23/05/2026
皆さんこんばんは😃
今日も元気にバベル開店です❗️
本日出勤はきょーちゃん🐱
さて今日も飲んで歌って盛り上がってまいりましょ〜🎤
バベル、サブスクに参入❓
ウィークリーログインキャンペーン改めマンスリーキャンペーン❗️
お会計時に1,000円追加でお支払いいただくと1ヶ月以内の2時間飲み歌い放題が半額の1,500円🤯
ドシドシお越しくださいね✨
毎日寺島に会いたい❤️って方もこれで口実ができちゃいますね笑
ダーツ導入しました🎯飲み放題にプラス500円で遊べます😃
多分円山辺りでダーツとカラオケできる所はあまり無いのかなと、、、
皆さん遊びに来てくださいね〜😊
新イベント「昼下がりバベル」開催受付中❗️
日曜日の15〜18時まで、カラオケはもちろん、混んでる時はゆっくりお相手できないポーカーや麻雀などのゲームして遊びませんか?
飲み放題付きで3,000円。
事前参加申し込み制で5名以上になったら開催します❗️
参加したいよーって方はコメント、DM、LINE、寺島に耳元で囁く等の方法でお知らせください^_^
以下は通常営業の情報です。
飲み放題歌い放題2時間3,000円
別料金でウイスキー、日本酒、シャンパンもご用意しています🥂カードゲームで勝ったら一杯サービスしちゃおかな♥️♠️♦️♣️
それでは皆さん良い1日を ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
札幌市中央区南1条西22丁目1-3 加藤ビル3階
営業時間19:00〜27:00
毎日営業しています!
#円山 #カラオケ #ダーツ #カードゲーム #飲み放題 サッポロクラシック 持ち込み可