨をピリ辛に仕上げたイカ軟骨のチャンジャ風もコリコリの食感とピリ辛の味付けがビールのお供に最高です(´∀`)

あさっさりだけど満足感あるのが冷やし味噌田楽!!
冷やしたこんにゃくに甘い味噌ダレがベストマッチ!!

今週の金曜日から来週月曜日の27日から30日はお休みですのでよろしくお願いします!!

今週もお待ちしておりまーすϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

今年の北海道は本当に涼しいなつですね!!息子の夏休みも残りわずかとなり花火やキャンプと色々行って参りました(o^^o)3日間も休みのんびりして来ましたがお知らせなく休みもしご来店された方いたらごめんなさーいm(._.)m因みに9月は月末四日...
21/08/2024

今年の北海道は本当に涼しいなつですね!!
息子の夏休みも残りわずかとなり花火やキャンプと色々行って参りました(o^^o)
3日間も休みのんびりして来ましたがお知らせなく休みもしご来店された方いたらごめんなさーいm(._.)m
因みに9月は月末四日間ぐらい休みます♪( ´θ`)ノ

今週は人気のニシンを麹漬けにしたお刺身だけではなく酢締めの〆にしんもありますよ(о´∀`о)
麹にしんのねっとり食感も良いですが〆にしんのさっぱりも最高ですよ😀

意外と人気なのがこんにゃくのお刺身!!
食感が好きと言う人が続出してお代わりする人まで(´⊙ω⊙`)

久しぶりにワカメの酢味噌を作ったのですが個人で食べてしまいイカの酢味噌和え作りましたので是非こちらをご賞味ください(*´ω`*)

今週もお待ちしてますϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#イカ
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

あっという間の8月です!!今年の夏は一昔前を彷彿とさせる様なまだマシな気温の夏ですね!!ですが少し湿っぽいのは慣れないですね( ̄◇ ̄;)今年の夏は焼き肉・海・花火と満喫してますね!!今週は!イカのなめろう🦑ゴロも使用して肴としては最高ですね...
05/08/2024

あっという間の8月です!!
今年の夏は一昔前を彷彿とさせる様なまだマシな気温の夏ですね!!
ですが少し湿っぽいのは慣れないですね( ̄◇ ̄;)

今年の夏は焼き肉・海・花火と満喫してますね!!

今週は!
イカのなめろう🦑
ゴロも使用して肴としては最高ですね🍶

紅鮭の生を塩麹で漬けた一品も٩( 'ω' )و
ビールやお酒ならなんでも合いますね(o^^o)

涼しい7月でしたが今週から今の所はほぼ雨が降らず30度近くまで上がるみたいですね!!
今週もお待ちしてますねϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#イカ
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

夏本格始動といった暑さですね( ̄◇ ̄;)海・焼き肉・酒のシーズンです♪本日は熱帯夜でエアコンが必須になってきた北海道ですね!!今日も暑くて全然やる気が起きなくてダラダラしてしまいますね(^◇^;)店エアコンで涼しくしてますよー٩( 'ω' ...
22/07/2024

夏本格始動といった暑さですね( ̄◇ ̄;)
海・焼き肉・酒のシーズンです♪
本日は熱帯夜でエアコンが必須になってきた北海道ですね!!
今日も暑くて全然やる気が起きなくてダラダラしてしまいますね(^◇^;)

店エアコンで涼しくしてますよー٩( 'ω' )و

さっぱりしたイカの酢味噌和えなどあっさりこんにゃくのお刺身など色々新メニューもご用意してます(●´ω`●)

今週も30度近い暑さが続きますが皆さん暑さに負けずに気をつけて下さいね!
今週もお待ちしてますϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#イカ
#イカ飯風
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

最近は天気がいいですが今年は雨が多いみたいですねー( ̄◇ ̄;)この時期から気温も高くなり雨が多いと去年同様ジメジメしたシーズンになりそうですね…今週は身欠きニシンの味噌漬け!!凝縮したニシンの旨味と味噌で柔らかく食べやすくおつまみに最高٩(...
09/07/2024

最近は天気がいいですが今年は雨が多いみたいですねー( ̄◇ ̄;)
この時期から気温も高くなり雨が多いと去年同様ジメジメしたシーズンになりそうですね…

今週は

身欠きニシンの味噌漬け!!
凝縮したニシンの旨味と味噌で柔らかく食べやすくおつまみに最高٩( 'ω' )و

ツブの三升漬け!!
前回人気だったので少しだけですが用意しました!!
ぷりっぷりのツブとピリ辛の三升のベストマッチ(о´∀`о)

三つ葉のなめこ!!
みつばとなめこをあっさり出汁に合わせてどんなお酒にも合います🍺

紅鮭の山海漬け!!
新潟の郷土料理を北海道風にアレンジ⭐︎
紅鮭を粕漬けにして日本酒にベストマッチ🍶

今週もお待ちしてますϵ( 'Θ' )϶

#二条市場居酒屋魚鬼いとう
#二条市場
#居酒屋魚鬼
#居酒屋いとう
#ちょい飲み
#まったり飲み
#海鮮丼
#天然物
#ニシン
#山海漬け
#道産食材
#釣り物


#水溜りボンド
#トミー
#カンタ
#水ボン
#ボン人

Address

北海道

007-0846

Opening Hours

Monday 17:00 - 23:00
Tuesday 17:00 - 23:00
Wednesday 17:00 - 23:00
Thursday 17:00 - 23:00
Friday 17:00 - 23:00
Saturday 17:00 - 23:00
Sunday 17:00 - 23:00

Telephone

0117509820

Website

Alerts

Be the first to know and let us send you an email when 居酒屋 魚鬼 posts news and promotions. Your email address will not be used for any other purpose, and you can unsubscribe at any time.

  • Want your establishment to be the top-listed Bar/pub?

Share